カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Fate/stay night 第4話「最強の敵」

イリヤタソ登場。
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。
本名すっごい長い・・・orz
サーヴァントはバーサーカーでその中でも最強のヘラクレス。
ギリシャ神話に出てくる神様。
メッチャ強いね!セイバー、怪我が残っていたというものの、あっさりやられて血だらけ。

トドメを刺しにきたバーサーカーからセイバーを守るためにセイバーを突き飛ばし、士郎くんが攻撃をくらう。
当然、瀕死。
サーヴァントをかばうマスターなんて前代未聞。
凛ちゃん、セイバー、イリヤタソも当然驚く。
イリヤタソはそれが御気に召さなかったのか帰っちゃう。

傷ついた士郎くんを家まで運んだ凛ちゃん優しいね。
凛ちゃんも正直敵なはずなのにこの優しさは素敵>w<
どうしても士郎くんに対して特別な気持ちがあるんじゃないかとかんぐってしまいますね。
士郎くんは、セイバーからの自然治癒能力によって見事復帰。
動けないほどの怪我にはならなかったようです。


翌朝、セイバーとのお話。
当然昨晩の士郎くんの行動に対して意見してきますけどね~
士郎くんには士郎くんにもいい分というか考え方があるわけで、ふたりにはもっと話し合いの機会を増やしてもらいたいですね(〃▽〃)
最後のほうにはちょっとセイバーが笑いましたねw
これから戦闘が続いていくやろうし、けっこうこの笑顔は貴重かもw
でも貴重にもなって欲しくないっと思いました^^v

次回、Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」

Fate/stay night 関連商品はこちらにいっぱいあります



Fate/stay night トレーディングカード オフィシャルカードバインダー(予約)



Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック M.H. 芳賀敬太
ジェネオン エンタテインメント (2004/02/25)
売り上げランキング: 485
おすすめ度の平均: 4.27
4 これは買うべきだと思います
5 幅広い
5 ゲームに触れてから・・・

Fate/stay nightコミックアンソロジー VOL. (7)

スタジオディーエヌエー (2005/02/25)
売り上げランキング: 42,272
おすすめ度の平均: 5
5 超満足♪
5 もー最高です!

Fate/stay night 1 (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/29)

Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版
posted with amazlet on 06.01.30
TYPE MOON (2004/03/26)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 4.33
5 とにかく凄い!!!
4 良かったです。
4 燃える展開が好きな人へ


2006-01-30(Mon) 01:51| Fate/stay night| トラックバック 25| コメント 3

コメント

フルシアンテが、優したいを平均するの?


2006-02-02(Thu) 18:08 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

この前はBLOOD+の記事にコメントありがとうございましたぁww
早めにコメント返しに来ようと思ったんですけど...遅くなってしまってすいません(;´Д`)
Fate見たいんですけど...出夢が住んでる地域は写らないんですよ{死}本当残念です。。。
アナサマはFateのゲームの方はプレイされましたか??

2006-02-02(Thu) 20:05 | URL | 出夢 #-[ 編集]

Fate欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出夢ちゃんコンバンハ☆
Fate見えないのは残念ですね・・・orz
ウチは原作はプレイしたことないです。オークション見たら、初回版すっごい高いね!!数万円してましたぉ~
なので、通常版のを買おうかすごい悩んでるんですが、友達が持ってたらしく貸してもらおうと思ってたん。でも、ディスクが見当たらないらしい・・・orz
箱のみなんて無意味やんヽ(`Д´)ノウワァァァン
ルイのバカぁぁぁぁ(ぁ

出夢ちゃんは持ってるんかな?持ってたらうらやまし(ノ∀`)

2006-02-03(Fri) 02:18 | URL | アナ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/146-4b4b112b

Fate/stay night 第4話 「最強の敵」

いきなり全サーヴァント中、最強のバーサーカーが登場。どれくらい最強かというと、ゲームでのステータスはこんな感じ。■セイバー【基本ステータス】筋力B 耐久C 敏捷C

2006-01-30(Mon) 02:06 | つわ萌えどもが夢の跡

Fate感想:第04話 最強の敵

さて、第04話「最強の敵」です。試験期間中なんだけど気にしない方向で(ぁまぁ残ってるのは火曜のやつだけなのでww・・・それが一番勉強してないやつだったりしますがorz

2006-01-30(Mon) 02:14 | あ~あ、やっちゃった。

[Fate/stay night]第4話 最強の敵

「Fate/stay night」第4話です。士郎たちの前に突然現れたイリヤとそのサーヴァント"バーサーカー"。問答無用でバーサーカーは士郎たちへ襲い掛かってきます。迎え撃つは士郎のサーヴァント"セイバー"体格差が半端じゃないのですが・・^^;セイバーは

2006-01-30(Mon) 03:10 | もえろぐ

Fate/stay night #4「最強の敵」感想

イリヤ&バーサーカー登場!一週間引っ張ったんだからさぞ面白い展開が待っているんだろうなっバトル開始!イリヤの声おかしいよ。高すぎorz前回のランサー戦で傷ついたセイバーは苦戦する。どう見ても霊丸です(ガント)ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!直撃クラタ

2006-01-30(Mon) 03:49 | endlessspace-無限空間

【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)

【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)

2006-01-30(Mon) 07:38 | 萌えと燃えの日記。

Fate/stay night 第4話 「最強の敵」

Fate/stay night 第4話 「最強の敵」OP前目、目が!透き通ってます!!いい(≧∇≦)b カッコイイよ!

2006-01-30(Mon) 12:57 | 長閑な休日

Fate/stay night 4話 「最強の敵」

最強の敵イリヤスフィール・フォン・アインツベインとバーサーカー登場!どっちも強すぎです。イリヤちゃん可愛すぎです(^-^) 言ってることは凶悪ですが(+_+)Fate / stay night OPテー

2006-01-30(Mon) 14:52 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

Fate/stay night 第4話 最強の敵

え~と、こちらですかね?主人公がすでに1回死んでて、またまた大きなダメージを食らったアニメは。ま、戦闘はまだまだこれからでしょうけど、とりあえず他の箇所だけ見ても流石ですね。面白いです。

2006-01-30(Mon) 18:35 | 木下クラブlog

Fate/stay night 第4話「最強の敵」

やっぱイベントCGが出てくると嬉しいわぁ~と言っても、このシーンのセイバーは痛々しすぎる・・・さて、本編のほうはセイバーvsバーサーカー終了やっぱりなんか迫力に欠けましたねぇ。もっとすごい感じで打ち合うのかと思ってましたつかセイバーの助けに入っ....

2006-01-30(Mon) 18:42 | 我流黙示録β

Fate/stay night 4話 最強の敵

「あなたに勝算が無ければ、私が作る」このセリフ、惚れた・・・・(〃▽〃)最強のサーバント、セイバーしか言えないセリフ!そういえば、今回はまっくろくろすけ出たね!●~●~~(下参照)今回ベストは桜↓

2006-01-30(Mon) 20:59 | りすくある生活

Fate/stay night #04 「最強の敵」

ちょっと遅くなりましたがFateの#04です。友人から#03までの記事はネタバレしすぎ言われました・・・申し訳ないが、言われてすんなりネタバレ回避補正をキッチリかけれるような自分では

2006-01-30(Mon) 21:12 | 師匠の不定期日記

Fate/stay night 第04話 「最強の敵」

いまいち戦闘にスピード感が無いんだよなあ。もうちょっと戦闘シーンで頑張って欲しいです。バーサーカーはめちゃ強いらしいですね。セイバーも士郎もやられちゃいます。凛の攻撃が意外にしょぼいです。魔力強いんじゃないんですか??とりあえず幻海師範の下で修行してきて

2006-01-30(Mon) 21:40 | 廃人のばらっど(ぁ

Fate/stay night 第04話 「最強の敵」

Fate/stay night  現時点での評価:3.5~  [PCゲーム アクション]  テレビ埼玉 : 金曜 25:30~  ちばテレビ  : 日曜 24:30~  KBS京都   : 日曜 25:15~  テレビ神奈川 : 日曜 25:30~  東京MXテレビ : 火曜 25:30~  サンテ....

2006-01-30(Mon) 22:32 | アニメって本当に面白いですね。

Fate/stay night 第4話

士郎達の前に現れたイリヤとそのサーヴァント、バーサーカー。バーサーカーとセイバーが戦闘になり、その中で士郎がセイバーをかばって倒れるという話。戦闘シーンは今までで一番面白かったんじゃないですかね。とにかく戦闘シーンのセイバーが良く動いていました。...

2006-01-30(Mon) 23:02 | パズライズ日記

-

管理人の承認後に表示されます

2006-01-31(Tue) 11:57 |

『灼眼のシャナ』第16話 「炎髪灼眼の討ち手」

シャナの過去編もこれでひとまず終了。レトルトメイドさんともしばしのお別れです。今後の再登場を願いつつ、次はもっと違う仮面で現れてほしいなあとも願ってみる(笑)。ま

2006-01-31(Tue) 15:40 | 猫々蹴球

Fate/stay night 第04話 「最強の敵」

やっぱりイリア声高いか(;´д`)まぁさほど気になりませんが。凛、それなんてレイガン?バーサーカー強いよバーサーカーうぉ。セイバーもろに喰らっちまった……。これはヤバイかも…。ここは一旦退くんだ!シロウ何やってんの!!?正義感からセイバーを庇....

2006-01-31(Tue) 19:16 | 優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―

Fate/stay night 4話「最強の敵」

教会からの帰り道、イリヤに襲われた士郎たち。バーサーカーの攻撃に対してセイバーが迎え撃つが、基本的能力が段違いであり、セイバーは重症を負ってしまう。見てられなくなった士郎はセイバーをかばい、バーサーカーの攻撃を受けて気絶。それを見たイリヤは、やる気....

2006-01-31(Tue) 22:14 | ハンター日記

Fate/stay night 第4話 『最強の敵』

~アニメ Fate/stay night 第4話 『最強の敵』 について~~プロローグ記事は コチラ ~【 強襲! アインツベルンの少女 】≪セイバー VS バーサーカー≫白兵戦において、最強のサーヴァント・バーサーカー。セイバーの?今の力?では到底、バーサーカーに...

2006-01-31(Tue) 22:16 | INFINITE-COSMOS~Eternal~

第04話 最強の敵

腹痛注意報でひるんでいる場合ではありませんね早速まいりましょうか~バーサーカー強いですねぇ見た目からですけど^^;凛「あんな馬鹿デカイ剣をオモチャみたいに…」魔

2006-02-01(Wed) 00:34 | ☆凸凹パン工場☆

(アニメ感想) Fate/stay night 第4話 「最強の敵」

Fate/Stay night DVD版毎週この時間の楽しみ、fateです。しかし、いきなり最強の敵と鉢合わせ。士郎は大丈夫かな?いや、セイバーも最強ではなかったですか?まだ、力は完全ではないから分が悪いか・・・。そんなわけで今回も色んな意味で楽しみですね。それでは、感...

2006-02-02(Thu) 17:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Fate/stay night 第4話「最強の敵」感想 & セイバーのイラスト

セイバー描いて見ますた“o(* ̄o ̄)o”ついでにフリーアイコンどかな(^^;。私はあんまりカッコいいキャラは描けないんでデフォルメで逃げました(マテもし気にって

2006-02-03(Fri) 01:25 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

Fate/stay night 第4話

副題「最強の敵」 いろいろ伏線を張り始めてますね。 やはり第3話まででほぼ、基本設定の説明は終わったのでしょう。 ……それにしても士郎、本当に使えないですね(汗)。 まあ、ある意味では彼にしかできないやり方で(苦笑)一時休戦を勝ち取ったわ....

2006-02-03(Fri) 05:53 | 月の静寂、星の歌

Fate/stay night 第四話「最強の敵」 プギャーキター⊂二二( ^ω^)二⊃

 今回も前半戦闘、後半会話といった構成。ぶっちゃけ第四話にして主人公二回目の戦死しましたwwww

2006-02-03(Fri) 07:53 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

Fate/stay night #4「最強の敵」

凛ってレイガンが打てたのか!?(ぇ流石は魔法使い・・・?(違う今回はイリアたんが一番目立ってた気がするなぁ・・・イリア可愛いけど声が・・・orz後半の士郎先生とセイバー

2006-02-05(Sun) 10:31 | ドラ日記 ver.小牧愛佳

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

