カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント第五話「手紙~Der Brief~」

ローゼンメイデン・トロイメント人気キャラ投票やってます^^;
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石
ユージン (2005/12/25)
おすすめ度の平均: 4.67
5 今期アニメ3本指に入るツンデレ
5 翠星石(*≧ ≦)
4 翠星石さま



前回では、翠星石とジュンくんが契約結びましたねw
これからはジュンくんの家で一緒に生活していくわけですから、前回以上のツンデレを楽しめるかもww
めっちゃ楽しみです。

以下ネタバレ。

ぅは!!
蒼星石の字、めっちゃ上手い!!!
まるでワードの明朝体・・・w
掃除機の使い方や電子レンジで生卵を温めちゃだめなことだったりと、ローゼンメイデンなのになんて博識な♪
ローゼンメイデン一の頭脳派は蒼星石か真紅で間違いないNE>w<


いきなりきました!
翠星石が真紅×ジュンくんにヤキモチ>w<
しかも掃除してジュンくんの気をひこうなんて完全に恋愛モード全開ですね!!
掃除作戦は失敗。ガラス割っちゃいました^^;
蒼星石もいつものようにホーリエの力で直せばよかったのにw
で、結局真紅が直すことに・・・

ポストがドーモくんに見えちゃった^^;ワタシだけ?w
翠星石も雛苺や蒼星石を見習ってジュンくんに手紙を書こうとするつもりw
それよりも、雛苺の目の前の蒼星石を気づかれないうちに瞬間移動チックに連れて来る翠星石はすごい・・・w
やはり契約したから力がアップ。それとも愛の力?w



お昼ご飯の失敗を許してくれたジュンくんに感謝の気持ちを表そうと手紙をポストに出しに行くため、決死の思いで外に出る雛苺。雛苺は雛苺なりに強くなってきてますねb


今回はカナリアのマスターも最後にお目見えb
かなりのドール好きーな女性のマスターですね。
このおにゃのこが真紅や翠星石たちと会ったら嬉しさの余り逝っちゃいそうですね(〃▽〃)
リアクション期待してましょうvv

今回は

「ジュンくんをめぐる争い」

がサブタイトルといえますね~w
やっぱりローゼンおもしろい!!
毎週この時間が楽しみでしかたがないww

次回の予告では水銀燈が復活してるっぽ。
見逃せませんね!!!

ローゼンメイデン エーデルローゼ
PEACH-PIT
MdN (2005/05/24)
売り上げランキング: 7,348
おすすめ度の平均: 2.75
3 華麗なる薔薇乙女世界☆
2 期待はずれですぅ
2 ちょっと・・・

Rozen Maiden 1 (1)
Rozen Maiden 1 (1)
posted with amazlet on 06.01.15
PEACH-PIT
幻冬舎 (2003/03)
売り上げランキング: 1,983
おすすめ度の平均: 3.93
4 続きが楽しみな作品です
4 そっか、「人形」だったらどんなに美人さんに描いてもいいんだ。
5 舞台はnのフィールドか

Rozen Maiden 2 (2)
Rozen Maiden(3)
ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)
ポニーキャニオン (2006/01/18)
おすすめ度の平均: 4.86
5 買って損なし
5 白馬の王子様なんて信じてるワケじゃない
4 意外とおもしろい☆

ローゼンメイデン・トロイメント人気キャラ投票
やってます^^;


次回、ローゼンメイデン・トロイメント「天使~Engel~」


2006-01-15(Sun) 03:31| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 5| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/133-dd4d7d20

ローゼンメイデントロイメント第5話「手紙」:

72回の失敗を繰り返したという金糸雀。冒頭で声の調子がいつもより低かったのはなぜ・・・?手紙を書く蒼星石。蒼星石にしてもそうだが、一体どこで字を習ったんだw「やきも

2006-01-15(Sun) 03:40 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

ローゼンメイデン トロイメント 第5話

ローゼンメイデントロイメント第5話「手紙」

2006-01-16(Mon) 21:53 | 乳酸菌の摂り方

第5話 手紙

 翠星石可愛いすぎ…vヤキモチ妬いてるよ…!!! も~今回は萌え所が多すぎて楽しかったですv先週の予告ではデフォルトされた絵ばっかりピックアップされていたので、只のギャグ

2006-01-16(Mon) 22:00 | 萌え日記

雛苺手紙

 ローゼンメイデン・トロイメント 第5話「手紙」前作第5話と同じくコメディタッチなお話で、崩した絵が可愛らしいねぇ。桜田家に新たに住み着いた翠星石の騒動がメインで1話ま

2006-01-17(Tue) 22:11 | オタクのミカタ

ローゼンメイデン・トロイメント「手紙」(ネタバレ有り)

ジュンと背中合わせの真紅、ジュンは顔を絡めてるし。 その姿をみて焼きもちをやく翠星石、ジェラシー出しまくり(笑) ジュンの気を惹こうとして掃除や食事を作るも、やはり失敗。 やる気だけは認めるが結果が伴わない所がセツナイところだ。 そのために家がめちゃくちゃに

2006-01-21(Sat) 21:45 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

