カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

蟲師 第13話「一夜橋」

蟲師タイトル


今回はキャプなしです・・・orz
やっぱりキャプなしだと寂しいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャプチャ買おうかな。。(´・ω・`)ショボーン


今日は後輩がウチへ遊びにきているので、感想はあっさりさせてください^^;
余力があれば明日追記しますね。


今回のテーマは・・・

むちゃくちゃムズカシイですね。
それだけ蟲師は奥が深いということでお許しを。



「絆」



でいかかがでしょうか・・・
すごく難しい。。。orz
ぜんぜん的を得てない気もする・・・
明日また変えるかもです。ハイ。

谷によって閉鎖された村には奇妙なことがおこる。
谷戻りといわれ、谷に落ちた人が数ヶ月、数年するとひょっこり村に戻ってくるという・・
谷戻りにあった人は言葉を発することなくぼ~っとしているのみらしい。
外傷はないようですが、まるで人が変わったかのように。

この現象もやはり蟲によるもの。
ニセカズラというツル状の蟲。



残りはまた明日書きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



次回、蟲師 第14話「籠のなか」


2006-01-29(Sun) 03:38| 蟲師| トラックバック 2| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/141-a06071d5

蟲師 一夜橋

ハナにゼン、救われない話です。哀し過ぎます。

2006-01-29(Sun) 10:18 | ゼロから

(アニメ感想) 蟲師 第13話 「一夜橋」

蟲師 (2) アフタヌーンKC (284)最近は関東地区より一週間遅れの放送になってしまってなんか残念と言う悔しいと言うか、まあ仕方がないのですけどどこかで追いついて欲しいものです。前回のギンコのお師匠さんのお話しは素晴らしかった。このアニメのテーマの根幹部分を....

2006-02-02(Thu) 02:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

