カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱

今年に入って、文庫7冊読みました~♪


涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの溜息
涼宮ハルヒの退屈
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの暴走
涼宮ハルヒの動揺
涼宮ハルヒの陰謀


そうです、ぜんぶ谷川流(たにがわ ながる)さんの涼宮ハルヒのシリーズなんです(〃▽〃)
帰省時の電車で暇つぶしになんかないかな~~??なんて探してたら、いとうのいぢさんの絵が目に飛び込んできて、気づいた時には一巻の涼宮ハルヒの憂鬱をレジのお姉さんに出してました>w<
読んでみるとおもしろいおもしろい!!
すらすら読める内容にもかかわらず物語の真相の伏線が色々張っていたりとすごく楽しかったですv
一人でいてるときはいつも読んでいたと思います。

ネタバレはしないようにしますねb
本のタイトルにある涼宮ハルヒというおにゃのこは、カワイイ上に破天荒な性格、むちゃくちゃな論理が成り立ってしまうw
素晴らしい(?)行動力をお持ちですww

そして物語の語り手、ある意味のオトコノコも中心人物でありながら、どこにでもいるようなフツーの高校生。全巻通して、一度も本名で読んでもらえないキョンくんw

童顔かつ巨乳の典型的萌えキャラの朝比奈みくるちゃんv

無口で読書好き、でもどこか光るポイントを秘めているカワイイおにゃのこの長門有紀(ながとゆき)ちゃんv

素敵な笑顔がサワヤカな古泉一樹(こいずみいつき)くん。

あぁ~キャラのもっと細かい状況とか言いたいけどもやめときましょうb
彼、彼女らが繰り広げる高校生活にはもう目を奪われるばかりです>w<
物語が進むに連れてのみんなの微妙な変化、心情変化。
そして、読みながら、この子はあの子が好きなんじゃないの?っという想像がたまらなく楽しい(〃▽〃)
でも・・・・っていうのがいいですね~w
ほんとホントめっちゃオススメです!!

第一巻の涼宮ハルヒの憂鬱は第8回スニーカー大賞の大賞受賞作品ですb
4月(?)からアニメ放送も決まっているようなので今からチェックしておいてもいいんじゃないですか?w
なんかこれらの本のせいで今なにか読みたいぃっ!!衝動がすごくあるのでオススメな文庫があればゼヒ教えてくださいね♪


いとうのいぢコレクション(BOX)
忘レナ草 Forget-me-Not
(特価品)いとうのいぢコレクション BOX


2006-01-12(Thu) 21:20| 日記| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/129-26f84ce7

涼宮ハルヒシリーズ

シリーズ一作目『鈴宮ハルヒの憂鬱』です。

2006-01-28(Sat) 19:31 | ミネシアブログ

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

