カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの!」

HYDEの新曲とこのOPやっぱりいいですね~「SEASON’S CALL(初回生産限定盤)」

こういう感じの絵好きやなぁ~vv
聞き入ってたらあっという間にOP終わって、CM。
やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/01/26)

コレめっちゃ気になるんですが・・・w


さて、今回のお話。
新聞記者の岡村さんからの視点の話ですね。
とりあえず一言言いたい!

タバコ吸いすぎ!!

私も喫煙者ですけど、岡村さんはかな~り吸いすぎですね^^;
常に吸ってたんじゃないかな・・・

小夜タソについて聞き込みや推測を続け、頭を抱える岡村さん。
でもすごいですね、赤い盾や翼手についての情報をたった一人で集め、推測してるんですけども、かなり核心にまで近づいてるんですもん。
小夜タソの過去についてもちょっとづつ分かり始めてるし・・
ジャーナリストってすごいですね。

ベトナムでの収穫品のボルドー産の赤ワイン「CHATEAU DUEL (1967)」を大学の先生に調べてもらおうと渡すものの、少しあとに先生の部屋が荒らされ、ワインはだれかに持ち去られてしまった。
岡村さんのまわりをうろちょろうろちょろルイスが見張ってるし、この荒らしはルイスによるもの??
だとしたらチョット残念ですね。
ワインを持ち出すのはいいものの、部屋荒らすなんてルイスのイメージダウンだゎ・・・orz
鼻歌でも歌いながらスマートにワインを探し出して持ち去りそうなのに>_<
・・・ってワタシ、ルイスを美化しすぎ?!
いぁ、そんなはずはないと思う(* ^ー゚)


謝花真央(じゃはな まお)ちゃん。
カイのことが大好きで、謝花組の娘さん。
気がすっごい強いですね。岡村さんなんていきなり真央ちゃんにむなぐら捕まれてましたしね^^;
でも、真央ちゃんはまっすぐでいい子ですね。すごく純粋というか・・・けっこう好きなタイプです。
岡村さんは、真央ちゃんに情報提供して二人で話を詰めていく・・・
で、結局真央ちゃんが組のお金5000万を持ち出して岡村さんとフランスへ小夜タソらを追いかけることにw
すごいかっこいい・・・w
そして笑顔が素敵(〃▽〃)
岡村さんのスポンサーとなった真央ちゃんも次回話からフランスへ~♪
なんだかおもしろいことになりそっb

BLOOD+(2)
BLOOD+(2)
posted with amazlet on 06.01.22
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 緊迫感の滑り出し

プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」
日経キャラクターズ!
日経BP社 (2005/10)
おすすめ度の平均: 5
5 ファンなら持っておくべき一冊
5 まるごとすべてIGだ!

BLOOD+(1)
BLOOD+(1)
posted with amazlet on 06.01.22
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2005/12/22)

BLOOD―The last vampire 2000

次回、BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」


2006-01-22(Sun) 23:47| BLOOD+| トラックバック 16| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/136-ee8bf36f

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…

2006-01-22(Sun) 23:51 | 初めましてなブログ

BLOOD+ Episode-15  おいかけたいの!

あ、冷蔵庫・・・・・・ガムテープでグルグルにされてる・・・・・・やっぱきいろいお豆腐の衝撃はデカかったよね、リクくん(笑)。病院の受付で岡村さんがジョージパパの話しを

2006-01-23(Mon) 00:16 | なつめ組

『BLOOD+』第15話感想

試験期間中に付きしばしお休み申し上げ候!とか言っときながら、もう更新してますが何か?いや、すんません。ホントすんません。有言不実行ですんません(。_。) でもね?ほら、た

2006-01-23(Mon) 01:22 | 乙女なんておこがましい

BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」

今回は岡村さんが大活躍。ベトナムで写した小夜の写真、そして岡村パパがベトナム戦争の時に撮った写真・・・。いろいろな要素が頭の中でグルグル回って、もどかしそうな岡村さん

2006-01-23(Mon) 02:33 | のほほんホビー

BLOOD+ 第15話

サブタイトル「おいかけたいの」  真央姐さん率いるタッグチームが始動!  プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」  以下詳細  ***********

2006-01-23(Mon) 03:41 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+第15話「おいかけたいの!」感想

今回は岡村が主人公というの最初で最後との回らしいです。メルマガを見て不安だなぁと思いながら見ていたのですが・・・面白かった。毎週見てるわけじゃない友達とも楽しめた

2006-01-23(Mon) 05:25 | slipshod work

Episode15 追いかけたいの!

ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきましょう~でも、今回は話し自体があまり進まなかったので簡潔にまとめて手抜きっぽく書きます~(^^;)■ソロモン編ディーヴァはアメリカ軍原子力潜水艦に移送された様子第三のシュバリエである、ジェーム

2006-01-23(Mon) 08:59 | 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ Episode-15 おいかけたいの!

真央姉さん滅茶苦茶カッコイイよ、真央姉さん。まさか組の金5000万持ち逃げして、しょっぱいブン屋と仏蘭西旅行か。なんとなくこの姉さんがピンチになった時にカイが代わりに死んでしまいそうな気がしてならないけど。とりあえず頑張って体張って金張ってネタを提供し....

2006-01-23(Mon) 09:31 | なななな駄文

BLOOD+ おいかけたいの!

今回のタイトルすごいですね、 いつも血なまぐさいBLOOD+のタイトルとは思えません(笑) 今回は記者の岡村さんメインの話。 寝起きでタバコ吹かしてカッコいいかと思いきや。 自分の父の事を「火の玉ボーイ」なんていう始末。 岡村さん、それいつの時代の言葉ですか?(-

2006-01-23(Mon) 09:35 | 仮面の告白

BLOOD+第15話

ベトナムから帰国した岡村は、あのリセでの出来事を忘れられずにいた。せっかく取材に出向いたものの成果はあのワイン1本だけ・・・。こんな状態ではまともに他の仕事にも手が付かないというものだ。が、それも現地でのあの光景を写した写真を見ると目の色....

2006-01-23(Mon) 13:46 | 泣き言から萌えへ(仮)

(アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」

BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...

2006-01-23(Mon) 17:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第15話

「おいかけたいの!」真央の行動力に脱帽!!今回は小夜達一行はお休みし(ルイスだけはさり気に活躍?)、岡村&真央に焦点をあてた話でした。ソロモンも黒人さん(シュバリエ

2006-01-23(Mon) 21:46 | ラブアニメ。

BLOOD+ Episode:15 おいかけたいの!

やっべ面白い(ある意味何そのCPwあと、あとさ・・・ルイス!!!w

2006-01-23(Mon) 22:29 | 木下クラブlog

BLOOD+ #15おいかけたいの!

EDのキャスト欄に岡村昭宏の名前がトップにくるのはこれが最初で最後なんだろうな。 レギュラー陣は出番なしなのでロシアに移動中ですかね。 以下、「血たす」第15話のネタバレ感想です。 取材記者の岡村は一般人に必要以上の情報をペラペラペラペラペラしゃべりすぎ。

2006-01-23(Mon) 23:31 | うつわの器

BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」

真央と香里と地元新聞記者岡村っちの揺れる三角関係の図(まったく誰も矢印を発してないけど)。強いてゆうなら、香里と岡村っちの小夜をめぐるライバル同士だってことかね?ま

2006-01-24(Tue) 00:30 | 紺碧サイダー

BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」

サブタイ、「おいかけたいの!」じゃなくって「おわれてるの!」にすればよかったのに。それか、「私を連れて逃げて!」とかね☆だって小清水亜美ちゃんが言ったんだもーん。小清水亜美ちゃん、19歳だとは思えない迫力で健太郎さんに迫ってましたなー。うふふ☆真....

2006-01-25(Wed) 01:12 |  はちみつ水。

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

