カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLACK CAT #10 暴走する猫

「花火見られるかな?」
っとイヴちゃんw もうカワイイわぁ~(*´д`*)


孤独な人の集まり、星の使徒。
クリード・ディスケンス率いる

ん~~孤独で強い力を持つ人が集まってもねぇ・・
行く末が見えているような気がするんですが。
まぁいいでしょう。。。orz


黒さまはもうスヴェンやイヴちゃん達がいるからもう孤独じゃないのにね>w<


クリードさん。
衣装、ドレスが派手っていうか胸元がはだけすぎですYO

クリードらにまったく歯がたたなかった。
クリードの仲間に撃たれることを予知したスヴェン。
身を挺してトレインをかばったため左肩?に銃弾を受けて負傷。大事には至らなかったようですけどもね・・・

暴走するトレインを必死に諭しました。
かっこよかったですね~

最後にはスヴェンのヴィジョンアイの謎もわかりました。
国際捜査官だったときの相棒ロイドさんが予知の能力者で、彼の死と引き換えに右目を移植したようです。
う~ん。まるで蟲師、瞼の光のスイですね。(微妙に違う?w

今後はトレイン、スヴェン、イヴちゃんらの成長が続くのかな?もっと強くならないと勝てないでしょうし。。。
見るしかないですねvv

BLACK CAT #11「偽りの猫」
スポンサーサイト


2006-01-08(Sun) 02:56| BlackCat| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/124-dfcfc3d5

BLACK CAT 第10話 『暴走する猫』

星の使徒たちのサミット襲撃編。クリードに憎悪むき出しのトレイン。クリードに再会したトレインは襲い掛かるがまったく相手にならず。スヴェンの助けもありその場はなんとか助かるトレイン。リンスからスヴェンの過去を聞き、スヴェンも自分同....

2006-01-08(Sun) 20:55 | よせあつめ離島

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

