カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第15話 「炎髪灼眼の討ち手」

灼眼のシャナ 2 (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2006/02/24)
おすすめ度の平均: 3
1 えっ?
5 元祖燃え萌えらしいです



今回で、炎髪灼眼のシャナタソ誕生の話は完結。
|-`).。oO(長い回想だったね)
メロンパン食べながら、こんなにも思い出すなんてねw


シャナタソの前の炎髪灼眼の討ち手さん登場!!
大人の女性オーラがすごいでて、めっちゃカッコいい>w<
でも、どうしてそんな女性が亡くなって、炎髪灼眼の討ち手を離れてしまったのかは謎です。
やっぱり本のほうをしっかり読まないとダメなのかなぁ。。。
むぅぅー


ヴィルフェルミナは・・・

シロこと、のことが好きだったのかな。
そして、は先代の炎髪灼眼の討ち手のコトが好きだった。
は先代の炎髪灼眼のことが好きだった。
つまり三角関係。。。orz

は、先代炎髪灼眼の討ち手に負け、3つの約束を守らなければならなかった。
1、もう人間を喰わない。
2、世間を騒がせない。
3、後の炎髪灼眼の討ち手を可能な限り鍛え上げる。

おそらくこれらを守るためにガイコツ化して、シャナタソの手ほどきをおこなっていたと思われます。
愛がなせる業ですね>w<


やっぱりメロンパンをカリカリもふもふしながら食べてるシャナタソは一番素敵ですねw
とりあえず、次回からは新章スタート!!
吉田さんも悠二にしかけてくるだろうし、新キャラもでてくるっぽいですし、見逃せませんNE♪

次回、灼眼のシャナ 第16話「新たなる序章」

灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き
メディアワークス (2006/03/23)

灼眼のシャナ (7)
灼眼のシャナ (7)
posted with amazlet on 06.01.29
高橋 弥七郎
メディアワークス (2004/07)
売り上げランキング: 7,944
おすすめ度の平均: 4.33
4 一件落着
5 今まで触れなかった部分
4 思わぬ形で彼らは出会った
スポンサーサイト


2006-01-29(Sun) 10:34| 灼眼のシャナ| トラックバック 2| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/145-73b33c46

灼眼のシャナ 第16話 炎髪白パンの討ち手

3話続いた過去編も無事終了。いろいろと感想は多くあったのだが先代の時代の頃の話がきちんとアニメで見えたのは嬉しかったかな。今回の?巻の話と?巻は時代こそ違うが密接的な関係

2006-01-30(Mon) 04:41 | 宇宙魔王の秘密基地

灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」

かっこいいいいいいいいいーーーーww  体は炎で出来ている 血潮は鉄で 心は硝子 いくたびの戦を越えて東方不敗 ただの一度もまけねええー ただの一度も理解さ

2006-01-30(Mon) 14:06 | 小さなちいさな円の洞穴

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

