カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント第9話「戒~Der Tadel~」

カナリアはもうすっかりみんなと意気投合で、蒼星石についても雛苺と一緒に泣いてるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、真紅、お箸の使い方うまっ!!
カツオのダシがどうたらこうたらって言うてるし>w<
流石デスネ(〃▽〃)♪

真紅の夢?に出てきた水銀燈。
真紅に近づいて、ごきげんよう♪っていう感じのあいさつして(あの動作をなんていえばいいのかわかんないw^^)
紅茶を床に流すと全体が茶色に・・・
真紅、雛苺、翠星石は外に出ると、そこはもうnのフィールド。
真紅、雛苺、翠星石、蒼星石、水銀燈、薔薇水晶は戦闘に・・・
カナリアは部外者なのかしら~?

真紅はもう戦わないという主張。
この思いは強いデスネ。

一方で、蒼星石の気持ちもかわらない。
完璧なドール、アリスになる。
もう今回のお話は翠星石と蒼星石の愛のお話ですよね~
翠星石の名言でまくりです!!!
翠星石もう最高です>w<


蒼星石のハサミは人のココロを守るためにあるのです!

誰かをを傷つけるなんて似合わないのです!

翠星石は蒼星石と一緒にいられたらそれでいいのです

アリスになれなくたってかまわないぃ

お父様は大好きですけど、

でも、

蒼星石を失うくらいなら・・

それでもやる気なら翠星石を斬るですぅ!


お父様を悲しませるのはほっとけなくて、姉を泣かせるっていうのは平気なんですぅ?!




もう翠星石に夢中になっちゃいました(*´д`*)
蒼星石はこんな素敵な姉を泣かせるなんてだめですよ・・・orz
お父様への思いがすごいですね。

蒼星石の戦闘力を考えてみました。
ハサミという一番戦闘に向いていそうな武器ですよね。
遠距離での攻撃ってのがないがデメリットかもですけど、接近戦は強いはず。でも、水銀燈はどうやってか防いでるし、なかなか当たんないですよね。それだけ水銀燈が強いということでしょうか・・・
なかなか当たらないといえば種運命のルナマリア思い出します。


ついには、水銀燈にやられちゃいました・・・orz
他のブログ様の蒼星石死亡フラグは当たっちゃいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
消えて欲しくない・・・なんとかいつもの蒼星石に戻ってもらいたいですね>_<


次回、ローゼンメイデン・トロイメント第10話「巴~Tomoe~」


ローゼンメイデン トロイメント 携帯シール SD




ローゼンメイデン トロイメント ドアプレートA 真紅&くんくん
他キャラもあります




ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァ(限定版)

スポンサーサイト


2006-02-12(Sun) 04:57| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/158-4d9cfcb8

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

