カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

よつばと!

いきなりですが、
「よつばと!」
全巻購入しました~♪


前にマンガ喫茶で読んでからもう気になってしかたがなかったんで、ついに買っちゃった>w<

よつばと!はあずまんが大王で有名な「あずまきよひこ」先生の作品。
よつばちゃんっていうすごく変なオンナノコととーちゃん、お隣さんのふーかちゃん、えなちゃん、あさぎちゃんなどなどが繰り出す日常のお話。

正直ふつーな生活なんですが、もうこれがおもしろくって仕方がない!!
マンガ喫茶で笑いを必死にこらえてた記憶があります^^;

よつばちゃん(6)はなんでも楽しむことが出来る無敵少女。
なんにでも一生懸命で、とことん笑える・・・w
まわりのキャラもすごい笑えるし~なによりもおとーちゃんとジャンボが大人げない絡みとかすごい好きです♪

もうね、ゼヒゼヒ読んでください!!
ワタシん家まできてくれたら、貸しますYO~お茶もだすYO!(ぉ
これアニメ化しないかな・・・


よつばと! (2)
よつばと!(3)
よつばと! 4 (4)
「よつばと!」2005年カレンダー
「よつばと!」イメージアルバム「よつばと♪」
スポンサーサイト


2005-12-30(Fri) 10:46| 日記| トラックバック 1| コメント 1

コメント

おちゃー

ある同盟からきました
・・・・よし、茶をもらおうか

2006-01-05(Thu) 01:12 | URL | しんせんぐみ #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/117-d1f88fcd

よつばと!『よつばと!』は、漫画雑誌「月刊コミック電撃大王」(メディアワークス)に2003年3月から連載されている少年漫画である。著者はあずまきよひこ。 単行本は2005年1月現在、3巻。『あずまんが大王』で人気がブレイクした著者あずまきよひこの次の作品として注目を集

2007-07-29(Sun) 12:19 | このマンガが読みたい!

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

