カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-14 「さいごの日曜日」

今週から新オープニング&新エンディング!!OP曲はHYDE!!!SEASON’S CALL(初回生産限定盤)

前のオープニングよりこっちのが好きやな~w
カイやデビィッドがすごいカッコイイ!!
それにお尻ふってる小夜タソかわいい>w<
普段の小夜タソっぽくないはっちゃけた小夜タソ♪
あんなに普通に笑える日が来るといいですねb
ここんとこ小夜タソの覚醒顔とかおびえた顔しか見てないデスし・・
新エンディングは中島美嘉さんのCRY NO MORE
元ちとせさんの声がすごく好きやからちょっと残念やけども、中島美嘉も好きなので甲乙つけがたいですね。


今回は、沖縄古座に帰ってきての休息。


カイの後姿とジョージの後姿が重なって見えた小夜タソ。
それだけカイが男らしくなったっていうことなのかな~
話す内容とかすごく大人っぽくなったし、なによりスーツ?額制服?なんせすごいカッコイイわぁ~(*´д`*)ハァハァ
ジョージの墓(?)はなにやら繭のような感じで、今後ジョージが復活する?!てか、ホントにあそこはジョージの墓なんでしょうか・・・でも復活するとしたらやっぱり翼手になってると思うし、ん~~~復活なしでよろしく!!


小夜タソとカイとできた食堂?
やはり、大食い小夜タソ!大盛り定食がハンパない♪
お店のおっちゃんもビックリしてたねb

カオリちゃんと小夜タソの再開~♪
カオリちゃんがすごい嬉しそうですね。
もうカオリちゃんは同じおにゃのこであっても小夜タソのこと好きっぽいですね。
|-`).。oO(そんなに百合にもっていきたいかw)


学校の門を飛び越えた小夜タソ。
絶対その時リクちゃんは小夜タソのパンツ見ちゃってるYO(ぁ
しかもその後高飛びで第一話の再現チック。
あんな短いスカートじゃカイもリクちゃんにも丸見え>w<
さらに次は浜辺でバーベキュー♪
カイのトモダチのシカマル、チョージっぽい子らも参加!!
なにより途中からハジも一緒に♪
ハジは少し離れていたけども、それに気づいて肉持っていくリクちゃんは流石!!
リクちゃん×ハジってのもおもしろそうかもw(ナニガ(〃▽〃)


ってかぁぁぁぁぁ!
花火してるそばで、小夜タソとカイがもう恋人のようなセリフばっかり言っちゃってぇぇぇ>w<
今日は小夜タソとカオリちゃんの百合の日じゃないの?w
ま、いっかw
小夜タソ×カイ
リクちゃん×ハジ
小夜タソ×カオリちゃん
この3パターンで妄想しておきます(ぁ

BLOOD+(2)
BLOOD+(2)
posted with amazlet on 06.01.14
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 緊迫感の滑り出し

BLOOD+(1) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)
おすすめ度の平均: 4.2
5 頼む・・・元作のamazonで取り扱って欲しい。
5 雰囲気の素晴らしいアニメ
4 出足好調…

BLOOD+(3)
BLOOD+(3)
posted with amazlet on 06.01.14
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)

BLOOD+(1)
BLOOD+(1)
posted with amazlet on 06.01.14
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2005/12/22)

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/01/26)


次回、BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの」


2006-01-14(Sat) 18:48| BLOOD+| トラックバック 55| コメント 3

コメント

TBありがとうございました!
小夜とカイはほんと恋人な会話でしたよね~。
私も聞いてて妄想が勝手にふくらんでました(^^)
ではでは失礼します。

2006-01-14(Sat) 20:35 | URL | カエデ #-[ 編集]

TBありがとうございます。

今回は特に百合百合でしたねw
(ミンが消えて香里…)
新たに疑惑が浮上したリク×ハジ?
やっぱりリクが攻…(自主規制)
まぁストーリーやクオリティだけじゃなく!そちらも注目なのだ!?

あとOPはカイ&リクがめちゃカッコヨクなっててビビリマシタヨw
では失礼致しましたw

2006-01-16(Mon) 14:55 | URL | ぐらんど #SFo5/nok[ 編集]

コメントありがとうございます♪

>かえで様
ワタシも妄想膨らみまくりまくりでしたよ^^v
私達の妄想はだれにもとめられませんね>w<

>ぐらんど様
リク×ハジは・・・これも妄想止まりませんねvv
リクちゃんが攻(ゲフンゲフン
かわいいリクちゃんが受(ゴホッ
どっちもおもしろそう(殴

お二人様、これからもよろしくお願いしますねv

2006-01-16(Mon) 22:48 | URL | アナ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/130-73e3d380

BLOOD+第14話-新主題歌今日から!-

きゃー変わっちゃったよBLOOD+のOPとED! 今日からだったんですねぇ★ OPはHYDEの「SEASON'S CALL」 CDはこちら 。。。。めっちゃかっこいい。。。(´д`) そしてEDは中島美嘉の「CRY NO MORE」。 ふつーにバラードだな^^; また綾戸智絵とのコラボか?と思わせるよ

2006-01-14(Sat) 18:56 | ★☆★Starry Eyes★☆★

BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」

☆今回イチオシの台詞小夜「だけど、私は変わってく。」コメント:「変わっていく」事実、それに目を背けない小夜。     変わることを認めた上で、どうそれと付き合っていくか。     これからの小夜に期待であります。☆今回イチオシのカットキャ....

2006-01-14(Sat) 19:09 | Anime Watch

BLOOD+ 「さいごの日曜日」

今日の注目はやはりOPとEDでしょうね~キル・ビルのアニメーションパートでその類稀なる才能を発揮した中澤一登氏演出のOPにHYDEの曲ですよ・・・何かの罠ですか?と思うくらい

2006-01-14(Sat) 19:12 | プチおたく日記 vol.2

BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」

総集編じゃなかった!! 先週の予告の感じから総集編入るかと思ったのに。

2006-01-14(Sat) 19:13 | 里佳の徒然日記

14話 さいごの日曜日

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE                                                                 BLOOD+(1)

2006-01-14(Sat) 19:14 | 萌え日記

BLOOD+ 13話やOP/ED

えー、そんなこんなで始まりましたね、2クール目!とりあえずED終わった後にカールとソロモン(主にカール)が出てきて、本編に全然出てこなかったじゃないかという不満感をふっとばしてくれました笑 でも、オフィシャルのカールを拝み足りない…メソメソまずOP・EDについ

2006-01-14(Sat) 19:18 | とうきびだんご

BLOOD+ 第14話

「さいごの日曜日」今日からOPとEDが変わりました、2クール目突入。なんかOPは赤からスタートで、ソロモンのお兄さんらしき、他のシュバリエみたいな新キャラとか出てきてました。ジョージがまだ出てたのが嬉しい、んー家族ってのがずっとテーマっぽく出てくるなら..

2006-01-14(Sat) 19:19 | くろまるブログ

BLOOD+ Episode-14

感想放置状態でしたが一応見ているんです。今日みたいな回は結構好きです。OPもEDも変わりましたね~続きをご覧になりたい方はぶらっどぷらぁ~す!

2006-01-14(Sat) 19:26 | PLAMODELING NOAH BLOG

BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」

いやはや不定期更新ですみませんBLOODの感想も飛び飛びだしねまあいいじゃないか正月ボケですよもう14日だけど調子がいまいち戻らないようなそのせいか昨日書店でなんか英会話

2006-01-14(Sat) 19:29 | mackerel sky

BLOOD+「さいごの日曜日」

BLOOD+第14話「さいごの日曜日」沖縄に一時帰ってきた小夜たちは、一日だけの休日を利用してやりたいことをやろうとする。小夜、カイ、リクはジョージの遺品を墓に埋葬する。そして、八重島公園で小夜は親友の香里と再会する……。カールがシュヴァリエなのは明白、

2006-01-14(Sat) 19:33 | 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ なんかいつもと違う

久しぶりの沖縄。OPも変わって気分一新です。というか、先週と今週でまるで別のアニメのようだ。今回のポイントは香里・・・と思いきや、バーベキューを遠くで眺めてるハジでした。いきなり現れたのでビックリしました。彼は今までずっと小夜たちの後をつけていたんでしょ

2006-01-14(Sat) 19:40 | SLOTH DIARY 

BLOOD+ 第14話

「さいごの日曜日」小夜×香里はカイ公認の恋人同士だと思います!!一時的に戻ってきた沖縄で一日だけの休日を過ごした小夜・カイ・リクの話でしたが、期待以上に小夜×香里展開

2006-01-14(Sat) 19:46 | ラブアニメ。

BLOOD+第14話「さいごの日曜日」:肉の買い込み

主題歌が変わった。でも前の歌の印象が強すぎてあまり印象に残らなかった・・・まあ1回目だし仕方ないか。メールを打って仕事をしないウエイトレス。娘だからまだしも、赤の他

2006-01-14(Sat) 19:47 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」

仲間に入れて貰いたいけど、ただ一言「仲間に入れてくれ」を言うことが出来ず、しかたないのでチェロを弾いて自己アピールするハジに萌えた今週のBLOOD+。ハジ…びっくりするほど奥手な

2006-01-14(Sat) 20:04 | BLOG

BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」

今週からOPEDが新しくなりましたね。さて、舞台は久しぶりの沖縄。鉢植えの下に隠してあった合い鍵で、懐かしの我が家へ足を踏み入れる。やっぱり我が家は落ち着くもんですな。

2006-01-14(Sat) 20:07 | ボーダーライン

BLOOD+ 14話 「さいごの日曜日」

オープニング&エンディングが変わりました。ついに第2クールに突入したんですね。そんな今回は今までの生活との決別。沖縄に戻った小夜たちは決断を迫られる・・・BLOOD+(2)喜多

2006-01-14(Sat) 20:27 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

BLOOD+ 第14話感想~真央さま久しぶりの登場~

BLOOD+ 第14話『さいごの日曜日』 の感想いきまーす。真央さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!謝花真央、かな~り久しぶりの御登場です。もうここままずっと出ないかと思ってました…いきなりカイの友達の頭を蹴る真央さま…過激です(゚Д゚;)すっげー威圧的...

2006-01-14(Sat) 20:42 | 現代文化と心の科学

BLOOD+第14話「さいごの日曜日」感想

帰ってきました香里と小夜の様子を見て百合なんじゃないかとか勘ぐってしまった自分に腹が立ってしまいそうになりました。あんたらやっぱり親友なんやね~、と。TED・A・ADAMSが

2006-01-14(Sat) 20:44 | slipshod work

BLOOD+ Episode-14「さいごの日曜日」

うむ、やはり今日は投票できませんでしたねー。まぁ出来ないだろうなとは思ってましたが…寂しいのよね(笑)ちなみに前回の投票結果はこちらからどうぞ♪TBついでに見て行って下

2006-01-14(Sat) 21:08 | GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」

OP、EDを一新してBLOOD+も2クール目に突入です。OPはHYDEで「SEASON'S CALL」、EDは中島美嘉で「CRY NO MORE」。OP、EDともにアニメーションがけっこう好きな感じに仕上がってます。一日だけ沖縄に帰ってきた小夜たち。その一日だけの休日を利用してやりたいことをやっ....

2006-01-14(Sat) 21:09 | けん太のアニメ・コミック徒然草

BLOOD+・第14話

「さいごの日曜日」 行方をくらませたカール、ソロモンを調べるデヴィッドたちだが、

2006-01-14(Sat) 22:01 | たこの感想文

Episode14 さいごの日曜日

ハイサイ!(>_<)!今回から2クールに入りますね~感想もドンドン書いていきましょうー(^^)■前フリ沖縄に帰還した小夜たちジョージの店はもううりに出されてる\( ̄□ ̄!) 小夜たちがベトナムに行く前に全て処理してからでたのか?? 赤い盾が事後処理も兼ねて

2006-01-14(Sat) 22:07 | 南の島からガンダムを作れ!

(アニメ感想) BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」

BLOOD+(2)久しぶりの沖縄ですね。取り敢えず新展開の前の小休止の回といったところでしょうか?そして、オープニング曲も変わりました。前の歌はこの世界観にピッタリ合ってて好きだったのですけど、今回画はいいですね。ちょっと変なシーンありますけど。まあ、久しぶり...

2006-01-14(Sat) 22:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」

今回からOP&EDが変更になりました。歌い手はHYDEに中島美香と超豪華だったんですが、俺としては変更しない方が良かったかな。BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳...

2006-01-14(Sat) 22:21 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

さいごの日曜日

ハジジが孔雀王になるOP大好きです!!てかOPだけでI.G.のクオリティを感じました。はぁ、Last vampireが見たくなった・・・。

2006-01-14(Sat) 22:52 | tune the rainbow

BLOOD+ 第14話&MBS特番内容

サブタイトル「さいごの日曜日」  今回は中休みのエピソード。  沖縄での休息は、本当に1日だけだった!  BLOOD+以下詳細  ***********

2006-01-14(Sat) 22:55 | オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ Episode-14 『さいごの日曜日』

新OPの曲も絵も 割と好みですvv絵が以前とは違う雰囲気を出してて、綺麗だなーと思いました☆新EDはー…どうですかね。絵は好きですv可愛い感じで☆曲は別段好きな雰囲気ではなか

2006-01-14(Sat) 23:09 | ティンカーベルをください

BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」☆☆☆☆★

今までにないくらいノホホン風景ですな・・(=▽=;(他に突っ込む所は!?w)                     そして頑張れ~自分~!!(笑

2006-01-14(Sat) 23:55 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)

BLOOD+#14「さいごの日曜日」

うわあぁぁーーーんっ!録画失敗したーーー!!(泣)放送を最後まで見終えて、よし新OPをじっくり見直すぞvと再生したらば・・・出てきたのはケロロ軍曹(アニマックス)。もうショックでショックで、外の嵐な空模様と同じくらいの強風が頭の中を吹きぬけていきました。..

2006-01-15(Sun) 01:37 | Anochecerblog

Episode14最後の日曜日

「燃え尽きた完全燃焼した…。とりあえず、BLOOD+Episode14最後の日曜日と第2クールOP【SEASON'SCALL】、第2クールED【CRYNOMORE】のキャプチャをUP…」「お疲れのようね」「大いにお疲れモードだ。腕も右手も限界」「それで感想は?」「そうだね、今回の話…最後の日曜日..

2006-01-15(Sun) 07:07 | 翔太FACTORY

第14話「さいごの日曜日」(BLOOD+)

~この公園に何があるの?~OPとEDが変わりました。なんかOPはすごく明るい感じになった気がします。…以前のが暗すぎただけかもしれませんが^^;新OPで目を惹いたのは、リクとカイのコート姿が出てきてとてもカッコ良かったところですが、どのような展開からああなるので

2006-01-15(Sun) 07:45 | アニメっと!

BLOOD+「さいごの日曜日」

BLOOD+「さいごの日曜日」です。 CMで、「BLOOD THE LAST VAMPIRE」のPSPゲームを宣伝していましたね。いえ、別にゲームが欲しい訳ではないです。 ただ、やっぱり「BLOOD THE LAST VAMPIRE」を見ておいた方がいいのかなぁと、ずっと気になっています。 どうでし

2006-01-15(Sun) 07:58 | 藍麦のああなんだかなぁ

BLOOD+  Episode-14「さいごの日曜日」

やっと新年始めてのアニメ感想です。他にも書く記事は溜まってるのですが時間の都合上更新ができなかったとはいえ最初がBLOOD+ってw(ノ∀`)まあそんな訳で(どんな訳だw 

2006-01-15(Sun) 09:40 | 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~

BLOOD+ 14『さいごの日曜日』を見て

今回のBLOOD+は、新OPとEDに変わっていたので感動した。レベルが高い!!小夜の表情にドキドキしっぱなしのOP。一番印象に残っているのは、カイが黒いコート?を着て見違える程カッコよくなっている所。渋い。もともと格好良かったけど、頼れる男。秘密結社のような風貌にこ..

2006-01-15(Sun) 10:02 | マニアックな気分に酔いしれて。

BLOOD+(1/14)

墓、肉、生、制服、花火、そしてハジ!そんな、今週のBLOOD+!でゎ、行きます。

2006-01-15(Sun) 12:26 | オイラの妄想感想日記

BLOOD+第14話「さいごの日曜日」

## 新OPキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!! HYDEの歌なのね……うん、けっこう好きかも。ていうか映像がカッコヨス!!!!!一瞬、別のアニメかと思っちゃったよww あ、EDも替わったみたいですけど…まあいいんじゃないの?あんまり中島美嘉好きじゃな(ry ↓それでは本編

2006-01-15(Sun) 14:45 | 怠惰な大学生の自己啓発blog

『BLOOD+』#14

「さいごの日曜日」 OP、ED共に変わりましたが、単に人気アーティストを起用した

2006-01-15(Sun) 15:35 | おくいのなんでもdiario

BLOOD+ #14 「さいごの日曜日」 (キャプ感想)

何、この急転直下滑り台www子供命がけジャンよwwww沖縄の子供は勇気があるなと感じたなさて、2クール目突入しましたねOPのhydeさんの曲はまぁ、もう少しテンポがよ

2006-01-15(Sun) 16:05 | ツクツクボウシがなく頃に

BLOOD+ Episode:14 さいごの日曜日

新展開。新OPで新キャラも何人か出て新天地へ向けて・・・な感じで。今日最後のほうに新キャラ情報とかくっついてます。

2006-01-15(Sun) 19:19 | 木下クラブlog

BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」

OP&EDが新しくなった( ´∀`)OPはHYDE、EDは中島美嘉ですか。第2クールだからなの?なんかまったりした曲になっちゃって・・・戦闘シーンが減るんじゃないよね?と危惧してしまったよ。。。Σ(´Д`lll)ということで、遅くなりましたが、いつものように...

2006-01-15(Sun) 21:27 | LIV-徒然なるままに

BLOOD+第14話 「さいごの日曜日」

OPとEDが変わりましたね!前のOPとEDが大好きだったもので、正直なところ不安でしたけど、不満を感じないレベルの出来だったんでよかった。OP動画は前と雰囲気を変えて来てるのが成功だったですね。前のも良かったけどこっちもいいって素直に思えるから。EDの小夜も美しくっ

2006-01-16(Mon) 00:43 | ネコミミアンテナ

BLOOD+ 第14話

BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」時間の流れを感じさせるかつての家に張られた張り紙が印象的だった今回。脚本が吉田玲子氏だからか、笑いあったり言い争う親子など、ごくありふれた日常風景ゆえの穏やかさ、そして重なる小夜たちの想いもじわりと伝わってきた。....

2006-01-16(Mon) 01:09 | 限られし空で語る日々

BLOOD+ 見えない日曜日

こんばんわ。ブラッド日記第13話、皆勤賞で続いております。それでは行ってみましょう

2006-01-16(Mon) 01:11 | 七神の徒然日記

BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」

ついにOP&EDが変わりましたね。HYDEの重低音のきいた歌声・・・大好きです♪今回は沖縄に戻り、一日限りの休息日。カールやソロモンはやはり行方不明に。。。今度は

2006-01-16(Mon) 02:36 | のほほんホビー

BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」

肉に飢えた少女・小夜(笑)。近所のスーパーで肉を買い漁る姿は微笑ましかったですね。前回までの展開を思えば、相当な量出血しているはずだから、自然と体が求めていたんだろうなあ(^^;) カイと食べてた大盛り定食もうまそうだったし…。観ていて腹が減っちゃいました

2006-01-16(Mon) 07:45 | 新米小僧の見習日記

BLOOD+ Episode-14  さいごの日曜日

・・・・・・きいろいお豆腐・・・・・・ぴんくの砂糖・・・・・・にじいろのお醤油・・・・・・ブレーカー落として夏場を越した冷蔵庫は・・・そりゃぁ悲惨な状況だったことでし

2006-01-16(Mon) 08:07 | なつめ組

BLOOD+ 第14話に思ふ。

OPとEDが変わりました!OPはなかなか好きです。絵も鮮やかでいいな。HYDEくんの歌も良い!少し殺伐とした雰囲気がなくなって、落ち着いて見られるようになりました。今回は、アルジャーノさんの出番なしかよ~。残念。で、回想じゃなくて良かったです。なんだか....

2006-01-16(Mon) 09:57 | Sweet Vanilla -deuxieme-

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第14話:さいごの日曜日

デヴィッドの次のターゲットが決まるまでの小夜の束の間休息。長丁場な展開が許された作品ならではのつなぎのエピソード。ほんのりと温かな、ほどよいバランスのお話でした。

2006-01-16(Mon) 10:54 | 伊達でございます!

BLOOD+(14)

[TVアニメ BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」]沖縄に戻った小夜一行。次の舞台・ロシアに向かうまでの一時の休息と、精神の整理の時間。香里の話してくれる何気ない日常は、コザの街

2006-01-16(Mon) 11:24 | 王様の耳はロバの耳2.0

BLOOD+第14話

沖縄に一時帰国する形となった小夜たち。・・・追いかけていたD67も逃がし、(ソロモンいわく本当は違うモノらしいですけど)目的を失ったデビットたちは新たな敵の動きを察知するために情報収集に当たっている。その間の一日だけ休日を利用して島に戻ってきた...

2006-01-16(Mon) 14:56 | 泣き言から萌えへ(仮)

BLOOD+ Episode-14

Episode-14『さいごの日曜日』新OPはHYDEの「SEASON'S CALL」。高橋瞳の歌と比べると少しおとなしめ? 画は前より好みですね。・沖縄に戻り、かなり久々にほのぼのとした時間が流れる(

2006-01-16(Mon) 15:45 | Habit

BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」

今回は、懐かしい面々が登場しそうだったので、楽しみにしてました。タイトルの通りの展開なら、日常との別れって事でしょうかね。ではでは、じっくりと観ていきましょう。

2006-01-17(Tue) 01:54 | 九郎の日々

BLOOD+第14話「さいごの日曜日」

そっかー。今回からセカンドシーズン突入なんですよね。新OPは、あっかるーい沖縄vsほの暗い伝統的ヴァンパイア世界、といった感じ。私は断然後者のが好き♪なんですけど。あの沖縄の明るさが、今後の小夜の救いになるんでしょうね。それにしてもカイ。やけに大人

2006-01-17(Tue) 06:26 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

BLOOD+ Episode-14「さいごの日曜日」

沖縄の自宅へ帰ってきた、小夜とリクとカイ。

2006-01-17(Tue) 14:47 | kasumidokiの日記

BLOOD+ 第十四話「さいごの日曜日」

百合的絡み連続の30分間。私はノーマルな組み合わせが好きな人なので、ハッキリ言って、百合は目の毒だぁぁ~

2006-02-06(Mon) 14:40 | 一般人以上・オタク未満の戯言

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

