カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地獄少女 第16話「旅芸人の夜」

地獄少女 2
地獄少女 2
posted with amazlet on 06.01.29
アニプレックス (2006/02/22)



あいちゃんの真っ赤な目。
凛と開いた目はすごく不気味ですよね・・・
見ててホント怖かった(´Д⊂グスン


つぐみちゃん。
髪の毛おろしてるほうが絶対カワイイと思うのはワタシだけ?!
ちょっと量多くって重く感じるかもだけど、ぜったいおろしてるほうがカワイイ!!


か、かわいい・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
今回の依頼主。サーカス団の赤いドレスの似合うおにゃのこ。
めっちゃカワイイ!!こんなおにゃのこ欲しいわぁ(ぇ
過去の地獄少女のなかじゃ一番好みかもww
そんなおにゃのこをムチでいたぶる団長は許せません!!
ひどすぎるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぁ、でもカワイイおにゃのこは双子でした。
片方の子は優しくかわいがられ・・・・
もう一方はムチでいたぶられてコンテナに閉じ込められて・・・orz
でも、地獄に送られたのは双子の片割れさん。かわいがられていたほうです(妹)。
送られたほう(妹)は、閉じ込められたほうの子(姉)にイロイロといたづらをして、自分だけがかわいがられるようにしていたようです。
姉妹なのに、なんて陰湿な・・・orz
でも。。お姉さんも妹を地獄に送るなんてね。。。
なんと切ないお話だったことかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回、地獄少女 第17話「硝子ノ風景」
地獄少女 1
地獄少女 1
posted with amazlet on 06.01.29
アニプレックス (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 4
5 能登麻美子のための
3 地獄へ行ってみる?

地獄少女 1 限定版 (1)
地獄少女 1 限定版 (1)
posted with amazlet on 06.01.29
永遠 幸
講談社 (2006/01)


2006-01-29(Sun) 08:37| 地獄少女| トラックバック 5| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/142-5adc899b

地獄少女 第16話感想

 朝放送のふたご姫もサーカスの話。 夕方放送の地獄少女でもサーカスの話。 しかも、双子ってキーワードまで同じとは・・・。 あっちは、ミラクルサーカス。 こっちはハッ

2006-01-29(Sun) 08:40 | 少年カルコグラフィー

地獄少女第16話「旅芸人の夜」:剣を持つ骸骨群

取材と称してサーカスを探る一。・・・メンバーにエウレカのウォズみたいなやつがいなかったか?wつぐみ「おばさん何かできないの?」ベタな場面キタww骨でも気にするもん

2006-01-29(Sun) 13:32 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

地獄少女 第16話「旅芸人の夜」

{{{:つぐみの予知能力で今度はハッピーサーカス公演を見に行く事となった柴田親子。串刺し箱からの脱出を見てこの子が依頼者とにらんだはじめ、公演後早速調査を開始。取材と言いながら何とか少女と会うコネを探してると、そこへもっくん扮する一目連が現れる。はじめが少女

2006-01-30(Mon) 00:51 | AGAS~アーガス~

地獄少女 第16話「旅芸人の夜」

        地獄少女の感想も再開

2006-01-31(Tue) 19:16 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

(アニメ感想) 地獄少女 第16話 「旅芸人の夜」

地獄少女 2いやあ、昨日のおばさんはマジ怖かった!あの顔は完全イってましたよね?さて、そろそろ物語も架橋へと入る頃ですが地獄少女アイの秘密は未だに不明・・・。少しぐらい進展して欲しいものですね。柴田親子の役立たずぶりは相変わらずですが、正直あの鬱すぎる....

2006-02-02(Thu) 02:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

