カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」

ついにシャナの刀、贄殿遮那が奪われた。
そしてご褒美ということで、シャナの目の前でディープなキスを繰り広げる愛染兄弟wもうべろべろですYO
でも、シャナはこのキスは違う!っと一閃。

「ワタシと悠二とは違う!」

もうやっと声に出して悠二とのことを言ってくれてかなり満足~♪
もしかしたら、ご褒美のキスでるかな?w

悠二はクレイドルガーデンの秘密をなぜか感じるらしく、マージョリー達とその一つ一つをつぶして回るが、例のサングラスおじさんが立ちはだかった。
このおじさんは、キメラですね。キメラはキメラでもあんまりカッコよくないなぁ・・・バランスが悪いのかしら。

ん~なんだかんだで愛染兄弟をお亡くなりに・・・orz
そしてサングラスのおじさんはマージョリーマルコらにやられ逃亡。
ソラトの持ってた剣(名前忘れた・・)はマージョリーが回収したっぽいですね。後々つかうんかなぁ?w


かなり戦闘してたんですけども・・・・
そのあいだず~~~~っとシャナタソ、

胸オープン!でしたYO

ティリエルに胸元を斬られてたから間違いない。
吉田さんならもっとセクシーだったろうけども、ぺったんこなので・・・wお察しください^^;

吉田さんとシャナタソの口論も、結局お互い悠二はゆずらないわYOってことで、今回のタイトルどおり宣戦布告ですね>w<
ってことは、もうちょっとしたら吉田さんの告白だとかもういろいろイベント盛りだくさんですね~♪
楽しみにしときましょうね☆


「灼眼のシャナ」EDテーマ「夜明け 夜明け生まれ来る少女
灼眼のシャナ 1~9+0 10冊セット[ポストカード付き]
次回、灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」
スポンサーサイト


2006-01-08(Sun) 03:54| 灼眼のシャナ| トラックバック 8| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/125-fd525a58

灼眼のシャナ 13話

さあ、いよいよ、愛染兄妹との最終決戦です。今回は燃え~でしたよ。マー姐さんVSシュドナイもありましたし。冬にはいいね、こういう燃えアニメ。身体がぼわー!!っと熱くなります(笑)? シャナが蔓にとらわれてる場面から始まりました。ああ、もうエロィな~(笑) 

2006-01-08(Sun) 11:14 | Purity White

灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」

年末年始を挟んだために久々のアニメの感想。間が開いたので 前回の展開を書くと...

2006-01-08(Sun) 19:18 | にわかでいこう

灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」

シャナが捕らえられたところからでしたっけ?悠二の肩に誰かが手を置いたとか、そんな感じ。ではでは、ちょっと忘れかけですが第13話の感想です。

2006-01-08(Sun) 22:30 | 九郎の日々

灼眼のシャナ 第十三話

 ティリエルの術中にはまり身動きの取れないシャナ。贄殿遮那を奪われ、コキュートス

2006-01-09(Mon) 00:11 | ぶろーくん・こんぱす

灼眼のシャナ 第13話

サブタイトル「校舎裏の宣戦布告」  シャナはとうとう贄殿遮那を奪われてしまった!  以下詳細  ***********

2006-01-09(Mon) 00:30 | オヤジもハマる☆現代アニメ

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~前回、吉田さんの衝撃の告白、そしてシャナの負け犬の遠吠え(笑)があったわけですがまあ、それとは置いといてシャナと変態兄妹がついに接触しました。ソラトとティリエルは思った以上に手ごわいですね。イチャイチャする二人に限界寸前....

2006-01-09(Mon) 02:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ #13 「校舎裏の宣戦布告」 (キャプ感想)

エロ姉妹編終了あとどのくらい敵いるんだろ

2006-01-10(Tue) 22:45 | ツクツクボウシがなく頃に

灼眼のシャナ 第13話 校舎裏のガチンコバトル

ようやくシャナ感想もこれで追いついたーよって次回からは通常に更新します。やっぱ新鮮味が溢れる方が感想としては面白みがあると思いますのでwというわけで愛染編も遂に決着。

2006-01-11(Wed) 08:01 | 宇宙魔王の秘密基地

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

