カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLACK CAT #15「竜を狩る猫」



ブラック・キャット イヴ ソル限定ワインレッドVer. 完成品フィギュア(予約)
ブラック・キャット イヴ 通常ブラックVer. 完成品フィギュア(予約)


「おにぎりにおでんもつけられるYO」

イヴちゃんのかわいい発言>w<
でもこれにのっちゃうトレインもトレインですね^^;

いきなりの仕事は、フローラちゃんというトカゲ探し。
このフローラちゃんはなんか街のみんなから恐れられてる存在のようです。大慌てで逃げたり店閉めたりするような・・・

一方では、クリードディスケンスに30億の賞金がかけられたようです。
スヴェンはこのコトをトレインに知られたくないようでひたすら隠すことに・・・
30億もの賞金なため掃除屋同盟というものを作って対星の使徒とするみたい。
もうお金のことしか頭にないような雑魚っぽいひとばっかりなんですけどね・・・

トレインらは下水道でフローラちゃん発見!
もうテラノサウルスみたくでっかいし^^;
結果、掃除屋同盟の集まってた場所に出て、みんなで眠らせちゃいました。結果、予想以上の報奨金もらったんですが、みんなにとられちゃって手元にはお金残らず^^;
その時、同盟を言い出した人から、クリードの居場所を聞いたトレイン。やっぱりその晩には一人その場所に向かっちゃいましたね~(´ヘ`;)
次回は星の使徒との戦闘でしょうか・・・


EDのイヴちゃんのゴスロリめっさかわいい!!!
なにあれ!!テラヤバス(*´д`*)ハァハァハァアハァ
連れて帰りたいぃぃぃぃ>w<


次回、BLACK CAT #16「まどろむ猫」
BLACK CAT Vol.3
BLACK CAT Vol.3
posted with amazlet on 06.02.12
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)

BLACK CAT Vol.4
BLACK CAT Vol.4
posted with amazlet on 06.02.12
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/03/22)




2006-02-12(Sun) 01:50| BlackCat| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/157-73afbf9d

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

