カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Fate/stay night 第二話「運命の夜」

Fate/stay night アンソロジーコミック(1)

エンターブレイン (2004/03/31)
売り上げランキング: 36,758
おすすめ度の平均: 5
5 俺はやっぱり…この戦いを止めたい。

ほかにもイロイロ!!コチラからどうぞ♪






アーチャー。
マスターの凛ちゃん褒めるの上手いな~(〃▽〃)
記憶があいまいなアーチャー。自分を強さを持ち上げるために、凛ちゃんを持ち上げるんですからね>w<

「最強の名にふさわしい凛に召還されたのだから私が最強であるのにちがいない。」


素晴らしい弁解ですね♪

士郎くん。
気にするな~ってめっちゃ血でてるやん!!!
痛くないから~って桜ちゃんもスルーしてるしww
ま、いっか~私も華麗にするぅぅ~b


アーチャーとランサーの戦闘。
めっちゃ迫力ありますね!!
やヴぁ、なんかすごいドキドキする!
それにしても、凛ちゃんも肝すわってるなぁ~
私だったらすぐに腰ぬかしちゃいそう。
そんな戦闘を見てしまった士郎くん・・・orz

逃げ出したけども、ランサーに追いつかれ胸を一突き・・・orz

って、ええ!!?
ウソンΣ(゚д゚lll)ガーン

いきなり士郎君死亡?!マジッスか?!





凛ちゃんが助けてくれたみたい。
大事な宝石を使って蘇生したようです。

っというか、この時の凛ちゃんのセリフが気になります。

「私のせい・・・私のせいだ。
 犠牲者が出ることぐらい覚悟してたはずじゃない
 せめて、見取る事ぐらいしてあげる。

 ハッ

 ウソ、やめてよね

 なんだって、なんだってあなたが・・・



凛ちゃんはどういう気持ちで士郎くんを蘇生させたのでしょう。大切な宝石を使ってまで・・・
もしや士郎くんのこと好き??
いやいぁ、それは早とちりすぎるよね。。。orz
ん~なにか隠された思いがありそうですねvv


ランサーは追い討ちをかけに再び士郎くんを襲う。
せっかく助けてもらった命。
今度は鉄パイプを持って立ち向かいますが、やはり軽く一蹴。
どんどん追い込まれて行くと同時に、蔵ではなにやら魔法陣が自動的に浮き上がり、士郎くんの左手の甲にもなにかの刻印が浮かび上がってきた。

ランサーにとどめを刺されそうになった時、
魔法陣は光を放ち、青い服、銀色の鎧、そして金色の髪の毛の女性、セイバーがランサーを退ける。
士郎君はそんなセイバーの美しさに見とれたままだった。

問おう、貴方が我がマスターか?」

セイバーの第一声ですvv


次回、Fate/stay night 第2話「開幕」
Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント (2005/11/23)
おすすめ度の平均: 5
5 楽しみです。
5 最高!!
5 期待大!!


ほかにもイロイロ!!コチラからどうぞ♪


2006-01-16(Mon) 01:44| Fate/stay night| トラックバック 24| コメント 3

コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

2006-01-16(Mon) 01:47 | URL | MOKK
#-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-01-16(Mon) 23:52 | | #[ 編集]

フルシアンテたちが、ネットで自分をwwしたつもりだった。


2006-01-19(Thu) 15:48 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/135-b0e25cda

Fate第02話「運命の夜」

今回もネタバレ全開で行きます

2006-01-16(Mon) 02:32 | アニメ好きで何が悪い!?

Fate/stay night 第2話「運命の夜」

Fate/stay night 第2話「運命の夜」もはやゲームだけでなくDVDも買いそうな勢いです昔のことを思い出し目を覚ます凛。凛は幼い頃、幼いながらもその出来事を理解していた。父が出

2006-01-16(Mon) 02:36 | 初音島情報局

☆第二話 「運命の夜」感想

始まりの、アーチャーと凛の会話。 すでに、渋いオーラを放っているアーチャー。 なんというか、セリフが、かっこよすぎ。 トレース・オン ――前編開始。 一成の頼みでテレビの修理を受ける士郎。 これを素直に「さすが士郎」なんて思って見ていてはおかしいで

2006-01-16(Mon) 03:05 | Carmine3

[Fate/stay night]第2話 運命の夜

「Fate/stay night」第2話です。この作品だけは見ながら記事が書けない・・orz完全に見入っているってのもあるのですが設定を理解しようと頑張っているので手が動かないw第2話になってさらに難解になっております・・orzということで大したこと書けません^^;何だかいき

2006-01-16(Mon) 03:07 | もえろぐ

フェイト/ステイナイト 2

◆フェイト/ステイナイト Fate/stay night 2話◆  おお。徐々に

2006-01-16(Mon) 07:26 |  猫の物干し台

Fate/stay night 第二話「運命の夜」 ⊂二二( ^ω^)二⊃

 →→→ 今週は平和な日常から一変して非日常の世界に突入です。ぶっちゃけ第二話にして主人公戦死しましたwww

2006-01-16(Mon) 10:03 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

Fate/stay night 第2話 「運命の夜」

さぁ、高熱でエライのにFate第2話見ました!笑ではでは今回も画像多様(いつもよりは少ない?)でお送りします。※ネタバレ注意今回は夢オチからのスタートです。(笑(

2006-01-16(Mon) 10:27 | 長閑な休日

Fate/stay night 2話 「運命の夜」

期待のFate/stay nightの時間がやってきました(^-^)この時間帯ならリアルタイムで見るに決ってるだろーが!アバン見る限りじゃやっぱり凛とアーチャーのコンビは素晴らしいです。こいつ

2006-01-16(Mon) 13:09 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

運命の夜

『Fate/stay night』2話【

2006-01-16(Mon) 18:31 | 詩稀村通信

Fate/stay night 第二話「運命の夜」

セイバーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ「問おう、貴方が私のマスターか」「そうでござぁっす」どうやって召喚したんでしょう?次回あたりわかるんでしょうか?ってか凛と士郎は

2006-01-16(Mon) 19:35 | ハガユイ!

Fate/stay night 第2話「運命の夜」

ツンツン凛ちゃん.

2006-01-16(Mon) 21:17 | ねこにこばん

Fate/stay night 第2話 「運命の夜」

川澄。セイバー、発進する!  

2006-01-16(Mon) 21:38 | SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA

Fate/stay night 第2話 「運命の夜」感想~

さあ、Fate/stay nightの第2話です。今回の話もまだプロローグの段階ですねぇ

2006-01-16(Mon) 21:45 | アニメanimeANIME中心

Fate/stay night #2「運命の夜」感想

ついにあの名シーン来ましたね凛かわいいなっ(;゚∀゚)=3この辺は後の伏線最強のマスターから召喚されたから自分は最強だと・・・かっこいいな士郎の妄想キタよwウザ慎二きた。ホントウザイ。テレビの修理で遅くまで残ってた士郎に掃除を頼む慎二ホントウザイ。それでも文

2006-01-16(Mon) 21:54 | endlessspace-無限空間

フェイト/ステイナイト 第2話 運命の夜

面白いですね。今回期待しているアニメの一つです。ゲームやったこと無いんで話もわからず、とても楽しみに見てます。戦闘シーンもかっこいい♪セイバーも出てきてこれからが

2006-01-16(Mon) 21:57 | Cクイック

Fate/stay night #02 「運命の夜」

なぜこの画像がTOPなんでしょう?気になるあの子と一緒に登校、そして下駄箱・・・(え、何?wまさに日常を描いた絵ですね。これから非日常の世界に足を踏み入れることも知

2006-01-16(Mon) 22:29 | ほえほえ~♪なかんじ

Fate/stay night #02 「運命の夜」 (キャプ感想)

2話まで見て、このキャラクターについて分かるだけまとめてみる士郎主人公?一度殺されるが、凛によって復活したセイバーのマスターになるっぽい凛様敵かと思ってたら意

2006-01-16(Mon) 22:57 | ツクツクボウシがなく頃に

Fate/stay night 第02話

■Fate/stay night■

2006-01-17(Tue) 00:11 | King Of ヘタレ日記

Fate/stay night・第2話

「運命の夜」 なんか、見れば見るほど、主人公がお人よし…というか、利用されるだけ

2006-01-17(Tue) 00:51 | たこの感想文

Fate/stay night 第2話「運命の夜」

今期の一番人気、Fate/stay nightの第2話ですね。まだ原作はプレイしてないんですが、アニメの出来も良いし、先が楽しみな作品。今回も、期待しながら視聴です。

2006-01-17(Tue) 01:53 | 九郎の日々

Fate/stay night #02 など

 待ってました王道展開。激しくデジャヴを覚えるのは、この際置いといて(笑)

2006-01-17(Tue) 11:59 | おカネの錬金術師の錬成日記

(アニメ感想) Fate/stay night 第2話 「運命の夜」

Fate/Stay night 初回版2回目の放送です。あっという間の一週間でしたが、かなり待ち遠しかったです。今回いよいよセイバーの登場みたいですが、声優が誰なのか?第一声は?など結構楽しみにしております。もちろん、本編のほうも。前回は原作を知らない人にはちょっとと...

2006-01-19(Thu) 16:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Fate/stay night 第2話

副題「運命の夜」あのとき、子供心に気付いていた。 ……この人は、もう帰っては来ないだろうと。 戦争が起きたのだ。 国と国ではなく、たった7人の魔術師が争う戦争が。

2006-01-20(Fri) 01:31 | 月の静寂、星の歌

Fate/stay night 第2話

第2話がようやく放送しました。残会の放送では戦闘シーンが無かっただけ、今回を楽しみにしていました。ちなみに今回の見所はやっぱり最後でしょう! 冒頭の幼い頃の凛が可愛い(≧∇≦)bそんな夢を見て自分のミスを悔やんでいます。アーチャーは自分の真名を思

2006-01-21(Sat) 20:51 | TKのアニゲー日記!

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

