カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-17「約束覚えてる?」

ちょっwwwハジwwwwww
小夜タソにめっちゃ接近じゃないっすかぁぁぁ


っというか、雪国のみなさま方薄着すぎじゃない?
そして新しい百合キャラ登場?!
腐った橋がくずれて落ちるというドジつき(ちょとドジとは違うかな?w

ハジの上半身裸キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
なんてもやしっ子!(ぁ
でもこの貧弱さがなぜか清楚に見えちゃうのは私だけですか(〃▽〃)
そしてハジのドレスシャツ姿も、萌、萌える(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ソーニャすごい積極的NE
一緒に布団で一晩すごすし、寝起きに小夜タソに抱きつきまくっちゃってるし、一緒に暮らそう発言するし>w<

でも、このソーニャ、こええぇぇぇぇぇぇ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この子、ヴァンパイアというか翼手。
今までのよりずっと強いですね。けっこう好きなタイプな子だったのに、翼手だったとゎ・・・(´・ω・`)ショボーン

おばあさんを片手で握りつぶすような怪力。
血ドバーですよ奥さん!!
この子のいい分もなんとなくわかる。
ただ、人間は自然と共に歩むことを拒否し、何を得たと思う?
って言う問いがありましたけど、答えなんなんでしょうか。
知恵とかそういう感じの答えなんかなぁ・・・
だれか教えて欲しいっス!!

ソーニャことグレゴリー。
シュバリエの定めにのっとり小夜タソハジと戦闘。
強いのは強いんですけども、やっぱりやられちゃうんですよね。まぁここらへんはお決まり。
崩れ落ちるグレゴリー。

そして、小夜タソも崩れ落ちる。眠いらしいw( ・д⊂ヽ゛

あの時みたいに長い眠りが来るのかな?

待っています。


約束覚えてる?

ええ

(ココで小夜タソの口パク。)


わたしはずっとあなたを見守ります。

たとえあなたが別のなにかに変わっていたとしても、

わたしがあなたと離れ離れになろうとも

わたしは必ずあなたを見つけます。

だから、

(ここでハジが小夜タソに顔をめっちゃ近づけて!)

今はおやすみなさい。小夜。

映像は二人がかぶった状態で上にフェードアウト。

あぅあぅぅ・・・しちゃったの?ねぇ、チューしちゃったの?ハジィィィ~>w<

妄想が止まりません(*´д`*)ハァハァハァ
ハジのセリフすごいね~プロポーズしてるみたいやん♪
キザすぎますが、ハジなら許してしまうワタシがいます(;・∀・)
口パクはなんて言ってたんでしょうね?

「コロシテネ」
だと思ったのですが・・・


って、夢オチかYOOO!!!
もう小夜ハジにドキドキしまくっちゃいました>w<
リクちゃん×ハジに小夜ハジにもうBLOOD+はどんだけ妄想カポー増やしてくれるんですかw
いい仕事してますNE♪

次回、BLOOD+ Episode-18 「エカテリンブルグの月」


(C)藤咲淳一/角川書店
LOOD THE LAST VAMPIRE 上海哀儚
TVアニメ「BLOOD+」大ヒット放映中!前作=劇場アニメの世界を元に、1931年の上海を「BLOOD+」の監督が描いた衝撃作、文庫となって登場!!
イラストを寺田克也、解説を押井守&石川光久(ProductionIG)が手掛けるなど、どこを取っても読みどころ満載です。
BLOOD+(3)
BLOOD+(3)
posted with amazlet on 06.02.04
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)



2006-02-04(Sat) 18:45| BLOOD+| トラックバック 35| コメント 1

コメント

初めまして☆

TBありがとうございました!

ハジのあのシャツすごいいいですよね!私も萌え萌えです///
小夜の口パク、なんだったんでしょう。
「コロシテネ」だったら・・・切ないですね><
そういうの好きですが(爆

ではでは、失礼します!

2006-02-05(Sun) 16:06 | URL | non #FBS4NHfE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/147-bb14afff

BLOOD+ 第17話 「約束覚えてる?」

すっかり先週どうなったか忘れていた。この作品、毎週のように言っているがクオリティ高いし脚本も悪くないのに、印象が薄い。よっぽど駄作でも印象深い作品なら他に沢山ある

2006-02-04(Sat) 18:56 | angel notes.

今日のBlood+。

今日は小夜とハジの過去話でしたねvもう、今までのハジとは思えないほど喋っていましたね!しかも表情豊かでしたね!いつもは無表情のクセに、何故過去のハジはこんなにも人間ら

2006-02-04(Sat) 18:57 | 生存報告~Wort Diary~

17話 「約束おぼえてる?」

 いきなり過去編ってわかりづらいとかそんな感想よりもハジの半裸シーンキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 意外に筋肉がしっかりとついてました(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 先週の予告でも

2006-02-04(Sat) 19:08 | 萌え日記

BLOOD+ 第17話 感想

BLOOD+ 「約束おぼえてる?」今更ながら2月(1月10日発売)号のアニメディアを読んでたらBLOOD+のキャラデザ石井さんが出ていました。そうかぁ。ハジの腰は細く描かないといけないのかぁ…(そこかよ)描く気はありませんけども(おい)以下感想。ネタバレ...

2006-02-04(Sat) 19:27 | 沖風さんのアホ日記★

BLOOD+ 「約束おぼえてる?」

リクと一緒に居た女性は、誰でしょう?

2006-02-04(Sat) 19:37 | ゼロから

『約束おぼえてる?』

だぁぁぁ-っ!!!!母が憎い・・・orz隣で一緒に見るのは構わないけど口出しすんなよーorzBLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

2006-02-04(Sat) 19:38 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」

今週のBLOOD+は永久保存版!!ハジが笑ったわぁーーー!!!ヽ(*´∀`)ノあの人今日1日で今までの16話分より喋ってましたよね(笑)饒舌なハジもまた良し!好 き だ ー !●本日のハジの勇姿☆何故か小夜の夢の中に出現。  しかもロン毛(若干死語)+青の蝶ネクタイ

2006-02-04(Sat) 19:38 | 引き籠もりギタリスト

BLOOD+「約束おぼえてる?」感想

■過去話。 主人口調が板についている小夜。もっとハジを虐げてください(*´Д`)■ソーニャの家。 茶を入れるハジ。なんかいきなり 半裸キタ━━━(゚∀゚)━━━! 北国

2006-02-04(Sat) 19:46 | ぼちぼち。

BLOOD+ Episode-17「約束おぼえてる?」

今日届いたBLOOD+のメルマガご覧になりました??ちょっと一部引用させていただきますよ!***********************************************************2月の「BLOOD+」はスゴイ!!まだ登場していないシ

2006-02-04(Sat) 19:56 | GATES OF HEAVEN

BLOOD+「約束おぼえてる?」

BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。 目が覚めると傍にはハジが。 ここは夢の中なのか、ロシアに現れたという翼手を二人きりで追う小夜とハジ。 小夜のロシアでの記憶が紐解かれる……。

2006-02-04(Sat) 20:21 | 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 第17話 『約束覚えてる?』

途中でやっと過去の話だーーと気づいたっていうよりも今日のメインは、ハジの裸キタ━(゚∀゚)━!!なかなか素敵だお(*´д`*)(ぇ 

2006-02-04(Sat) 20:23 | 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」

先週のラストで列車から落ちた小夜達。いったいどうなるのか・・・と思ったら今回はいきなり過去編。しかも夢オチ。。。・・・とは言っても、過去の出来事を夢で見たワケで、全く

2006-02-04(Sat) 20:24 | のほほんホビー

今週のBLOOD+☆

ゲーム:  1. やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE 新品 Y 4,230 PINKのポイント☆ハジがとってもカッコイイです☆昔話がすっごく面白くって、最後の約束が超気になります☆

2006-02-04(Sat) 20:25 | ☆PINK’S ROOM☆

BLOOD+

公式ページ http://www.blood.tv/その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を

2006-02-04(Sat) 20:25 | アニメ&漫画大好き王国

#17「約束おぼえてる?」

BLOOD+(1) 完全生産限定版 見始めて初めに思ったこと・・・ 「リク君どこ??」 彼のためにこのアニメ見ていると言っても過言じゃないので 最重要事項だったり(笑) 話が進んでもいっこうに出てこないのでおかしいなぁと思ってたら 過去の話だったんですね(^_^;) ハジが

2006-02-04(Sat) 20:39 | 二次元萌え少年

BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」

ハジ様が全裸 かと思ったよ(゜∀゜)だって、下に巻いてる布が肌色ぽかったじゃん?そして今回、小西克幸氏がよくしゃべった!「体温が下がっています…」「私が暖めてあげましょうか?」「私は眠れないんです」「あなたが側にいるせいですよ…責任、とってく....

2006-02-04(Sat) 21:09 |  はちみつ水。

BLOOD+ 第17話 「約束、おぼえてる?」

あらすじ:リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。目が覚めると傍にはハジが。ここは夢の中なのか、ロシアに現れたという翼手を二人きりで追う小夜とハジ。小夜のロシアでの記憶が紐解かれる……。

2006-02-04(Sat) 21:55 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 第17話

 気合入った話で面白かったよ! すげー内容だったけど・・ホントにこれ夕方に流して

2006-02-04(Sat) 21:58 | 鷹2号の観察日記

BLOOD+ 17話 「約束おぼえてる?」

BLOOD+がはじめて面白く感じました。やはりハジが活躍すると楽しいですねwさて、本編はハジのハジによるハジのための回でした。小夜の過去編でしたが、本編よりずっと面白いと思っ

2006-02-04(Sat) 22:00 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

約束おぼえてる?

今回の放送で分かったこと・シュバリエの死亡している2人のうち1人がどうやって死亡したか・あとハジと小夜の約束、俺は「結婚してね」という口の動きに見えました・・・・ハジの腕がなぜ翼手なのかレビューは作成中

2006-02-04(Sat) 22:12 | 埼玉の中心から毎日を語る

Blood+ 17話 「約束おぼえてる?」

ああ・・・。今日の巷の感想ブログは阿鼻叫喚、狂喜乱舞になる様が見えるよ・・・。ついにやってくれました。ハジ・小夜ファンが待ちに待った展開です。とりあえず、17話「

2006-02-04(Sat) 22:17 | ネトゲで逝ってみよう

BLOOD+第17話 「約束おぼえてる?」

今週はハジと小夜の過去話。あれって、どう見てもチッスしてるよな?チッスしてるよな?ハジ小夜大好きな私には、もうたまらない話でしたーーー!めっちゃラブい!ハジ小夜!ハジ小夜!ハジ小夜!どうでもいいけど、ラスプーツボが「ラスプー壺」に聞こえて仕方なかった私は

2006-02-04(Sat) 22:59 | ネコミミアンテナ

BLOOD+ 17話『約束おぼえてる?』

ハジ『小夜・・・小夜・・・・』ってアバン超短っっ!!笑今日は過去の話振り返りバージョンな様です。先週予告で髪の毛が短いのとか全然気が付かなかったよ(゚ω゚`)そしてこの二人は一体どういう関係なのでしょうか!?!?・・・と、そんな感....

2006-02-04(Sat) 23:00 | 君のPinkで染めて

(アニメ感想) BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」

BLOOD+(2)どうしましょう?(笑)何か、前回の予告を見るがきりではハジと小夜が怪しい感じでしたね。キタ~!か?それよりも気になるのがリクが華麗スルーされそうな件・・・。ベトナムの時のように何話も放置プレイ状態になりそうで怖いです。まあ、見る前からアレコレ...

2006-02-04(Sat) 23:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第17話

サブタイトル「約束おぼえてる?」  雪の中でサヤが見た夢は、かつて彼女がこの地に訪れた時の記憶だった。  BLOOD+(1) 完全生産限定版  以下詳細  ***********

2006-02-04(Sat) 23:49 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ 17話 「約束おぼえてる?」

意外にも、非常に内容の濃い回でした・・・。それでは以下、17話「約束おぼえてる?」の感想。列車から投げ出され、一人で雪原に埋もれてしまった小夜。吹雪の中で意識を失

2006-02-04(Sat) 23:59 | LOST HEAVEN

BLOOD+ Episode:17 約束おぼえてる?

日本人同士のK-1はつまんないですねw今回もまた、どう突っ込んだらいいやらわからないくらいの仕上がりでした血+。とりあえず「ハジ裸」で、今頃各所でお祭り騒ぎかな?と言ってみる。そして、血+で出てくる新キャラ・ゲストキャラの中で意外にも侮れない人物・・...

2006-02-05(Sun) 00:25 | 木下クラブlog

BLOOD+ 第17話 「約束、おぼえてる?」

遂にハジのサービスカットキタ━━(゚∀゚)━━!!どうしたんだ?BLOOD+!!何だって今週こんなにサービス精神旺盛なんだ?(゚∀゚ )というわけで早速17話感想いきまーす!!

2006-02-05(Sun) 00:31 | LIV-徒然なるままに

BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」

BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクを救おうとシベリア鉄道から身を...

2006-02-05(Sun) 02:39 | アニメって本当に面白いですね。

BLOOD+(2/4)

吹雪の中、サヤは気絶。凍死寸前であります、カイちゃん早く来てくれ。そんな、妄想感想であります。

2006-02-05(Sun) 11:22 | オイラの妄想感想日記

BLOOD+ 第17話

「約束おぼえてる?」ハジいっぱいしゃべってた…、今週はきっとこの感想が一番だと思う。雪の中に投げ出された小夜は過去の映像を夢に見る。いきなり過去に飛んでて、そのへん、わかりにくかったと思うなあ。過去だよって説明が全然なかったから。ロシア革命の時代、雪の..

2006-02-05(Sun) 12:41 | くろまるブログ

BLOOD+第17話

吹雪の中一人倒れ込んでいる小夜。そんな小夜をハジは介抱する。吹雪が止むまで洞窟で一時を過ごす二人。翌日・・・吹雪も止み、再び目的地を目指し進み始めるだったが。途中、はずれの村により情報を集めているとソーニャという少女に声をかけられる小夜た....

2006-02-05(Sun) 16:07 | 泣き言から萌えへ(仮)

『BLOOD+』第十七話

随分手抜きな絵に見えるのは気のせい?ロシア人女性にもともなヤツはおらんのか!?それにしてもあっけなかったねぇ・・・。って夢オチかよ!?まぁ過去の話ってだけですけどね。今回の戦いは眠りにつくほど苦労して無いだろ。中田譲治登場。よく働くねぇ。でも....

2006-02-05(Sun) 17:07 | 時間の無駄と言わないで

BLOOD+ 第17話 「これなんてエヴァ?」

どう見ても弐号機です。本当にありがとうございました。なんだか今回は小夜の回想らしい。実際は唐突すぎてわけがわからなかった。言えることはただ1つ。かおりん死んじゃったよかおりん!!んーと。とりあえずなんでこのアニメは百合が好きなんだか。百合はいいから話を進

2006-02-05(Sun) 21:38 | 廃人のばらっど(ぁ

BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」

冒頭から飛び出したハジの笑顔にビックリ。ああそうね。今回はこういうキャラなのよね。わかっていたのに心の準備がまだ足りなかった・・(*´Д`)どうやらハジと別行動をとって行き倒れてしまったらしい小夜。穏やかだけど、しっかりハジにお説教されてしまいました

2006-02-05(Sun) 22:15 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

