カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き
メディアワークス (2006/03/23)



さぁ、今日はメロンパンの食べ方講座始めます!
みんなで楽しくおいしくカリカリもふもふしましょう~>w<


まず、カリカリの部分を少し食べて、次にもふもふの部分を食べるの。
で、また少しカリカリを、次にもふもふをって食べるとばらんすよく二つの食感を楽しめるの!


さぁ~みんなで明日のお昼にメロンパンを食べましょう~♪


さて、今回はシャナがフレイムヘイズになる前のお話。
先に言っておきましょう。

シャナタソのチャイナ服姿カワイイ~~(*´д`*)ハァハァ



チャイナ服にブーツはいかがなものかとも思いますけどもね・・・w
メイド服姿の機械的な喋り口なビルフェルミナ。
メイド服がすごく似合ってますけど、料理はさっぱりなようです^^;
食事がレトルトばっかり・・・w
もうちょっとがんばれYOって思いますけども、まぁ華麗にスルーしておきましょう~♪


シャナタソの武術の練習相手のガイコツ、シロくん。
シロくんにはまだ一発も当てられない様子。
おもわずガンバレ!!って言いたくなりますね。

そんなシロくんにボコられちゃったシャナタソは右わき腹を痛めたようで、ビルフェルミナにわき腹つつかれてましたね。
下着姿で(〃▽〃)
チャイナ服を脱がされたときの後姿見た時、全裸!?って思ったのは内緒vv


アラストール、ビルフェルミナ、シロくん、シャナタソは天道宮(てんどうきゅう、漢字はテキトーです^^;)で生活し、ビルフェルミナは時々町に現れて買いだししているようです。
買いだし中に、トモガラに襲われる。。。

そして、そんな時イキナリ、シロくんが暴走!?
何やら大きな力が開放されたっぽく天道宮がずたぼろかつ、ともがらに発見された。
次回はその展開から、シャナタソがフレイムヘイズになる~っていう感じっぽいですね。


今回はシャナタソの無邪気な笑顔と寝顔が見れて満足~♪

次回、灼眼のシャナ 第15話 「炎の生まれた日」




2006-01-15(Sun) 03:54| 灼眼のシャナ| トラックバック 18| コメント 1

コメント

間違い>_<

ビルフェルミナじゃなくヴィフェルミナでしたね・・・
ゴメンナサイ。

2006-01-19(Thu) 18:45 | URL | アナ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/134-72f9e2c7

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」:ヴィルヘルミナの口調

シャナも今回で2クール目に。BLOOD+、地獄少女と同時期に始まったのか・・・OP、EDは変わらないようだ。まあ今の曲が気に入っているのでこのままでもいいが。回想でシャナ

2006-01-15(Sun) 04:10 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

灼眼のシャナ 第14話

「偉大なる者」ヴィルヘルミナが可愛いのであります!!原作未読なので内容はイマイチよく分からなかったのですが、新キャラメイドさんのヴィルヘルミナ萌えしてました。シャ

2006-01-16(Mon) 08:01 | ラブアニメ。

灼眼のシャナ 第14話

サブタイトル「偉大なる者」  シャナの出世物語?  灼眼のシャナ~Prelude to Shana~  以下詳細  ***********

2006-01-16(Mon) 08:26 | オヤジもハマる☆現代アニメ

灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

☆今回イチオシの台詞ヴィルヘルミナ「時々感じるのであります。こちらに見せない姿を。」コメント:シャナが隠す何か。     同時に、アラストールたちも隠している何か。     シャナとアラストールが契約するとき、     両者はこの最後の一線を....

2006-01-16(Mon) 22:07 | Anime Watch

灼眼のシャナ 第14話「偉大なるもの」

新年一発目              正月らしく              やんごとなき姿で              くじけないぞ、なにがあっても              がんばればなんでもできる。                          

2006-01-16(Mon) 22:21 | 猫煎餅の偏頭痛ブログ

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」今回はシャナの昔話今回からOPED変わるみたいな噂聞いてたけど違ったのね~ちょっと残念、今のOPEDも好きだけどね。

2006-01-16(Mon) 22:36 | Aのアニメレビュー

灼眼のシャナ 第14話「偉大なる者」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカ天道宮~♪こんなに穏やかで綺麗な場所だったのねっ!!ハイヨきました!! シロちゃんっっ!!絶叫シーンまでいってくれましたよっ!! もうチョット進んでくれても良かったんだけど…まぁ、どうやっても2話になるからこの切り方...

2006-01-16(Mon) 22:47 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」メロンパン14こめ☆絵感想

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」感想です。今回はシャナの過去・フレイムヘイズになる前の天道宮でのお話。チャイナ服シャナとヴィルヘルミナ描きました♪今回はシャナの養育係ヴィルヘルミナにシロ登場。さらに紅世の徒”琉眼”のウィネと紅世の王”千征令”オルゴンと..

2006-01-16(Mon) 23:50 | ALISAのLOVE DESTINY新館

灼眼のシャナ(14)

新キャラどんどん登場でわけわからなくなってきたであります(汗ちょっと今回は展開について行けず、置いて行かれ気味でしたでもあいかわらず絵のクオリティは ◎ です

2006-01-17(Tue) 00:15 | 小さな刺客の大きな野望

灼眼のシャナ #14「偉大なる者」感想

カリモフ講義キタ━━━(゚∀゚)━━━シャナかわいい(;゚∀゚)=3明日メロンパン食べよ・・・チャイナ服キタねコレラピュ○?この声、このしゃべり方・・・まほらばの部長だよ。まほらばと一緒でMだといいな(ぇシャナかわえぇ~(;゚∀゚)=3(さっきからこれしか言ってな

2006-01-17(Tue) 00:16 | endlessspace-無限空間

灼眼のシャナ 第14話感想

 シャッ、シャッ、シャッ、シャナタソ、チャイナドレスw!! 今回は、シャナの過去エピソード?【第14話】 「偉大なる者」

2006-01-17(Tue) 00:25 | 少年カルコグラフィー

灼眼のシャナ #14 「偉大なる者」

今回の#14から数話はシャナがフレイムヘイズになるまでの経緯、そして過去編へと突入していく。なんといってもウチが好きなヴィルヘルミナさんが登場するって事で期待が高まるのですよ

2006-01-17(Tue) 00:38 | 師匠の不定期日記

灼眼のシャナ 第14話「偉大なる者」

は~い!メロンパンの時間がやってまいりましたよ。今、メロンパンの謎が解き明かされる!!そんな感じの第14話、感想もメロンパン食べながら書いてます。

2006-01-17(Tue) 01:52 | 九郎の日々

ホラーマンinラピュタ(シャナ13話&14話)

愛染兄妹を見事に誅し、千変を撤退に追い込ませることに成功した、シャナさん&ドー氏。祝着至極に存じ申上げ奉り候。此度の敵の敗因はシュドナイの見込み違いと、ソラトのアホさ加減

2006-01-17(Tue) 03:12 | blog不眠飛行

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」

今週のシャナは待ちに待った 過去編でした。ホラーマンの シロそしてメイドのヴィルヘルミナ とっても個性的な新キャラに 加えて徒のなかで一番の小物だと 思うウィネそしてプライド高い オルゴン最後には最悪のミステス 天目一個も登場!! 序盤は吉田さんとの言い合いか

2006-01-17(Tue) 12:12 | いつまで続くか黄金の意思!!

灼眼のシャナ 14話「偉大なる者」

う~ん…。今回って原作見たことない私にとってはかなりわからないっ!! なんですかあのラ○ュタはww あの骸骨いったいなにしたのかなぁ? 全然わかんないよぉ…。来週はシャナがフレイムへイズになるみたいです。

2006-01-17(Tue) 15:21 | Gene leads a Road ~導く道をゆく~

灼眼のシャナ 第14話 感想

灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」 <公式>≪ブロードバンド配信≫ 過去編の開始ですよ。フレイムヘイズ、炎髪灼眼の討ち手の誕生を描きます。でも原作未読者にいきなりこんな風に過去編始めちゃったら戸惑うんじゃないだろうか? で、過去編と言えばヴィルヘルミナの登

2006-01-17(Tue) 21:27 | 流星、闇を切り裂いて

灼眼のシャナ 第14話「偉大なる者」

アイキャッチはお正月バージョン。あれ? 先週も放送してたよね?まぁ制作進行上の都合とか色々あるんだろうから深くは突っ込まないでおきましょうか。今週からはシャナの過去編ですよー。

2006-01-17(Tue) 22:13 | ボーダーライン

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

