カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Fate/stay night 第一話 始まりの日

衛宮士郎(えにやしろう)くんすごいなぁ~
ストーブの配線を手をかざすだけで分かるなんてw
一家に一人こういう人いてくれると嬉しいのになぁ~
なんでも直してくれるw(ぁ
カッコイイし~赤髪だしぃ~妙に似合ってる(〃▽〃)♪
しかも、人を助けることが大好きで困ってる人を見逃せない正義の味方キャラ!!いいわぁ~~(*´д`*)ハァハァ


生徒会長らしき親友の柳洞一成くんもクールで、士郎くんとの絡み見てみたい(ぁ

桜ちゃんも可愛くってけなげやし、凛ちゃんもこう気高くてアーチャーとの二人も似合ってるしw
今後が楽しみデスネ~♪
ちょっとずっとシリアスな戦闘やらが続きそうですけども、そこらへんはコミカル担当?の藤ねえ先生にがんばってもらいましょうかw


ワタシはFate/stay nightのゲームのほうはしたことないんですけども、すごく惹かれますね~
アニメの方もあまり詳しい説明やらは省いてるっぽいし、気になって仕方がないです。
あぁ~ゲーム買っちゃおうかな・・・




Fate/stay night 公式サイト・プレオープンはコチラから~♪

PVCフィギュア 1/6 Fate/staynight 遠坂 凛 水着Ver.

PVCフィギュア 1/8 FATE STAY NIGHT 遠坂凛

PVCフィギュア 1/8 FATE STAY NIGHT セイバー

PVC 1/8 フェイトステイナイト セイバー

PVCフィギュア 1/8 フェイトステイナイト 遠坂 凛

TFC Fate/stay night BOX

NONスケール ネコアルク

次回、Fate/stay night 第二話「運命の夜」


2006-01-09(Mon) 08:39| Fate/stay night| トラックバック 21| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/127-2114562f

Fate/stay night(1)

[TVアニメ Fate/stay night フェイト/ステイナイト 1話「始まりの日」]楽しみにしていた作品。Blog見てまわっているとセイバーとか遠坂凛とか登場人物の名前は良く見るんですが、それが何を

2006-01-09(Mon) 08:52 | 王様の耳はロバの耳2.0

Fate/stay night 第01話 「始まりの日」

☆今回イチオシの台詞切嗣「誰かを救うということは、他の誰かを救わないって言うことなんだよ。」コメント:切嗣と同じ「正義の味方」を目指す士郎。     幼い頃には理解出来なかった言葉も今ならば理解出来る。     「正義の味方」を目指す限り、「全....

2006-01-09(Mon) 09:08 | Anime Watch

Fate/stay night 第1話

アニメ公式サイト:http://www.staynight.com/私は原作は全然やってないのですが、それでも今期新作の中では一番期待していました。実を言うとキャラデザはそんなに好みじゃないですが嫌いじゃないですし、何よりPCゲーム原作の戦闘ものというのが興味をそそるそそる...

2006-01-09(Mon) 09:42 | パズライズ日記

Fate/stay night 第1話感想

 何だか、やたらと期待値が高いアニメのようですね・・・。

2006-01-09(Mon) 10:23 | 少年カルコグラフィー

Fate/stay night第1話「始まりの日」

Fate/stay night第1話「始まりの日」待ちに待った今クールの目玉作品、Fate/stay night第1話はゲームやってない人にはちょっとさっぱりじゃないかな?と思いましたけどどうなんだろ・・・

2006-01-09(Mon) 10:46 | Aのアニメレビュー

Fate/stay night 第1話「始まりの日」

たぶん、今期一番の期待作なんでしょうね。原作をプレイした事はないんですが、面白そうなので視聴しました。感想も少し書いてみましょう。

2006-01-09(Mon) 10:46 | 九郎の日々

Fate/stay night第1話「始まりの日」感想~

今期1番の期待作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とうとうアニメ化したか~・・・原作やり直そう・・・内容忘れた・・・orz

2006-01-09(Mon) 11:23 | アニメanimeANIME中心

Fate 第1話

杉山さん…主役なんですね?っつ~か、杉山さんはどんな役をやっても全部サスケくんだよね?すごいね、すごいね。魔法使いってか、魔術師ってか…透視ができちゃうんだね。な

2006-01-09(Mon) 12:33 | こじこ脳内

Fate/stay night 第1話 「始まりの日」 (キャプ感想)

Fate/stay night 第1話 「始まりの日」 (キャプ感想)アニメ化、コミック版連載スタート、PS2化と勢いに乗るFate/stay night。今期新作アニメの中でも期待第一位作品のFate/stay nightはもちゲ

2006-01-09(Mon) 13:00 | 萌えと燃えの日記。

Fate/stay night「始まりの日」感想

【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】凛、アーチャーと初体面♪タイガー大活躍桜未だ猫被り正義の味方は健在です過去の思い出はセピア色凛とアーチャーは飛んでいるういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをしろしろと・...

2006-01-09(Mon) 13:48 | ここには全てがあり、おそらく何もない

Fate/stay night 第1話 「始まりの日」 感想

Fate!Fate!ヽ(´∀`)ノTVKはテレビ東京のよみがえる空 Rescue Wingsと思いっきりかぶってるっ!どっちを撮ろうか迷ったけど、FATEにしてみました。よみがえる空のほうは普通にTVで見たけ

2006-01-09(Mon) 14:56 | 仕様ですにゃ

Fate/stay night 第1話「始まりの日」

Fate/stay night 第1話「始まりの日」今から10年前。一つの聖杯戦争が幕を閉じた。そのとき凛はアーチャーを召還し、契約していた。士郎は幼い頃、火事で両親を亡くしていた。

2006-01-09(Mon) 15:14 | 初音島情報局

Fate/stay night 1話

というわけで、間に合いました。(TOPバナー 今期のレビューはふぁてで行きます...

2006-01-09(Mon) 16:18 | Todasoft Blog

Fate/stay night #01 「始まりの日」

ついに放送開始です!僕も原作Fateの大ファンなわけです。早速アニメイトさんで、DVDの予約も始まっていますよ。全8巻で各巻3話収録といったところでしょうか。そう、つまり

2006-01-09(Mon) 16:34 | ほえほえ~♪なかんじ

Fate/stay night 第01話 「始まりの日」

ついに来た!Fateアニメェ!関西地域では京都テレビより今日の01/08 25:15~から放映なのだが一足先に見ましたぁ!もう期待どうり以上のクオリティ!PS2化も決定しめちゃテンション高いですwwやばい!速攻ギルガメッシュでてきたよ。セイバーvsギル@影のシルエットが...

2006-01-09(Mon) 16:47 | 楽園のアカンデツァ

Fate/stay night 第1話 『始まりの日』

ついに来ました、私的今期二大注目作品の一つFateがほぼ期待通りの出来でしたね。最初はセイバーVSギル。ここで少しつまずくんですが、やはり川澄の戦闘の叫び声に迫力がない。日常パートは合ってると思うんだけど、戦闘パートには合ってない。....

2006-01-09(Mon) 16:49 | よせあつめ離島

Fate/stay night #01 など

 藤村大河:伊藤美紀!? 祥子さまっ!?こんなテンションの高い役をやるとは。

2006-01-09(Mon) 18:07 | おカネの錬金術師の錬成日記

fate/stay night 第1話『始まりの日』

零れ落ちる欠片を 掴むその手で揺れる心抱えて 飛び込んで行け 夜へOP『disillusion』より今日は『Fate/stay night』を見ましたよ。ごきげんよう。アバンから結構キテました。炎の

2006-01-10(Tue) 02:15 | キマグレナ日々徒然ナルママニ。

(アニメ感想) Fate/stay night 第1話 「始まりの日」

Fate/stay night 通常版期待の新作アニメの登場ですね。私は原作はプレイしていないですし、事前情報も全くなかったので正直ついていけるか心配ですが気になっていた作品なので楽しみでもあります。それでは第一話の感想です。

2006-01-12(Thu) 18:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Fate/stay night 第1話

副題「始まりの日」 個人的に、かなり期待している新番組です。 ゲームの方は未プレイ、キャラクター名をだいたい知っている程度です。 結果論ですが、ほとんど予備知識無しにアニメ版を観ることができるわけで、これでアニメ版の出来が良ければ結果オーラ....

2006-01-12(Thu) 23:50 | 月の静寂、星の歌

Fate/stay night #01 「始まりの日」

個人的にモチベーションが上がりきっていなかった為に、先延ばし先延ばしでようやく開始。といっても、毎週キャプだけはやって下書き構成だけは作っておいたので、文章書くまでに至っ

2006-01-23(Mon) 13:40 | 師匠の不定期日記

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

