カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」

始まりました!セイバーとの同居生活。

セイバーの存在をタイガー先生や桜ちゃんに教えることはやっぱり聖杯戦争的にはマイナスのようですが、やっぱり士郎くん的には許せないんですよね~
そんな優しさ素敵デスネ♪

士郎くんが学校に行っている間はセイバーはおうちに待機。
命狙われてるっていうのに、のんきなもんですね・・・orz

凛ちゃんも敵の一人だから、やっぱり学校で襲われちゃいました。どこか手加減してる気はめっちゃしますよね・・
本気ならアーチャーつかって殺させるはずなので。。
二人の戦闘も少しコミカルなところもあって、殺伐としてなかったな^^;
新しいマスターも少し影をあらわせたし、次回は完全にあらわれてきそう~

が!!
来週お休みやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
再来週に2回連続放送らしいっす・・・orz

次回、Fate/stay night 第6話「魔術師二人(後編)」



Fate/stay night 桜 ぬいぐるみ エグゾースト版(予約)




Fate/stay night Palm Scenery セイバー&士郎セット


Fate/stay night アンソロジーコミック(10)

エンターブレイン (2005/07/25)
売り上げランキング: 17,293


2006-02-06(Mon) 01:44| Fate/stay night| トラックバック 6| コメント 1

コメント

きのう、アナと戦闘しなかったよ。

2006-02-09(Thu) 14:50 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/152-014a0f49

Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」

Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」なんとなくセイバーを紹介しない方が良かったのではと思った朝。桜に呼ばれたものの、セイバーをどうしようか迷う士郎。結果としてセイ

2006-02-06(Mon) 02:35 | 初音島情報局

【アニメ】 Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」 (キャプ感想)

【アニメ】 Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」 (キャプ感想)

2006-02-06(Mon) 03:27 | 萌えと燃えの日記。

Fate/stay night #5「魔術師二人」感想

とりあえずセイバーをみんなの目から離すために家に隠れているようにする。帰ってきたらセイバーは朝からずっと寝ていた。寝起き襲いてぇそれだとセイバーがかわいそうなので藤ねぇ・桜に紹介することに。タイガーでたよw確か藤ねぇは剣道5段の腕前だったような・・・しか

2006-02-06(Mon) 08:17 | endlessspace-無限空間

Fate/stay night 第5話 「魔術師二人 」

タイガー様大活躍!!セイバーが居ることがタイガー&桜にバレたw士郎の護衛という名目だった為、タイガーが力試し。見事完敗w泣く泣くセイバーが居座ることに合意するが、

2006-02-06(Mon) 13:05 | S u n S e t S k y

アニメFate/stay night 第5話感想

「魔術師二人(前編)」そもそも前後編にわける意味ってあるのだろうか、と先週の予告を見たときに思ったりしました。今週は今週で別のタイトルつけて、来週「魔術師二人」にしと

2006-02-06(Mon) 21:13 | ゆずゆず温泉

Fate/stay night5話

第5話「声は大山のぶ代でお願いします」

2006-02-06(Mon) 22:19 | Moonfish

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

