カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

占いばっかりやってます。

新春だから?!
よくわからないんですが、いろいろと占いやってました。
おみくじはもちろん、エヴァ占いとかディズニー占いとかいろいろ・・・

コチラにいっぱい占いありました~もちろん無料です。


嬉しかったのは、エヴァ占いでアスカだったことですね~♪
下が結果です!!

あなたのタイプは?


あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【惣流・アスカ・ラングレー】です。
とても「負けず嫌い」なあなた。
もともと行動力があり、なにかしよう、と思ったときにはすでに実行しているというような、せっかちな一面があるようです。
自主性にすぐれていて、なんでもパパッとやってしまう反面非常に負けず嫌いで、勝負事で負けると、莫大なストレスが溜まることでしょう。
しかし、その負けず嫌いな気質が、あなたのパワーの源になっているといえそうです。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【惣流・アスカ・ラングレー】がピッタリ!
才色兼備のアスカを支える源は、誰にも負けたくないという不屈の精神力でした。


あなたにぴったりのセリフ集
「傷つけられたプライドは10倍にして返してやるのよ!」
「お願いだから心まで覗かないで!」
「あんた、バカァ?」
キャラ紹介

惣流・アスカ・ラングレー
エヴァンゲリオン弐号機の専属パイロットで「セカンドチルドレン」14歳。
ドイツ人の父と日系の母を持つ。プライドが高く、勝ち気な性格。


当たってると友達には言われちゃいましたね^^;
みなさんも一度やってみてはいかがですかぁ?w

コチラにいっぱい占いありました~もちろん無料です。
スポンサーサイト


2006-01-06(Fri) 16:59| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

よかったですねw今年はいい子とありそうですねw

2006-01-06(Fri) 17:33 | URL | conpa #-[ 編集]

やってみました・・・
あなたはセイラさん
知的な魅力があるあなた。
好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味をもって積極的に楽しもうとするでしょう。
頭の回転が鋭敏ですばやく、分析力に長けているので、映画鑑賞や読書でどんどん教養を深めていくようです。
趣味と実益をかねて株に挑戦したり、旅行をきっかけに語学に取りくんだりと、頭の器用さを活かし好奇心の触手を広げていくと、あなた自身のスキルアップにもなるでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【セイラ・マス】がぴったり!
まじめで責任感が強くて、頭も良くて、私情を律しようとする人です。

でも、性別違うし・・・
ファーストで消えたし・・・

2006-01-06(Fri) 21:57 | URL | しんせんぐみ #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/120-36498db2

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

