カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ第17話「砕ける願い」

街を出る・・・

このコトについて考えている、悠二、シャナタソ、マージョリー、えーた、けいさく。

今日はお祭。
お団子頭のシャナタソキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もうなに着ても、どんな髪型でも素敵ですね>w<

そして浴衣姿の吉田さんカワイイ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

マージョリー、浴衣キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!
( ; ゚Д゚)胸元はだけすぎ・・着てないのに等しいジャマイカ。。。

もうこのお祭はビックリしすぎですよ>w<
まさしくお祭騒ぎ・・・(´Д⊂オッサンくさくてゴメン;


あぁ、ストーリーですね^^;
吉田さんは悠二がトーチであることを知って愕然。泣いて逃げ出した。。。orz
そんな所へお団子頭のシャナタソ登場。修羅場。
そして、変態教授っぽいトモガラの攻撃開始。

けんさく、えーたは梁段へ向かって走り出す。

緒方さんは、走るえーたを捕まえてマージョリーの事をいろいろ聞こうとする。でも、早く緒方さんを振り払って梁段へ向かおうとするが、緒方さんが告白!!
田中栄太のことが好きなの!文句ある?!ってw
正直うそ~~ん!!!って言っちゃいましたね^^;
ワタシはてっきり緒方さんはけいさくのこと好きだと思ってましたから^^;
どうみてもけいさくのほうがカッコイイのに>w<
ワタシのタイプなだけなのかな?ww


シャナタソは悠二と一緒にお祭に行く事を楽しみにしていたのに、悠二は吉田さんと一緒にお祭へ・・・
悠二をビックリさせようと浴衣着たり、お団子頭にしたりとデレ満開でがんばってたのになぁ(´Д⊂グスン
吉田さんと一緒にいる事を目撃して絶望。
悠二がトーチであることがばれてしまったので逃げたんですが、追いかけますよね。悠二は。
でも、シャナタソはもう吉田一美のことなんて関係ない!ほっとけばいい!トモガラが動いてるのよ!って言い張っちゃうから、悠二も怒るよね。。。orz
シャナタソ、初めての失恋。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これが今回のお話のタイトルなのね。シャナタソの想いが砕け、吉田さんの願いも砕け・・・orz

シリアスなシーン多いぃぃぃヽ(`Д´)ノウワァァァン
サービスシーンは浴衣がはだけた吉田さんデスネ・・・ウフ

変態教授の攻撃も始まった。
失恋したシャナタソも、フレイムヘイズとしての使命は果たす!って恋敵の吉田さんを探し助けに。強いですよね~見習わないとね(ぇ

封絶のなかでも動けるけいさくと悠二の出会い、悠二がオーラみたいなん出してけいさくを守ったんですけど、悠二ってそんなことできたの!?宝具のおかげだとは思うけども・・・ウソンって素でツッコンでました^^;


もうっ一気にいろいろ動き出しすぎ!!
でも、だからおもしろいんですよね>w<


次回、灼眼のシャナ 第18話「戦いの中で」





2006-02-12(Sun) 05:50| 灼眼のシャナ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

きのうはアナは使命もお祭しなかったよ。
でもきょうフルシアンテはここまでアナで関係したかもー。

2006-02-16(Thu) 14:54 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006-02-17(Fri) 13:07 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/159-d8058819

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

