カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント 第7話 「茶会」

ローゼンメイデン・トロイメント キャラ人気投票やってたりします^^;
ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻
ポニーキャニオン (2006/02/15)
おすすめ度の平均: 5
5 どう見てもツンデレです。本当にありがとうございました。
5 2巻目

DVD第二巻、2月15日発売!!

ローゼンメイデン ファン感謝祭決定!!
2月19日(日)横浜BLITZ  詳細は公式HPから~♪



カナリア、けっこう強かった!!
翠星石、蒼星石、雛苺の3人がかりでも勝ってたもんね☆
意外とやるじゃない~って思って見てました。
でも、そんなカナリアを瞬殺(?)した真紅はもっと強いのね♪
でも、真紅はカナリアにとどめを刺さなかった。
カナリアはアリスゲームを仕掛けに真紅達に襲いかかってきたのに・・・。
真紅のいい分は、前作ローゼンメイデンで水銀燈を倒してしまったことの後悔から来る。
もうだれも失いたくない。
だからもう、私は戦わない・・・

優しくなった真紅だからこそ言える言葉ですよね。

そんな真紅に少し違和感を感じている蒼星石。
蒼星石は賢くって、ちょっと優等生すぎるところがあるからかな・・・
アリスゲームを放棄したともとれる真紅の発言を完全に受け止めることができないようです。

私自身は、こういう争いに関してのお父様の意向は、みんなで仲良くしてほしい。アリスゲームとは称するものの、その証をみんなで共有してもらいたい!っていう気持ちがこめられてるのじゃないかな~って思うんです。
でも、一人しかお父様に会えないという決まり事があるだけに、最終的に仲良くするのは難しいんですよね。。。orz
期間限定付きで交代でお父様に会っていけばいいのに~っていうのは私のワガママでしょうか^^;
今回の終わりには、蒼星石の家の鏡にはお父様の姿が・・・
タブンこれはなにかの罠でしょうから。。。蒼星石あやうし?!
頼むから、死なないでね蒼星石。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後に。

みっちゃんナイス!!

真紅、翠星石、蒼星石、雛苺とカナリアのそれぞれにコスプレかわいすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
萌え死、キュン死しそうでした>w<
これからちょくちょくコスプレさせてやってください(何

次回、ローゼンメイデン・トロイメント人形師
ローゼンメイデン・トロイメント キャラ人気投票やってたりします^^;


ローゼンメイデン、ほかにもイロイロ!!コチラからどうぞ♪
スポンサーサイト


2006-01-29(Sun) 09:54| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 3| コメント 3

コメント

初めまして。

TBありがとうございます!
これからもよろしくです。

金糸雀のマスターのみっちゃんは最高でしたね。
コスプレだなんて…王道ですよ!
おっキャラ投票やっているのですね!
では早速…。
私が選ぶのはあの人形しか居ません!(ぇ

2006-01-29(Sun) 20:26 | URL | 無限 #OIqHPfck[ 編集]

コメント&TBありがとうございます♪

ハジメマシテ☆
コメント&TBありがとうございますww
今後もみっちゃんの活躍(?)には期待しましょう~♪
これからもよろしくお願いしますね☆

2006-01-29(Sun) 23:54 | URL | アナ #-[ 編集]

金糸雀マジカワ 萌えーーーー@^-^@

2006-10-06(Fri) 18:09 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/144-a153625c

ローゼンメイデン トロイメント 第07話

「茶会」Teegesellschaftあー紅茶がおいしい。いかに隣で戦闘が繰り広げられようとその心境を忘れてはいけない。

2006-01-29(Sun) 19:37 | アニメは声優

ローゼンメイデン トロイメント 第7話 『茶会』

Rozen Maiden -träumend- ~ローゼンメイデン トロイメント~◆第7話 『茶会』 について◆桜田家では、ローゼンメイデンである雛ひな苺いちご・翠星石すいせいせき・蒼星石そうせいせきが、クッキー作りをしていた。いつもはそういうことに乗り気でない真し...

2006-01-29(Sun) 19:56 | INFINITE-COSMOS~Eternal~

ローゼンメイデン トロイメント 第7話「茶会」

公式サイトアニメ・パプリカ今回、サブタイの印象とは違い、前回、薔薇水晶がいっていたとおり、かなり大きな動きがありました。金糸雀は、みっちゃんの願いをかなえるため、本気で桜田家のドールズに攻撃をしてきた。しかし、それはアリスゲームではなく、あ....

2006-01-29(Sun) 21:22 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

