カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント第4話「契約~vereinbarung~」

ローゼンメイデン・トロイメント人気投票やってます!!公式でもやってるんですけどね・・・(´ヘ`;)


いつ見てもこのOPいいですね~
どの子もかわいいし、なによりジュン君がかっこいい!!
ローゼンメイデン・トロイメントになってからすっごく蒼星石が気になって仕方がないので、OPでも翠星石とのシーンなんてもう素適です~♪


いきなり翠星石の嘘っぱち全開!!
ラクロスが死のスポーツなんて・・・
あのラケットで相手の脳天をかち割るですぅ~!!!ってww
ありえねぇ~~♪

そして、真紅もいきなりの嘘!!
英語、ドイツ語であってもミーディアムであるジュンくんなら集中すれば読むことができるYOって・・・
ワタシも一瞬本気にしちゃったじゃないっヽ(`Д´)ノ
真紅と翠星石の違いですね。嘘もレベル高いね~♪


ドールがみんな揃ったということで、翠星石はマスターを探すことに。。。
真紅とジュンくんの仲の良さがうらやましいのと、何より翠星石がジュンくんのことを好きなので、ジュンくんをマスターにしたい一心の翠星石☆

ぐあぁあぁぁっぁぁぁぁ
もう翠星石が照れまくりですやん>w<
かわいすぎる・・・(*´д`*)ハァハァ


雨の中、ずぶ濡れになって雨宿りしてるジュンくんに傘を渡しにいく照れまくりな翠星石なんてやヴぁすぎですYO
好きな人にバレンタインのチョコレート渡しに行く感じです!!
そして、素直になれなくっていつものようにバカやってしまう翠星石。。。

そんななか、薔薇水晶の手が真紅と雛苺を襲っていた。
薔薇水晶によって招かれ、カナリアも含め全員薔薇水晶と戦うことになった。
しかし、薔薇水晶以外は積極的に戦おうという意思はあまり見られず、戸惑うばかりだった。
おそらく、いつものメンツの中で一番アリスゲームの開始が気にかかっていた蒼星石が薔薇水晶へ攻撃をかけにいったけども、やられてしまった。

この窮地を脱するために、ジュンくんと翠星石はついに契約を結ぶことになった。
もう翠星石の照れ具合は最高でしたね~♪

ツンデレの境地、翠星石!!って感じでした(〃▽〃)

オトコノコはもうたまらないでしょうね。ワタシでさえももうメロメロですもの(*´д`*)ハァハァ


ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版)
聖少女領域 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オープニング主題歌)
ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻
ローゼンメイデン・トロイメント 第3巻
ローゼンメイデン エーデルローゼ
Rozen Maiden 2 (2)

次回、ローゼンメイデン・トロイメント第五話「手紙~Der Brief~」
ローゼンメイデン・トロイメント人気投票やってます!!


2006-01-08(Sun) 04:38| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 17| コメント 2

コメント

その先を言いたいが(こっちは今10話目ぐらい)、僕は紳士なのでいいません。絶対に
10000Hitおめでとうございます

2006-01-08(Sun) 14:37 | URL | しんせんぐみ #GMs.CvUw[ 編集]

ありがとうございますw

コンニチハ☆
ワタシのいる地方はちょっと放送が遅かったからねぇ・・・orz
早く続きがみたい>w<
先を知っているしんせんぐみ様がすっごい羨ましい(・x・)イイナァ

>10000Hitおめでとうございます
ありがとうございます(〃▽〃)
やっと大台(?)にのれたのがかなり嬉しいですね♪
2万、10万HIT目指して地味~~に頑張っていきますね!!

2006-01-09(Mon) 09:32 | URL | アナ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/126-17985049

ローゼンメイデン トロイメント 第4話『契約』

今回は翠星石の話です♪※ネタバレを含みます。

2006-01-08(Sun) 15:37 | ★虹色のさくらんぼ★

アニメシャワー

1月7日のアニメシャワー感想地獄少女 第13話 『煉獄少女』一ちゃんがつぐみの見た映像からあいについて調べていくお話。ていうか、一ちゃんがモロ主役。ポストに手紙入れて依頼するって鬼太郎ですか。嫁が親友にレイープされ自殺に追い込....

2006-01-08(Sun) 20:54 | よせあつめ離島

ローゼンメイデン トロイメント 第04話 「契約」

嘘つき人形真紅。ジュンを騙す罠。いつから真紅はそんなキャラになったんだwwwローゼンメイデンはドイツ製だからドイツ語読めるのか?それとも何語でも読めるのか?良く解らん。翠星石「もし、蒼星石のローザミスティカを奪わなくてはいけないなら、翠星石はアリスにな..

2006-01-08(Sun) 20:57 | Anime Watch

ローゼンメイデン トロイメント 第4話

関西地上波第4話。年末年始で1週開いて、2週間ぶりの放送です。今回は翠星石がジュンと契約する話でした。アリスゲームについて話す双子のドールですが、翠星石は蒼星石のローザミスティカを奪うくらいならアリスにはならないと一言。そんな翠星石は、マスタ....

2006-01-08(Sun) 21:17 | パズライズ日記

ローゼンメイデン トロイメント 第4話

ああ、水銀燈。・゚・(ノД`)・゚・。

2006-01-08(Sun) 22:06 | アニメは声優

ローゼンメイデン トロイメント 第4回 「契約」

公衆電話で電話をかける翠星石。桜田って誰よっ!適当にかけまくってますか。でも、雛苺を釣って遊ぶ翠星石とか可愛い(´ー`)水銀燈キター!そして即燃やされる(w契約

2006-01-08(Sun) 22:19 | 仕様ですにゃ

調査及び研究報告ファイル~その33~  契約

どぉも、じんぺいです何かと忙しいのですが、やっぱり薔薇乙女は見逃せないわけでw本日の報告、イッてみよぉう♪・のりとラクロスのりはラクロスしに行くということで留守番を頼み出かけますラクロスというものを知らない雛苺は、翠星石たんから教えられた偽ラクロスを信じ

2006-01-08(Sun) 22:21 | じんぺいの万物研究所

ローゼンメイデン トロイメント第4話「契約」

公式サイトアニメ・パプリカ冒頭、いきなり、のりへの意味不明の万歳三唱から始まった今回。今回も、「普通」かと思いきや、事態はゆっくり動いている。平静を装い、ジュンをからかう真紅を見て、翠星石は、薔薇水晶とのアリスゲームで、姉妹を守るべく、マスタ....

2006-01-08(Sun) 22:47 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

ローゼンメイデン トロイメント 第4話「契約」

翠星石の可愛さに、ずきゅんばきゅんとやられました…………。何この可愛さ。何この乙女っぷり。あまりにも可愛くて泣けました。私は元々、真紅大好き・翠星石贔屓なので、出だしの真紅とジュンくんの会話でほくほくしていたんですが、次の瞬間、いきなり翠星石贔屓心....

2006-01-08(Sun) 22:56 | Lune-Memo

ローゼンメイデン トロイメント 第四話 契約

ローゼンメイデントロイメントの第四話、「契約 Vereinbarung」です。以下、ネタバレしか書いてません。引き返すなら今のうちです。本編(Aパート)いきなりのりが部活へ行くところ

2006-01-09(Mon) 02:07 | 暇人の戯言

ローゼンメイデン トロイメント 第4話 「契約」

翠星石祭です。翠星石が怒って拗ねて笑ってはっちゃけた話。そりゃもう、萌えな展開です。ジュンに近づこうといろいろやってみるも、口とプライドが邪魔をしてなんだかんだで契約を結べない翠星石。そんな姉を応援しようと、ジュ....

2006-01-09(Mon) 05:09 | 海ねこ&ムツゴロウ Continue!

ローゼンメイデン トロイメント(4)

[TVアニメ視聴 ローゼンメイデン トロイメント 第四話「契約」]今回は翠星石ストーリー。全員揃ってしまったドール達。ということはアリスゲームが始まるということ。アリスゲー

2006-01-09(Mon) 08:48 | 王様の耳はロバの耳2.0

THU:[舞-乙HiME]#06、[BLACK CAT]#06、[ローゼンTr]#04、[Solty]#06

感想:[舞-乙HiME]#06、[BLACK CAT]#06、[ローゼンメイデンTr]#04、[Solty Rei]#06―――――――20051110 25:30■舞-乙HiME 第6話 ニナ、まかれる…orz 王家に伝わる由緒正しき水

2006-01-09(Mon) 15:09 | ちぇりのわ/cherryNOIR

ローゼンメイデン トロイメント 第04話 「契約」

翠星石の新たな主にジュン君でどう?あたしは嫌だね!な始まり。結局ジュン君で落ち着いたわけですが。なんかこういう話があったためか、翠星石の人気が高いらしい。時代は不器用でデレデレしまくるキャラなんだろうか。薔薇水晶....

2006-01-09(Mon) 18:46 | 新・雨のち晴れ、時々曇り

ローゼンメイデン トロイメント 第04話 「契約」

この速攻のアニメ転換きっついわ。苺にラクロスの説明をする翠。棒で相手を叩きのめすとの話。っつーかさ。真紅はトイレ知らなかったわけじゃないですか。でも物は食べる訳じゃないですか。消化はどうなってんだ???・・・・ドラえもん?紅の持っている本はどこから?との

2006-01-09(Mon) 20:15 | ぼすゆん電波雑記NEXT

ローゼンメイデン トロイメント 第4話 「契約」

公式サイト、1期の「監督の見どころ」コーナーを復活してくれないだろうか。自分、特撮と違ってアニメ雑誌は読まないタチなんで、裏話とか聞けてすごい面白かったんだけどなぁ。

2006-01-09(Mon) 21:00 | 電子狂ホットライン

◆ローゼンメイデン トロイメント 第04話「契約」

時間があるときは感想書くようにしようそうしよう。決して現実逃避ではないんだ・・・薔薇水晶に誘われて皆が同じフィールドに集結し、遂にアリスゲームがスタートするというお話。金糸雀はまー置いておくとしてw、薔薇水晶以外みんなやる気がないのにどうやってゲー....

2006-01-10(Tue) 20:13 | 日々平穏

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

