カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」

年末年始があったので、すごい久しぶりです。
前回は、まるでバイオハザードのような感じで、
翼手の子どもたちや、ハジの首狩りとか・・
たしかデヴィッドがピンチだったはず・・・
OP前のでかなり思い出しましたb
今週はどうなるのかしらw



あいかわらず激しい戦闘・・・・
子どもサイズの翼手が血をぶちまけたり、銃で撃たれたり、手がちぎれとんだリ(´ヘ`;)
ホントよくクレームがこないもんですね。




ああああああああああああああ

小夜タソがががががががががが



ハジの首の血を吸ってるぅぅぅぅぅ!!
しかもハジを床に押し倒して!!!!

い、いやらしぃ




完全覚醒な小夜タソ。
そこに現れたカイ。
カイが現れた場所は、覚醒した小夜タソがなにやら切りまくってるところでした。
最初、小夜タソをカイが見た時は、ひたすら刀を突き刺してたし・・・・コワヒヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!



そして、ファントムのあのセリフ・・・

「レッツ・ダンス!!」


ゴメンナサイ。笑っちゃいましたwww

ファントムは覚醒小夜タソと戦いたかったようですが、カイの叫びで正気に戻り、戦闘を青い薔薇のオニイサン、ソロモンさんに戻ってこいと止められた。


ティーヴァの入っているコンテナの前で出会う、アルジャーノさんらと小夜タソ達。
アルジャーノさんらはヘリで立ち去り、ファントムは完全体になって小夜タソとハジをコテンパン(死語?)にしちゃいました。


ヘリで逃げるアルジャーノさんとソロモンさん。そんなとき、

アルジャーノさんの飴キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
今日はレモン味かな~ww
キレイな黄色でしたね♪
なんか、この飴の登場があると、あぁ~BLOOD+やな~って感じの満足感が得られるのは素晴らしい・・・w
派手な血の戦闘とはまったくの無関係なのにね>w<



そんなとき、カイとリクちゃんとムイ達もその庭でその様子に驚いていた。
非力なカイですが、小夜タソがやられてしまったときに石を投げつけてたのはちょっとカッコよかったですね。
そんなとき、ムイと黄色いローブを着た子どもたちも翼手に変化しはじめ、リクちゃんもピンチ・・・

そして小夜タソは肩やらの関節がいかれちゃってたはずなのに、もう復活し、さらに強くなったっぽい。
ファントムの攻撃を見切り、ファントムの片足に一撃をいれることができた。
ファントムの足は硬化しはじめ、慌てて屋敷内にもどり、その足を無理やり切り落とし、逃げたようです。



檻のなかに入れられたムイちゃん。
そんなムイちゃんを悲しい目で見るリクちゃん。
すごい切ないですよね・・・おそらく初恋な相手が翼手になってしまうなんて。初恋が実らないにもほどがあるYO
かわいそうなリクちゃんがすごく印象的でした。

帰りの船では、家族愛の連続でしたね。

小夜タソとリクちゃんが毛布かぶりつつ抱き合うのは羨ましかった(ぁ

っとまぁ、こんな感じでベトナム編はおしまい。
次週からはまた沖縄に戻ってるっぽいです。
小夜タソと香里ちゃんとの百合に期待です(ぁ

BLOOD+ Episode-14 「さいごの日曜日」


2006-01-07(Sat) 18:45| BLOOD+| トラックバック 62| コメント 4

コメント

お久しぶりデス(*゜▽゜)ノ出夢ですww
TBさせていただきました☆
出夢もアルさんの飴をみるとあ~BLLOD+だな~ってシミジミ思います{笑}
やっぱりBLOOD+といえばアルさんの飴ですよね~

追伸...新年あけましておめでとうございますww
今年もよろしくおねがいします。(新年のご挨拶遅れてしまってすいません;;)

2006-01-07(Sat) 22:16 | URL | 出夢 #-[ 編集]

はじめまして

こんにちは。カラマルと言います。
毎週BLOOD+見ております。
ちょっと一言。(クレームではないです笑)
コンテナの中のナニカはティーバではなくディーバだと思います。
イタリア語で「歌姫」という意味になるんです。
ど・・・どうでしょうか??

2006-01-22(Sun) 15:43 | URL | カラマル #jhHw6g8s[ 編集]

なるほど~

ティーバではなく、ディーバですね。
聞き間違いしてました。。ゴメンナサイ(´Д⊂グスン

歌姫という意味を持つあたり間違いないデスね。
コンテナの中でも歌ってましたしね~
ご指摘ありがとうございます>w<
カラマル様はすごい博識ですねvこれからもよろしくお願いいたします♪

2006-01-22(Sun) 23:13 | URL | アナ #-[ 編集]

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきますね。

2008-10-22(Wed) 16:58 | URL | hanae #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/121-186e6d2d

BLOOD  第13話 『ジャングル・パラダイス』

今日から、第2クール!!OP,EDが変わると思いきや、まだ変わらないのですね^^;来週からかな? さて、本編!!小夜の暴走はハジでも止められない、しかも敵味方の識別ができないほどに・・・『自分が自分でなくなっても・・・・』 そして、やはり予想通りムイに薬が投与

2006-01-07(Sat) 18:55 | コミニケ

BLOOD+・第13話

「ジャングル・パラダイス」 戦いの最中にあっても、どうしても力を振るうことの出来

2006-01-07(Sat) 18:56 | たこの感想文

BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」+第4回飴の味投票!

いやはやお待ちしておりましたよBLOOD+!!!O(≧∇≦)O これがないと土曜日って感じがしないんだ…(笑)んで、今回で高橋瞳さん&元ちとせさんはラストなんですね…両方とも好きな曲な

2006-01-07(Sat) 19:05 | GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第13話

「ジャングル・パラダイス」OP、EDはまだ変わってませんでした、来週からかな?いきなり前回のおさらいで、バイオハザードなシーンからはじまりました。1週間休みだったせいで、忘れてたよ。子供翼手の頭が飛んで血が小夜の顔にかかって、「きゃぁー」でおさらい終わ..

2006-01-07(Sat) 19:13 | くろまるブログ

~BLOOD+ Episode-13 「ジャングル・パラダイス」~

1クールのまとめ&ヴェトナム編総まとめとなる今回、今までの戦闘のグダグダっぷりを晴らすかのごとくなんか凄かったっすね。アバンこの辺りから既に横で見てた妹は引いてました

2006-01-07(Sat) 19:13 | 駄文とか駄文とか駄文とか

2週間ぶりの『BLOOD+』

久々の『BLOOD+』。前回の感想で『1クール目ラスト』とかトチ狂ったこと書いてしましたが、今回が1クール目のラストです。時期的にキリが悪いから間違えるんだよ。年内に1クールくらい終らせてください。というわけで、13話感想。前回登場した赤い盾の精鋭が13話で全

2006-01-07(Sat) 19:15 | SLOTH DIARY 

BLOOD+13話・テレフォン理事長

カールまだ死ななくて良かった…!!!死にフラグが立つという噂ですっごく心配してました…!でも、また体の一部を無くしてしまったのね… 疲れがとれるまで、ゆっくりおやすみなさい、カール。そんなわけで13話感想、偏った目でいきたいと思いますv(私にはとても真面目

2006-01-07(Sat) 19:23 | とうきびだんご

BLOOD+ 13話「ジャングル・パラダイス」

「ジャングル・パラダイス」1週空きました。お久しぶりなBLOOD+です。あらためてオープニングの小夜のヘタレっぷりを見るとちょっとイラっときちゃいました。小夜、戦って・・。っつかはよ刀抜け! イライラヤキモキ!

2006-01-07(Sat) 19:24 | Re:マダヲタク日記

BLOOD+ 13話 「ジャングル・パラダイス」

血の雨が降りそうな13話「ジャングル・パラダイス」の始まりです。ベトナム編クライマックスに相応しく、とんでもない展開でした。バトル自体は結構面白かったです。血生臭すぎま

2006-01-07(Sat) 19:29 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

覚醒小夜VSファントム!!…BLOOD+13話あらすじ・感想

2週間ぶりのBLOOD+の感想・あらすじです。。。前回から引き続き緊迫ムードのBLOODですが今週は一体どうなるのか…前回の次回予告からきっとすごいアクションシーンが見られるだろう…と期待しつつ視聴した今日のBLOOD+…果たしてどうなったのでしょう?いままでのあらす..

2006-01-07(Sat) 19:31 | 二次色ブログinアニメらいふ

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」

☆今回イチオシの台詞クララ「さあ、おばちゃんと一緒に天国に行こうねぇ。」コメント:クララが大和魂発揮してくれた。今日一番カコイイキャラでした。☆今回イチオシのカットコメント:小夜の認識力が拡大した瞬間。     そのうち小夜もピキーン....

2006-01-07(Sat) 19:33 | Anime Watch

BLOOD+ 「ジャングル・パラダイス」

リク、今日の君は男だったね。偉かったよ!さてさて、今回は新春初放映ですね!待ってました~!!!ええと・・・そうそう、ベトナムの続きでしたね~相変わらず2年越しで小

2006-01-07(Sat) 19:40 | プチおたく日記 vol.2

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」

年明け早々血がドバドバだった血+。 前半はグロいゲームみたいでした。

2006-01-07(Sat) 19:51 | 里佳の徒然日記

BLOOD+ 第13話

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」新年一発目の血+です。明けまして…グロ!!!新年の挨拶代わりなんでしょうか…OP前に前回のグロシーンをもう一度とはwさすがBLOOD+だぜw

2006-01-07(Sat) 19:58 | 黒たま放送部

BLOOD+ 第13話

暴走小夜が某初号機に見えました。 前回との間が長すぎてストーリー覚えてないっつーの。 今回は小夜が暴走しました。 暴走中はほぼカット。 気付いたら皆がボコられてました。 しかもカイの呼びかけにあっさり正気に戻ったし。 実に中途半端 その後から小

2006-01-07(Sat) 20:13 | AIR HEAD

13話 ジャングル・パラダイス

 浮かれたタイトルの割には、かなりシビアってかグロかった…(ノ∀`)・∵.グハッ   大方の予想通り小夜大暴走!カイがまたしてもこれでもかってタイミングでやってきてくれま

2006-01-07(Sat) 20:14 | 萌え日記

BLOOD+「ジャングル・パラダイス」

BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い。小夜は暴走状態におちいってしまう。敵・見方の区別なく、目に入るもの全てに刀を振る

2006-01-07(Sat) 20:14 | 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」!

第13話「ジャングル・パラダイス」サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い

2006-01-07(Sat) 20:22 | Anime速報.com

BLOOD+ 第13話

 何とかムイはギリでセーフだった。ほっとしたよ。もしムイの中から変なのが出てきた

2006-01-07(Sat) 20:34 | 鷹2号の観察日記

BLOOD+ 第13話「ジャングルパラダイス」

新春1発目のBLOOD+。どこらへんがパラダイスなのか激しくカールを問いつめたい。いや、ある意味パラダイスか…何人かがパラダイスへ逝きましたしね。OP前は先週までのあらすじ。

2006-01-07(Sat) 20:37 | BLOG

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」

ガ━(゚Д゚;)━ン 小夜がハジの 首筋にキッス したよっ(泣)語弊またもや血血血血血血な展開の今回(さすがBLOOD+、略して血+)、まず最初にお届けするのはもちろんこのコーナー。☆今日の対決☆ジュリア…頼むから脱いでくれ!ぉぃ何だよ...

2006-01-07(Sat) 20:40 |  はちみつ水。

BLOOD+第13話

こんばんは。萌です。正月明け、小夜が大暴れ(笑)の展開ということで、カナリ楽しみにしていたのですが・・・・。正直期待を裏切られました。もうはっきり言っちゃいますけど、つまんない!!!!(`Д´)ちょっと頭にきた。そりゃいつもよりはバッサバッサやっていたけ....

2006-01-07(Sat) 20:51 | 雨の日が好きって思ってみたい

BLOOD+ 第13話感想~小夜暴走~

BLOOD+ 第13話『ジャングル・パラダイス』 の感想いきまーす。今回のNG大賞は!!\(*´∇`*)/ファントム 「いぃ~よ小夜…ようやくあのときと同じキミに会えるんだね。さぁ、おいで!今度は、ボクと踊ろうっ!」ハジ 「小夜…いけないっ…」小夜...

2006-01-07(Sat) 20:56 | 現代文化と心の科学

BLOOD+感想:#13話 ジャングル・パラダイス

さて、BLOOD+ですよ~なんだけどさ、なぜ俺はバイトを入れてしまったんだろう?・・・リアルタイムで見れないorz無事帰ってきたよ。外は大雪なのですよorzさて、見る&書

2006-01-07(Sat) 20:59 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+第13話「『月夜に悪魔と踊った事があるかい?』」

怪奇!!コウモリ怪人現る!!~振り向けば 奴が居る~流石基本はヴァンパイアもの・ですね{/hearts_pink/}{/hearts_pink/}2006年初爆笑をカールに奪われたのは私だけじゃない は・ず{/heartss_pink/}{/hikari_pink/}(※きもいです天乃さん)悪役の台詞というのは、

2006-01-07(Sat) 21:01 | ウルトラ暴風雨

BLOOD+13話「ジャングル・パラダイス」

てっきりOP変わると思ってました(′⌒`*) 相変わらず話進まないままだったような。でもカールの変態っぷりはとても輝いてました☆以下感想です。

2006-01-07(Sat) 21:13 | ヒマ人にっき

BLOOD+Episode-13『ジャングル・パラダイス』

やっちまった・・・PC録画失敗ですwなので今日はキャプチャ画像一切なしでお送りします;・・・・画像がないと語りにくいですねぇw今回・・・・・・遂に小夜暴走!!血が舞い・・・その血を見て小夜は、おかしな空間へと迷い込む。そこでジョージやカイ、リクの幻影そ..

2006-01-07(Sat) 21:14 | DESTINYCOMPLEX

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」

なんか、えらい久々に見た気がします。間が空くと、ちょっと忘れちゃうんですよねぇ。デヴィッドがピンチだった気がする、第13話の感想です。

2006-01-07(Sat) 21:15 | 九郎の日々

BLOOD+ episode-13「ジャングル・パラダイス」感想とダイジェストと駄文+

なんだかハジ小夜スキー様が沢山いらっしゃるではないですかww善哉善哉。ということで感想の前にハジ小夜(?)な短駄文をつらつら書いてみたり。お暇な方は反転して↓どうぞ。 * * * * * 逢いたい。 あなたに、逢いたい。 「 」 綺麗な月が見える窓。 薄く

2006-01-07(Sat) 21:16 | 緋月的徒然雑記。

『BLOOD+』#13感想

『BLOOD+』#13感想

2006-01-07(Sat) 21:29 | アニメ卍日記(仮)参番館

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」

BLOODも段々と面白くなってきたかな。でもカール編をここまで引っ張るとは思いませんでした(てっきり今回で死亡すると思ってたんでw)では、時間もないんで適当感想で済ませたいと思います。BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテイン...

2006-01-07(Sat) 21:59 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

BLOOD+ ♯13ジャングル・パラダイス

まずはじめに...今回の題名ジャングル・パラダイスってどうなんでしょう??ジャングルってのは分かりますよ!!でも何でパラダイスなんでしょうか?どちらかというと地獄に近いようなヽ(

2006-01-07(Sat) 22:12 | 妄想アンドロイド

(アニメ感想) BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」

BLOOD+(2)いやあ初BLOOD待ち遠しかったです。前回がここ最近のBLOODでは一番面白かった回でしたのでその続きもず~と気になっていたのですが・・・。果たして小夜は戦うのか?そして、赤い盾のメンバー達はやっぱり死んでしまうのか?クララ~!!

2006-01-07(Sat) 22:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」☆☆☆☆★

ファントムVS小夜・・決戦!!                     そして頑張れ~自分~!!(笑                なかなかうまく

2006-01-07(Sat) 22:23 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)

BLOOD+ 第13話

サブタイトル「ジャングル・パラダイス」  ついに1stステージのボスキャラ登場!  以下詳細  ***********

2006-01-07(Sat) 22:27 | オヤジもハマる☆現代アニメ

Episode13 ジャングル・パラダイス

ハイサイ!(>_<)!いや~、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう~☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編~子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の赤い

2006-01-07(Sat) 22:35 | 南の島からガンダムを作れ!

今週のBLOOD+「ジャングル・パラダイス」

今回で一応ベトナム編はひと段落。しかし、ムイの変化、増援部隊の全滅など、失われたものも多いのです。

2006-01-07(Sat) 23:01 | さすがブログだ、なんともないぜ!

BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」

BLOOD+(2)正月明け一発目ですね。小夜とカイ、リクがようやく再会しました。小夜は、ファントムによってか、暴走モードぎみに入っていたのを偶然カイが止めたかんじです。カイは、小夜のブレーカー的役割をこれから果たすことになるんでしょうか?別番組ですが、今...

2006-01-07(Sat) 23:06 | 人生裏街道

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」

適当感想:今週は「えぇい!!赤い楯のデヴィッドは化け物か!?」な13話。それでは早速いつもの適当感想にいってみます。

2006-01-07(Sat) 23:15 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」

えっ、えっ、えっ。まさかの展開。どこからか聞こえてくる歌で覚醒したか小夜が大暴走。敵味方関係なく刀を振るう…。さらには吸血行動にまで…。そんな小夜を止めたのはカイ。目の前の状況を理解できずにいた彼だが、その「小夜!」という叫びに小夜は反応し正気に戻る....

2006-01-07(Sat) 23:28 | けん太のアニメ・コミック徒然草

『ジャングル・パラダイス』

カイきゅんのそういう無鉄砲なところ大好きvw絶対に勝ち目ないどころか一歩間違えれば自分の命も危ないっていうのに・・wカイきゅん可愛いと思ってたけど・・イザークに似てるからなんだなぁwwBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタ...

2006-01-07(Sat) 23:38 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」

恐怖に怯える小夜は、その戦場で一瞬の夢を見る。いつもはその中を走っていた自分。壁一面を薔薇が這うその塔を、今日は外から見ていた。そして蘇る記憶…。年明け一発目はベトナム編のクライマックス。見所満載で、最後はちょっと泣けそうになった…。

2006-01-08(Sun) 00:03 | ボーダーライン

「BLOOD+」~第13話 ジャングル・パラダイス

子供の翼手を前に、完全に臆している、小夜。 そんな小夜の目の前で 次々と子供の翼手をなぎ倒していく、ハジ。 小夜が躊躇している間に 「赤い盾」のメンバーはひとり、またひとりと 倒れていってるのだ。 さながら、バイオハザードの世界。 小夜は覚醒する。 見境もなく

2006-01-08(Sun) 00:46 | そんなん、アカンやん。

BLOOD+ Episode-13 『ジャングル・パラダイス』

小夜 大暴走タイトルの「パラダイス」なんて微塵も感じられませんでしたよ…(´・ω・`)今回はちょっと怖かった なぁ…。更新予定です~⇒更新しました☆※ネタバレ有

2006-01-08(Sun) 01:27 | ティンカーベルをください

BLOOD+ #13 「ジャングル・パラダイス」 (キャプ感想)

ジョージに会えてよかったカール編は終わったのかな?予告見てないから分からないや、とりあえず一撃与えたんだから死んだってことにしとこう

2006-01-08(Sun) 01:43 | ツクツクボウシがなく頃に

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」

 正直ファントムに同情。 続き→ 

2006-01-08(Sun) 02:11 | 吠刀光

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」

どう見てもデヴィットが最強です。BLOOD+で一番無敵なのは正直デヴィットだと思うんですが・・・。強すぎてワロタwwwというわけで感想いってみますか!BLOOD+第13話レッツダンス!!

2006-01-08(Sun) 03:28 | LIV-徒然なるままに

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第13話:ジャングル・パラダイス

小夜の戦うシーンの多さのわりには、盛り上がりに欠ける気がしました。ベトナム編のキーワードにして伏線的にも扱われていた“暴走”が、端折って描かれていたからです。

2006-01-08(Sun) 03:29 | 伊達でございます!

BLOOD+ Episode-13:ジャングル・パラダイス

今日は出かけていたので帰ってきてからBLOOD+を見ました。ちょちょちょちょwwww小夜がハジを押し倒してますよ!!!!!衝撃!!!やっぱ主従は主人が攻めで従者が受けってことなんですね!!!てかコニタンの声エロスwwwその声で「うっ・・・」とか言われたら・・・・たまんな

2006-01-08(Sun) 04:48 | Selfish!

BLOOD+ 13『ジャングル・パラダイス』を見て

今回のBLOOD+は、前回ベトナムの密林の中で、小夜達はある屋敷の前までたどり着いた。そこに居たのは、ファントムであるカールと翼手とされた子供達。襲いかかる翼手に仲間の命が奪われていく、小夜は戦えない。どうなってしまうのか…。

2006-01-08(Sun) 08:29 | マニアックな気分に酔いしれて。

ジャングル・パラダイス

BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう?

2006-01-08(Sun) 11:01 | tune the rainbow

BLOOD+ 第13話『ジャングル・パラダイス』感想

新年第1回……うっわー相変わらずディープ~;楽しげな副題にひかれて見てしまった人が確実に凍りつきそうな出だしです(苦笑)しかもホント、ゲームっぽいなあ。さしずめ今回は中ボスとの1度目の戦闘ってとこでしょうか?小夜、意識を飛ばしている内に暴走。...

2006-01-08(Sun) 11:38 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+(1/7)

『ジャングル・パラダイス』バイオ・ハザードなノリの回の続き。

2006-01-08(Sun) 12:23 | オイラの妄想感想日記

BLOOD+ Episode13

Episode13 「ジャングル・パラダイス」 年末年始を挟んで、いいところで止まっていたベトナム編クライマックス!翼手と化し襲いくる子供たち。どうしても戦えない小夜。次々と倒れる兵士たち。血と叫喚が小夜を再び暴走させる。またも敵味方なく殺戮する小夜。「小夜っ

2006-01-08(Sun) 20:12 | + SERAらく日記 +

BLOOD+ #13 ジャングルパラダイス

小夜遂にハジの血を吸う!!!! てかすわれてる時のハジの声色っぽすぎ…(*´艸`*)ハァハァやべードキドキしてしまった(*´∀`*) 一緒に踊ろうキター!!!! きつねサン!!!!!!(大爆笑) カール…あんた本当にイイキャラしてるよ!! カール翼手かっけ~!! まぢキモイけど頑張ったかい

2006-01-08(Sun) 22:43 | *clover diary*

BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス

またしても録画失敗…orz 気を取り直して新年一発目!聞こえる歌声にトリップする小夜。暴走した小夜は翼手や仲間までも手にかけていた。切れた小夜を見て大喜びのカール。ハジの首筋に齧り付く小夜、されるがままのハジ。あぁ忠犬っぷり大発揮!!!(*´д`)噛まれたま..

2006-01-09(Mon) 04:00 | +++出張版ぐらびてぃりみてっど+++

BLOOD 13話  デヴィッドパラダイス

おはようございます。新年一発目のブラッド日記でございます。今年もデヴィッドデヴィッド!

2006-01-09(Mon) 09:29 | 七神の徒然日記

BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」

精神世界キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(ぁぁ今回は小夜が暴走してしまうお話。一応ベトナム編は一区切りついたようです。味方死にまくり。((( ;゚Д゚)))結局新キャラで生き残ったのだれもいないじゃん。まあそこが血+クオリティなんですが。なんかさあ・・・。

2006-01-09(Mon) 14:52 | 廃人日記(ぁ

BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」

新年から、前回放送のグロいとこから、おさらいでした……。闘って、小夜……。年末に、もう1個のプラスを見て、しかもそっちまだ書き終わっていないので、今回のBLOOD+の感想は簡単に。映像は綺麗ですね。古城の塔に向かって、空の間を小夜が

2006-01-09(Mon) 15:44 | kasumidokiの日記

BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」

やはり暴走する小夜を正気づかせたのは家族(カイ)でした。あんなに小夜のこと想ってるのに、因縁も深そうなのに、付き合いもリクたちより長そうなのに。それでもハジじゃだめでした・・負けるな、ハジ。それにしても。家族として過ごしたのはほんの数年のはずな

2006-01-09(Mon) 20:26 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

第13話 ジャングル・パラダイス

BLOOD+の第13話「ジャングル・パラダイス」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2006/01/07脚本:菅 正太郎絵コンテ:紅 優演出:浦田保則作画監督:福島豊明

2006-01-09(Mon) 21:46 | BLOOD+ トラックバックセンター

今日のBLOOD+(Episode 13)

今日のBLOOD+のあらすじと感想です。いまいち消化不良な内容ですね。-----------------------------Episode 13 ジャングル・パラダイス 屋敷内で戦闘を続けるサヤたち。戦えないサヤは女性の歌声に導かれるように夢の世界へ入って覚醒し、暴走を始める。そしてカールと戦闘

2006-01-14(Sat) 01:10 | 流線型事件

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

