カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-18 「エカテリンブルグの月」

ボリス?
ボリス

アンドレー??
アンドレ アガシ

ドナタデスカ。。。orz
画像は拾ってきました^^;


まぁ、今回はカイのお話の予定。
知恵の輪に苦戦してたカイ。ジュリアさんのお言葉聞けてよかったじゃない~♪あんなジュリアさんの説教?!聞いてみたいね(イタイイタイ

アンドレ。
化石化した翼手。コンクリで固められちゃってたね。

ルイスのメイセリフ
「おい化け物!コッチのほうが旨いぞ♪」

おもわず吹いちゃいましたww
やっぱり翼手も肉付きがいいほうがいいのでしょうか?w

ディーヴァは素敵な少女らしい。
やっぱり小夜タソとそっくりなのかな?
なんかそんなイメージです。


今日のカイのお仕事一覧。
・車の見張り
・破れた手紙の修復
・アンドレと戦闘

以上です。
カイの回だと思ってましたがたいした活躍もなかったですね^^;
デヴィッドの弾痕やナイフ傷などがむっちゃついた背中と過去を知って少しは大人になるかな?
反抗期を早く抜けてもらいたいものです~♪

そういえば、岡村さんと真央ねぇさまはどうしてるのかしらね?w

ティンカーベルをください様サイトで初めて知ったのですが、

ハジがCDデビューするらしいです!!!




BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」
BLOOD+(3)
BLOOD+(3)
posted with amazlet on 06.02.11
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)

BLOOD+(1)
BLOOD+(1)
posted with amazlet on 06.02.11
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2005/12/22)

スポンサーサイト


2006-02-11(Sat) 18:28| BLOOD+| トラックバック 6| コメント 5

コメント

こんばんは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

2006-02-11(Sat) 18:55 | URL | 健一 #-[ 編集]

こんばんわ~

やっぱり翼手も肉付きが良い方がいいのでしょうねぇww
ぁ!でも血を吸う(?)から,,,ルイスの肉ばっかり食べている血では満足しないカモ;;翼手の嗜好は分かりませんなぁ~
今週も出夢は腐れ視点で血+を見ておりましたので感想も腐れ過ぎて発酵しちゃってるんですがTBかけちゃいましたぁ(・∀・)
もしこんないかがわしいTBはかけるなって事だったら削除しちゃってくだしゃい(苦笑)
イーオン・フラックスの記事読みましたぁww
出夢もシャーリズセロン好きです♥♥♥♥
スイートノーベンバーは好きな作品で何度か見ました(・∀・)

2006-02-11(Sat) 22:22 | URL | 出夢 #-[ 編集]

ハジが!

アナさん こんばんは☆
TBありがとうございました!
ハジがCDデビューすると知って、イスから飛び上がりました(笑)

>やっぱり小夜タソとそっくりなのかな?
そうなのかなぁ、と私も思います~。なんとなくですが…(^^;)

>カイの回だと思ってましたがたいした活躍もなかったですね^^;
やっと活躍してくれるのかと期待してたんですが…(´・ω・`)ショボーン
カイ好きなので、これから頑張って欲しいです!(><)

ではでは~♪

2006-02-12(Sun) 02:48 | URL | ミライ #ArEppV0s[ 編集]

(´∇`)ファァーイ

>健一様
がんばってくださいねん♪

>出夢ちゃん
コンバンハ☆
出夢ちゃんの腐れ目線は最高ですよ>w<
いつもめっさ笑ってます!!カイ×デヴィッドの視点は出夢ちゃんのおかげで気になって気になってww
ワタシ的にはルイスがツボです(〃▽〃)
あと、最近はアルジャーノ氏の飴が出ないのは寂しいですね~
もうどんどんチョイ役に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっとがんばってもらいましょv
これからもおねがいしますね♪

>ミライ様
コンバンハ☆
コメント&TBアリガトウゴザイマス☆
いつもお世話になってますw
カイタソの無力さにはいつもガッカリしちゃうんですけども、一番悔しいのはカイタソ自身なんですよねぇ・・・orz
これからも応援していきましょvv
これからもヨロシクお願いしますね>w<


んと、なんというか今回はTB少ない・・・
出夢ちゃんもTBかけたって書いてたけどもきてないし・・・
鯖不調なのかなぁ。。。

2006-02-12(Sun) 06:03 | URL | アナ #-[ 編集]

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。

2008-10-22(Wed) 16:55 | URL | hanae #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/155-8c3e2845

BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」

・OP前痛いカイが見られると思い放送5分前から正座してパソコンの前に待機していました。そして、OP前は全く意味不明なスタートをかましてくれます。・Aパートジュ

2006-02-11(Sat) 18:40 | angel notes.

BLOOD #18 『エカテリンブルグの月』

 ー*ジュリアの恋愛術・・・ゴホン、知恵の輪の解き方『相手の立場になって・・・・』ちょっと、教え方が色っぽい過ぎます *血液学者があの血液をつくったのか? *父の銃の重みーそれはいったいどれほどの重みがあるのかな? カイ『いつか、〆てやる!!』ディビットの

2006-02-11(Sat) 18:52 | コミニケ

BLOOD+ 18話 「エカテリンブルグの月」

ハジの出番がほとんどなかった・・・ヴァンとか言う飴舐めてる野郎はどこに消えた!?最近カイが以上に出張ってきてうんざりだ。早くハジを出せ!!!つーことで、自分でも何

2006-02-11(Sat) 20:49 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

BLOOD+ 第18話

サブタイトル「エカテリンブルグの月」  デヴィッドたちはテッドを探し当てるが、そこに待ち受けていたのは...  BLOOD+(2)  以下詳細  ***********

2006-02-12(Sun) 01:13 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ Episode-18 『エカテリンブルグの月』

ハジがCDデビューするらしいですよ!<DISC1>バッハ無伴奏チェロ組曲第5番とそして、ボーナストラックとして世界的に活躍するアーティスト半野喜弘によるREMIXトラックも収録。ハ

2006-02-12(Sun) 02:59 | ティンカーベルをください

~BLOOD+ Episode-18 「エカテリンブルグの月」~

お前にわからんだろ、この銃の重みがカイ、お前は此処で待ってろ。またも厄介払いなのか。ってか素人なんだし、その扱いはある種当然なんだよね。リクが翼手の咆哮を聞くことがで

2006-02-13(Mon) 00:54 | 駄文とか駄文とか駄文とか

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

