カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Fate/stay night 第3話「開幕」

Fate/Stay night 初回版
Fate/Stay night 初回版
posted with amazlet on 06.01.23
TYPE MOON (2004/01/30)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 5
5 ・・・凄いとしか言えない
5 商品紹介


ほかにもイロイロ!!コチラからどうぞ♪


セイバー、一言一言が重みがある上にカッコイイですね。
その上かわいくて強いなんて、最高じゃないですかぁぁぁぁ(〃▽〃)♪
凛とした姿は凛ちゃんを彷彿させるw
かといって、凛ちゃんとはまったく別のタイプ。
なぜか惹かれますね~
前回のたった一言で見てる人みんなの注目を集めるその秘めたカリスマ性なのでしょうか。あの目を見てしまうと完全に吸い込まれてしまいますね。

さて、今回はランサー×セイバー、アーチャー×セイバーの戦闘。そして聖杯戦争についての説明といったところでしょうか。ようやく聖杯戦争がどういうものなのかがわかってきました。

7人のマスターと7人のサーヴァントが聖杯によって選ばれ、聖杯をめぐって戦うのが聖杯戦争。
聖杯を得た人はその願い、欲望が叶うという。
聖杯、サーヴァントは霊的なもので、聖杯はサーヴァントしか触ることができず、人間のマスターは得ることが出来ない。
つまり、聖杯を勝ちとるためには、他のサーヴァントを倒すか、もしくはそのマスターを倒す必要がある。
サーヴァントはみな非常に強い力を持っているので、マスターを倒す=殺すことが一番てっとりばやい。
聖杯戦争は過去4度、今回で5度目。
まだ前回の勝者がだれなのかはハッキリしていない。
前回の聖杯戦争は10年前。
謎の火災事件が聖杯戦争の姿であり、士郎くんが瀕死に陥ったのはその事件であった。
士郎くんは、あのような被害が二度と起きないようにしたいという願いを持ち、聖杯戦争に臨むことを決心したのであった。


聖杯戦争やサーヴァントなどにまったくの無知であった士郎くんに優しくも教えてくれたのは、凛ちゃんの第二の師匠であり、聖杯戦争の監督者。魔法協会からその任を受けた人物。

凛ちゃんは士郎くんのことをヘッポコって言ってましたね。
無理もないです。
凛ちゃん自身はもう10年前から聖杯戦争への心構えができていたのですから。。。

それにしても、凛ちゃん意外と優しいんやね~♪
凛ちゃんも聖杯戦争にかかわるマスターの一人であり、後には士郎くんも敵になるのに・・・
ちゃんとケジメをつけたかったのかな??
なんにせよ、凛ちゃんと士郎くんが殺しあうところなんて見たくないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんとか上手いことないのかな・・・orz
これからの士郎くんの行動、態度が気になっているアナでした~☆
もう毎週見逃せませんね(* ^ー゚)b

次回、Fate/stay night 第4話「最強の敵」

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
TYPE MOON (2005/10/28)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.62
5 作りこまれたファンディスク
5 思い出になるゲーム
5 Fateファンであることが前提です。

Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版
posted with amazlet on 06.01.23
TYPE MOON (2004/03/26)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 4.33
5 とにかく凄い!!!
4 良かったです。
4 燃える展開が好きな人へ


Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック M.H. 芳賀敬太
ジェネオン エンタテインメント (2004/02/25)
売り上げランキング: 485
おすすめ度の平均: 4.27
4 これは買うべきだと思います
5 幅広い
5 ゲームに触れてから・・・

Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」
イメージ・アルバム M.H. 芳賀敬太 James Harris rhu Haruka Futaki NUMBER201
ジェネオン エンタテインメント (2005/03/02)
売り上げランキング: 1,163
おすすめ度の平均: 3.67
5 最高!!
2 これはこれで・・・
5 髪おろしたセイバーは萌えですねぇ・・・

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
ほかにもイロイロ!!コチラからどうぞ♪


2006-01-23(Mon) 02:31| Fate/stay night| トラックバック 17| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/137-f663a39e

Fate/stay night #03 「開幕」

冒頭は、ランサーvsセイバーから始まりました。どっちも強いんだよこれが~ただ、若干セイバーが押し気味という感じでした。しかし、ここでランサーがついに宝具を発動させます

2006-01-23(Mon) 02:44 | ほえほえ~♪なかんじ

Fate/stay night 3話

言峰綺礼による士郎(と視聴者)のための聖杯戦争ルール説明の回。 藤ねえ&桜はお...

2006-01-23(Mon) 02:48 | Todasoft Blog

オーブラザー!黒人激ファックⅡ

超美形Bガール二人がHIPHOPなSHOPにいた人の黒人に犯される!押さえつけられ太い指がおマ○コの中へ!嫌がりながらもぐちょぐちょになったマ○コに30センチの激太の黒肉棒がぁ!「痛い!!入んないぃぃ!!」と叫びながらも高速ピストンされ絶頂へ!泣きながらフェラ

2006-01-23(Mon) 02:53 | 今週のピックアップ動画

【Fate/stay night】第3話「開幕」感想

【Fate/stay night】(TV埼玉)開 幕ようやく始まった「Fate/stay night」いやぁ、やはりセイバー出てこないと始まりませんよ、この番組。長かったプロローグ部分も終わり、文字通りこれから開幕ですね。では、そんな第3話感想です。⇒

2006-01-23(Mon) 02:57 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

Fate/stay night 第3話「開幕」

Fate/stay night 第3話「開幕」セイバー「サーヴァント・セイバー、召還に従い参上した。マスター、指示を。」セイバー「これより我が剣は貴方と共に在り、貴方の運命は私と共に在る

2006-01-23(Mon) 03:09 | 初音島情報局

Fate/stay night #3「開幕」感想

ようやく聖杯戦争についての説明が入りました。(知ってはいたので、復習にちょうどよかったです)ここで落ちる人多そうですねーwでは感想へ(o ̄∀ ̄)ノ前回のセイバーとの出会いから始まります。ランサーとの死闘。風王結界(インヴィジブルエア)でしたっけ?このへんは記

2006-01-23(Mon) 04:32 | endlessspace-無限空間

Fate/stay night 第3話 「開幕」

Fate第3話、「開幕」観ました!いやぁ、ついにFate(聖杯戦争)らしくなってきました!!!おもしろいです。では、今回も画像を使ってお送りしましょう。てゆーか、提出物もそこ

2006-01-23(Mon) 22:02 | 長閑な休日

フェイト/ステイナイト 第3話 開幕

テレビ埼玉の映りが悪い・・・まあ、千葉県に住んでるから仕方ないんだけど千葉テレビはもっとひどいし・・・ケーブルテレビとかにしたらきれいに写るのかな?一応ネタバレ含

2006-01-24(Tue) 00:35 | Cクイック

開幕

『Fate/stay night』3話【

2006-01-25(Wed) 09:51 | 詩稀村通信

(アニメ) Fate/stay night 第3話 「開幕」

       前回の感想で展開早すぎ!…といいましたが撤回します。展開遅すぎー!話し長すぎだ言峰ー!絶対長くする部分間違ってるよ…orz戦闘は先週のものと比較すると良くなってる気がします。セイバーの不可視の剣はかっ...

2006-01-25(Wed) 17:03 | 萌え喫茶

Fate感想始めました#03

■Fate/stay night#02 「開幕」セイバ-とランサ-が戦って士郎が言峰にそそのかされるお話。イリア登場!見所は前半の戦闘シ-ンでおしまいかな。今回は良かったです。協会の説明場面はたるかった、必要なのは判るけど。これからも説明話が出てくるだろうからも少し動きを

2006-01-25(Wed) 17:33 | とりあえず始めました。

Fate/stay night 第3話 「開幕」

引き続き3話も感想いきますー(`・ω・´) 「問おう。貴方が私のマスターか」セイバー出ましたー!もう腹ペコキャラで定着してるので、真面目なセイバーが輝いて見えますよー(笑

2006-01-25(Wed) 19:49 | すのくろブログ

Fate/stay night 第03話 「開幕」

うーん…今回は聖杯戦争の説明だったのですが…これ、原作やってる自分ですらよく分かりませんよ?やはり、原作の難解な文章を口で説明は難しいですか…ゲイボルク明らかに説明不足!放った瞬間に心臓を貫く結果付きのと....

2006-01-26(Thu) 03:20 | 電脳羅針盤

Fate/stay night 第3話 開幕

いやぁ~テレ埼最速?いいですね~軽く気付いてみたんですが、全24話なんですね。2話分どこに消えたんだろ?少しもったいない。

2006-01-26(Thu) 19:45 | 木下クラブlog

(アニメ感想) Fate/stay night 第3話 「開幕」

Fate/Stay night 初回版いよいよ、登場のセイバー。かなりインバクトのある登場シーンに思わず引き込まれてしまいました。彼女の強さがどれほどのものであるのか?楽しみです。そして、自分が召還することが叶わなかったセイバーを召還してしまった士郎に対しての凛の反....

2006-01-26(Thu) 20:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Fate/stay night 第3話

副題「開幕」 正義の味方となるには、激しく力不足の士郎。 しかし――。(#ちなみに私は、原作ゲーム未プレイ者です)

2006-01-27(Fri) 02:01 | 月の静寂、星の歌

Fate/stay night 第04話 「最強の敵」

(゚Д゚)バーサーカーはご乱心(゚Д゚) Fate/stay night 1巻(初回限定生産)<初回特典>☆武内崇描き下ろしイラスト使用のDVD-BOX(予定)付☆武内崇描き下ろし×石原恵描

2006-01-29(Sun) 01:01 | 残酷な天使のマニア心

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

