カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Paradise Kiss stage-12 「未来」

とうとうパラキス最終回です。
絵のキレイさや、アクセやインテリアなどストーリー以外での楽しみ方ができて毎週楽しかったですね。
声優さんがね・・・もうちょっと上手かったら~ってのがあるけども、しっかり最後まで見ますねb



「お前の頭は年中お祭騒ぎじゃねぇか!」


まさしくジョージのキャッチコピーですw
嵐ナイスvv


やヴぁい・・・ミワコちゃんとヒロくんとのメールが素敵すぎる!!!
ヒロくんもう素晴らしすぎるわぁ~(*´д`*)ハァハァ
ヒロくんのようなかかりつけの先生欲しいわぁ~
毎日病院通うかもww


嵐とミワコ、やっぱりまたケンカしちゃった。
理由は隠れてミワコがヒロくんとメールしてたから。
嵐の気持ちもわかるけどなぁ~でももうちょっと大人なろうYOって思ってたら、さすが嵐b
初詣はミワコ、嵐、ヒロくんの3人でいくんだもん~♪
しかも嵐がヒロくんを呼んだんだってvv素敵(〃▽〃)
それにしても、その時のミワコすっごいカワイイ!!!
お人形さんみたいな黒髪のオカッパ~♪
黒髪オカッパなんて似合う人なんてなかなかいないですYO
ミワコ、大胆かつ素敵☆

結局ジョージはパリへ行くコトに。
しかも船で!!
おもわず船かYO飛行機つかえYOってつっこんじゃいましたよ^^;
しかもイザベラもだまって同じ船へw
老舗ブランドのパタンナーになることが決まっていたけども、それを捨てて愛に生きた男wwオモシロイ>w<


少し日が経ったのち、キャロラインの元に小包が届く。
送り主はもちろんジョージw
中の箱のなかには小さなカギが一つ。
箱には地図が書いてあった。

思わず走り出すキャロライン。
その地図の場所はコンテナ倉庫で、扉の向こうには・・・



パラダイスキスの服、アクセサリーがコンテナいっぱいに飾られていた。
泣き出すキャロライン。
もう最高のプレゼントですね!!
こんなプレゼントされてみたいわぁ~~~
っでもちょっとキザすぎかなwジョージからなら嬉しいかな~♪


  ~10 years later~
キャロラインはついに結婚v
もちろんお相手は・・・・








ジョージ!!





でゎなくてヒロくん!なんですけどもアニメじゃだれだかはわからなかったですね^^;
大人キャロラインだけ映ってました。
でも、ジョージのドレスを着ても許してくれる人はヒロくんしかいないですよねw
ヒロくんはもう素敵すぎなのでもう何も言うことはないですv

最後に、
パラキス製作スタッフ様、大変お疲れ様でした~


パラダイス キス オリジナル・サウンドトラック
パラダイス キス act.2 スペシャル・エディション (完全限定生産版)
Paradise kiss (5)
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (4)
スポンサーサイト


2006-01-10(Tue) 03:17| Paradise Kiss| トラックバック 3| コメント 3

コメント

初めまして。

初めまして。このたびは、私のブログにトラックバックを送ってくださり、ありがとうございます。
パラキス、最後までよかったですよね。最後のミワコと嵐、ジョージと紫のやり取り、そして大人のキャロラインは本当にステキでしたね。
確かに、初詣のときのミワコは可愛かったですね。
最後は本当に感動しましたよね。私、泣いてしまいました。
皆それぞれ別々の道を歩む事になっても、夢をかなえて欲しいと思います。
ほんとに、最後前楽しめた作品でした。
では、この辺で。

2006-01-11(Wed) 18:16 | URL | KAZUSA(Kのブログ♪) #-[ 編集]

こんばんは☆

KAZUSA様

コメント&トラックバックありがとうございます~♪
初詣姿のミワコはホントかわいかったですよね~(〃▽〃)
ホント持って帰りたいくらいw(ぁ

>皆それぞれ別々の道を歩む事になっても、夢をかなえて欲しいと思います。

そうですね~十年後、みんなどうなったか続編してくれたらどれだけうれしいかww
とにかく原作ともども楽しい作品でしたねb
これからもよろしくおねがいいたしますb

2006-01-12(Thu) 00:21 | URL | アナ #-[ 編集]

きのうフルシアンテが、毎日は先生みたいなメールしたいです。
かつ毎日は向こうが生産すればよかった?

2006-01-12(Thu) 15:06 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/128-8a4a00d0

stage-12 未来(パラダイスキス)

~香は大切な友人なんだ、もっと礼儀正しくできないのか~ついに最終回ーーーーー!香ちゃんがジョージの家に訪ねて来て…あー、ちょっとユカリが嫌なヤツになった。最後にこういう展開は欲しくなかったな(ノД`;)ふー、それにしても凄まじい最終回だなー(-ω-;)涙、涙、涙

2006-01-10(Tue) 17:23 | アニメっと!

パラキス じゅうに話(最終回)

実家から東京の家に帰ってきて真っ先にビデオを再生!エンディングが楽しみで楽しみでエンディングのテロップ流れてる部分が一番よかったなー。モノクロの世界から一気に色があふれる所は特にドレス超キレージョージのセリフがいいところと、イザベラの船の上で...

2006-01-11(Wed) 16:09 | みてぃころぐ。

Paradise Kiss 最終話

パラキス最終話。紫やジョージ達はそれぞれ別の道を歩む事になった。それぞれの夢をかなえるために。でも、たとえ紫とジョージが別々のみに地を歩む事を決心しても、二人の心は繋がっていると信じたい。いや、パラキス皆の心も繋がっていると信じたい。いや、絶対繋がってい

2006-01-11(Wed) 18:17 | Kのブログ♪

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

