カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」

今回からシベリア~♪
総括的には、

「ハジ×リクちゃん」の回です!(チガッ


BLOOD+(1)
BLOOD+(1)
posted with amazlet on 06.01.28
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2005/12/22)



電車でのなごやかな雰囲気。なんか穏やかな感じでいいですね~
リクちゃんも小夜タソもルイスも笑顔たくさんでね(〃▽〃)
こんな雰囲気が続いて欲しいと思う反面、血がドバッとでるような戦闘シーンも見てみたいんですよね(゚Д゚;)

和やかな雰囲気のなか、いきなり吸血鬼登場!?
裸にされて電車の外へ放り出されちゃったよΣ(・∀・;;;)
めっちゃ素敵なスタイルに目を奪われてるなか、Aパート終わり。
CMへ入るシーンなんていうんでしたっけ??
それ変わってましたYO


Aパートで、ジュリアさんとリーさん(?。。名前忘れた)をナンパしようとしてた男二人がなぜか翼手に~
ジュリアさんをナンパしようとする輩にはふさわしい翼手化!!当然ですゎ☆
今回はハジ、そして特にルイスが大活躍!!
なにもできないカイは悔しいでしょうね^^;
ルイスが翼手を大きな銃で撃ち倒して一息ついてたときに、不覚にも(?)カッコイイって思っちゃいましたよ(*´д`*)


電車に乗る時に、おばあさんの荷物を変わりに持ってあげようとしたリクちゃんを手助けしたハジ。
部屋の中でリクちゃんにチェロを教えていたハジ。
翼手が苦し紛れにリクちゃんの足をつかみ、電車から落とされたリクちゃんを助けるために、リクちゃんを抱きかかえたハジ。
そして、坂を転がり落ちるリクちゃんとハジ。

前回のバーベキューのときに浮上したリクちゃん×ハジの線がめっちゃ濃厚になった回でした♪
もうめっちゃ満足です(*´д`*)ハァハァハァアハァ

次回、BLOOD+ Episode-17「約束覚えてる?」

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/01/26)

BLOOD+(1) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)
おすすめ度の平均: 4.2
5 頼む・・・元作のamazonで取り扱って欲しい。
5 雰囲気の素晴らしいアニメ
4 出足好調…

BLOOD+(2)
BLOOD+(2)
posted with amazlet on 06.01.28
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 緊迫感の滑り出し

BLOOD+(3)
BLOOD+(3)
posted with amazlet on 06.01.28
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)



BLOOD+ ほかにもイロイロ!!コチラからどうぞ♪


2006-01-28(Sat) 18:40| BLOOD+| トラックバック 46| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/140-d0533125

『シベリアン・エクスプレス』

カイきゅん可愛いー!!やっぱBLOOD+もキャラ萌で見ると良いわwwリク×ハジ×カイでお願いしますwwBLOOD+(3)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools

2006-01-28(Sat) 18:50 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD+感想:第16話 シべりアン・エクスプレス

さて、さしぶりのBLOOD+ですよ~~↑マジでポチっとオネガイシマス。今望むものは、「金」

2006-01-28(Sat) 18:50 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」

カイwww相変わらずリクよりおバカさん。と言うか、リクは頭良いぜ。沖縄には確かにこんな鉄道ないよな。モノレールが出来たんだっけ?と言うかジョエルってどれだけ生き

2006-01-28(Sat) 18:56 | angel notes.

BLOOD+ 第16話

「シベリアン・エクスプレス」ロシアにやってきた小夜たち。雪のため、船を諦め、シベリア鉄道でエカテリンブルグを目指す。またまた女性の新キャラ登場です。赤い盾の自己紹介は赤いものがついたアイテムを見せるってのが掟なのね。デヴィッドさんは真中が赤い十字架でし..

2006-01-28(Sat) 19:02 | くろまるブログ

BLOOD+・第16話

「シベリアン・エクスプレス」 新たなる目的地であるロシアへとやってきた小夜たち。

2006-01-28(Sat) 19:05 | たこの感想文

BLOOD+ 16話 「シベリアン・エクスプレス」

エカテリンブルグに行くため、ロシアに着いた小夜。そこは雪が降る銀世界だった。シベリア鉄道を使って目的地に向かう小夜たちに襲いくる翼手。そこでカイは己の無力さを知る・・・

2006-01-28(Sat) 19:13 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

BLOOD+「シベリアン・エクスプレス」感想

 カイ兄ちゃん、ただの挨拶されただけでエリザベータに惚れかけですか?(゚∀゚)■リク君。 ロシアで電車初体験とは…ある意味リッチ☆「ハジは、電車乗ったことある?」「

2006-01-28(Sat) 19:29 | ぼちぼち。

16話 「シベリアン・エクスプレス」

 ハジに惚れた人、手上げて!…(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 今回小夜の問いかけを無視して『何すかしてんだよ、こいつは』とか思ってたら…どんだけ優しいんですか、あんた!!

2006-01-28(Sat) 19:29 | 萌え日記

BLOOD+ 「シベリアン・エクスプレス」

小夜・・・赤いコートが可愛いね!ちょっとサンタクロースっぽいけど・・・ハジは寒くないのかな~さて、舞台はロシアに移りました。出迎えたのはロシアの赤い盾のエージェン

2006-01-28(Sat) 19:39 | プチおたく日記 vol.2

BLOOD+ 第16話 シベリアン・エクスプレス

タイトル、すなおに「シベリア超特急」にすれば良かったのに。ハジは随分とリクを気に入ったようですね。先々週、肉をくれたからでしょうか。肉をくれた人に懐くなんて、ほんとハ

2006-01-28(Sat) 20:07 | BLOG

BLOOD+ 16話 「シベリアン・エクスプレス」

定番の列車戦も血まみれに・・・(ちょっと『バイオ0』っぽいか?)以下、BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」の感想。

2006-01-28(Sat) 20:07 | LOST HEAVEN

BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」

アルジャーノー!!!!。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・…すいません、ちょっと寂しくなったので叫んじゃった。最近マジで出てこなさすぎですよ!!うあーん、アルジャーノ氏出てきてよー…。

2006-01-28(Sat) 20:10 | GATES OF HEAVEN

シベリアン・エクスプレス

『BLOOD+~シベリアン・エクスプレス~』感想です!いきなり寒いところに舞台が移りました。エリザベートと会い、シベリア鉄道でエカテリンブルクへ。ところが数少ない報告例の翼手が小夜たちを襲い、圧巻バトルシーンへ。という今週の『BLOOD+』でした。今週もハラハラ...

2006-01-28(Sat) 20:19 | MARGARETの徒然草

BLOOD+ 第16話 『シベリアン・エクスプレス』 キャップ感想

今回は、ロシアにLets GO!! 和やかな雰囲気でイイ感じです♪リク:『おばあさん、手伝ってあげるよ』 サッソクきましたBLOOD+の全世界共通語ありがとうございましたm(_ _)m部屋わ

2006-01-28(Sat) 20:22 | 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

BLOOD+ 第16話

 今回はほのぼのしていてイイナ~♪と、思っていたのに・・・ エリザベータは全裸で

2006-01-28(Sat) 20:33 | 鷹2号の観察日記

BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」

あらすじ:小夜たち一行はウラジオストックに入り、ロシアの赤い盾のエージェント、エリザベータとともにシベリア鉄道に乗り込む。そこで待ち受けていたのは翼手の襲撃だった。感想:今週は「どうもみなさんお久しぶりです。私の事覚えてますか?」な16話。それでは早速適

2006-01-28(Sat) 20:46 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」

BLOOD+も今回から新章、ロシア編に突入です。「シベリアン・エクスプレス」か・・・横読みだとカッコよく聞こえるけど、日本語に訳すと↓なんだよな・・・。シベリア超特急 劇場公開完全版水野晴郎 かたせ梨乃 ジェネオン エンタテインメント 2002-02-22売り上げランキ...

2006-01-28(Sat) 21:57 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」

も~~~気になるよ!おばあさんの正体がじゃなくて、デヴィッドとルイスの横顔が!?何か、堅苦しいことはなしてるんだろうけどさ、もしかしたら、話の確信に

2006-01-28(Sat) 22:00 | 紺碧サイダー

BLOOD #16

ロシアへと渡った小夜たちは、シベリア鉄道でエカテリンブルクを目指します。 カイ、

2006-01-28(Sat) 22:10 | 日々の記録

『BLOOD+』#16感想

『BLOOD+』#16感想

2006-01-28(Sat) 22:21 | アニメ卍日記(仮)参番館

BLOOD+ 16話「シベリアン・エクスプレス」

 今回ルイスがなかなか良かった(笑) カイとの会話も、小夜と同じレベルの食事シーンも、そして戦闘シーンも。実は赤い盾のあの三人の中で一番役に立つのは彼ではないのか? 小夜の質問に答えないとはどうしたんだと思ったら、お婆さんを見ていたんだね。リアルタイムで

2006-01-28(Sat) 22:26 | 草紙

BLOOD+ 第16話

サブタイトル「シベリアン・エクスプレス」  列車内で、いきなり戦闘開始!  BLOOD+(3)  以下詳細  ***********

2006-01-28(Sat) 22:41 | オヤジもハマる☆現代アニメ

(アニメ感想) BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」

BLOOD+(2)エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはスタッフも気合を入れて作ってくれるでしょう。激しい戦闘もあるみたいです....

2006-01-28(Sat) 22:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Episode16 シベリアン・エクスプレス

ハイサイ!(>_<)!さて、今回からロシア編ですね~感想やら何やら書いていきましょうか■前フリ+Aパートロシアに船で到着する小夜たち 沖縄→ロシア・・・めちゃめちゃ遠いですね(^^;) みんな防寒装備になってますね、ってハジはそのままかい!( ̄□ ̄!)新

2006-01-28(Sat) 22:53 | 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+

その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を喰らう    不老不死の生き

2006-01-28(Sat) 23:01 | アニメ&漫画大好き王国

今週のBLOOD+「シベリアン・エクスプレス」

今回からロシア編。いよいよロシアに渡ったサヤたちは、新メンバー、リーザさんと出会い、シベリア鉄道で移動しますが、早くも不穏な影が・・・。

2006-01-29(Sun) 00:01 | さすがブログだ、なんともないぜ!

BLOOD+ 第16話『シベリアン・エクスプレス』

ちょ・・・!今日の血+やべぇ・・・!!今週はあれか、いつも悲しい思いをしているハジファンの為の出血大サービスか!●アバンおお、今日からロシア編か!そうかそうか、沖縄人にとっては雪が珍しいんだな☆それにしてもハジが寒そうです。だれかコートを・・・!彼にコー

2006-01-29(Sun) 00:04 | 引き籠もりギタリスト

BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」

BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 小夜たち一行はウラジオストックに入...

2006-01-29(Sun) 01:29 | アニメって本当に面白いですね。

BLOOD+「シベリアン・エクスプレス」

BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」小夜たち一行はウラジオストックに入り、ロシアの赤い盾のエージェント、エリザベータとともにシベリア鉄道に乗り込む。 そこで待ち受けていたのは翼手の襲撃だった。ロシアですね、寒そうですね!みんな厚手のコート着

2006-01-29(Sun) 02:14 | 孤狼Nachtwanderung

Blood+ 16話 「シベリアン・エクスプレス」

ああ、寒い。寒い冬に寒い話をされると、寒さ倍増です。寒いのホント苦手なんだって・・・。しかし、今回で判明しました。Blood+は、女性の胸の描写が大げさなアニメなのではな

2006-01-29(Sun) 03:20 | ネトゲで逝ってみよう

『BLOOD+』っていうか『シベリア超特急』

閣下が出てこない!!!そんなシベリア超特急のお話。死人も出るしサスペンスといえばサスペンス。まあ、確実にホラーだけど。バイオっぽさが高いお話でした。で、思ったんですけど、なんかハジってリクにすごい優しいよね?肉くれたから?とにかく今回のお話ではハジの優しさ

2006-01-29(Sun) 03:55 | SLOTH DIARY 

BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」

記者とお嬢の素敵コンビが誕生したところからでしたね。今回は、小夜たちに舞台が戻ります。カイとリクも正式に同行することが決まり、面白くなりそうです。

2006-01-29(Sun) 06:33 | 九郎の日々

Episode16シベリアン・エスクプレス

「いきなりコレは…」「『イッペン、死んでみる』ってな感じのエリザベータだろ?」「・・・・」「そんな訳で。今週のBLOOD+Episode16シベリアン・エスクプレスも血飛沫舞い、小夜の食欲満点な話だったね♪」「はいはい、そうでしたね」「ノホホンとした話かと思ったけど...

2006-01-29(Sun) 07:08 | 翔太FACTORY

BLOOD+ Episode:16 シベリアン・エクスプレス

場面変わって、シベリア鉄道の中でゴタゴタある今週。なにやらルイス大活躍なようで個人的には好きでした。あと、ばぁさんですね…どう考えても怪しくて、翼手になるか、その他何かしてくれるなぁとは想いましたけど。ついでに深見梨加さん、久々に見たかもです。....

2006-01-29(Sun) 09:40 | 木下クラブlog

シベリアン・エクスプレス

ハジの夜中のチェロ・・・・正直困ります。

2006-01-29(Sun) 10:43 | tune the rainbow

日刊 明日香

2006-01-29(Sun) 11:24 | 日刊 明日香

BLOOD+(1/28)

『シベリア超特急』←違う?でもタイムリーだな、水野晴朗頑張れ!そんな、今週の妄想感想いきます。

2006-01-29(Sun) 11:29 | オイラの妄想感想日記

BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」

ロシアで小夜たちを迎えてくれたエリザベータさん。赤い盾メンバーは赤い宝石を身につけているんですね~。ロシア流の挨拶にうろたえまくる青少年・カイですが。リクはもちろん、女の子の小夜にだって、当然チュッとしてくれるわけですよ。ハジを除いて。_| ̄|○い

2006-01-29(Sun) 12:42 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

BLOOD+ #16『シベリアン・エクスプレス』

*ハジさんの今日の一言*『力を抜いて・・・』・・・・・・ぶふぅ。エ・ロ・いんじゃごりゃぁー!!(コーヒー吹き出しながら)全体的にリクとの絡みが美味しくて、つっ

2006-01-29(Sun) 12:56 | 二次元の恋人。

『BLOOD+』第十六話

沖縄で泥棒してたルイスがもうロシアにいます。どんな移動手段なら可能になるんだ?しかも吹雪の中で半袖です。強靭な肉体です。それとも寒さを感じないほどのデブなんでしょうか・・・。リクはハジと仲良し。リクはカイより頭良し。新登場の女の人は早速殺され....

2006-01-29(Sun) 13:39 | 時間の無駄と言わないで

BLOOD+Episode-16『シベリアン・エクスプレス』

最悪です・・・・2時間ぐらいかかって書いたのに・・・記事が消えましたよ・・・・ショックでか~~い;せっかくHDレコーダーからの取り込みでキャプチャ復活したのに!!画質悪いけどよ・・・やっと復活・・・したのに・・・なんてこったいwなので今回はかなり気力を..

2006-01-29(Sun) 14:32 | DESTINYCOMPLEX

BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」

ハジと寝泊りしてるカイがカワイソス。(´・ω・`)バイオリンの音で寝れないとか・・・。オレだったら爆睡できそうですがね!!それにしても、新キャラが早くも偽者に取って代わられましたねwwwかなりあっけなかった・・・。あのお婆さんが黒幕なんでしょうかね。翼手と

2006-01-29(Sun) 21:58 | 廃人のばらっど(ぁ

BLOOD+第16話

極寒の地ロシア、小夜たちは次の目的地をここに来ていた。船から降り現地で出迎えてくれたのは、またしても赤い盾のメンバーの一人エリザベータ(リーザ)。現地で歓迎を受ける間も程なく、目的地エカテリームルグ?へ行く為シベリア鉄道へ乗る事に・・...

2006-01-30(Mon) 15:39 | 泣き言から萌えへ(仮)

BLOOD+ 第16話 シベリアン・エクスプレス

はてさて、小夜たちはどこから防寒着を手に入れたんでしょうか?途中で北海道にでも寄ったんですかね?まぁ、それはさておき、ロシアに着いた小夜たちを待っていたのは、エリザ

2006-01-30(Mon) 19:47 | 日々記録せし空の色

BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」

         BLOOD+も感想再開します

2006-01-31(Tue) 21:07 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

Episode-16「シベリアン・エクスプレス」感想

 すごい久しぶりに感想いってみます(*゜ー゜)まずは簡単に感想を箇条書きすると1 エリザベータ、15分で死す!!2 カイ、部屋分けに異議申立をし、部屋分けが変更される

2006-02-04(Sat) 13:08 | BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)の各エピソード感想

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

