カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」


キャラ投票やってました>w<

ガンダム種運命、総集編+最終回以降のお話がセットの1時間スペシャル、機動戦士ガンダムSデスティニー年末SP最終回のその後を描く特別編です~♪

グダグダだった最終回、どんな続編になるんでしょうね。
しっかりまとめてもらいたいものです。
そして、今度こそシンが主人公らしくなるんでしょうか・・w
とりあえずゆっくり見ましょう~♪


でゎ、レビューです☆

前回の最終回を多少追加シーンがあって、約40分くらいはだいたい一緒でした。(まぁ当然^^;

しっかり前回分と比較したわけじゃないのですが、ディアッカ、ドムの女隊長さんが被弾したシーンや、各々の過去シーンはプラスされてたシーンだったと思います。
なにより、アスランのシンを倒すときのセリフがもう一度聞けてすごく嬉しかった>w<

プラスされた分は、戦闘後、オーブとプラントが停戦協定を結び、シンの妹たちの慰霊碑の前でシン、ルナマリア、アスラン、メイリン、後からキラ、ラクスが集まって仲直り+シンとキラの握手。そして、ラクスはプラントに戻って最高評議会議長になった(タブン)で終わりでした。(カンタンすぎ?!(´ヘ`;)
この時メイリンが一番かわいかった>w<
慰霊碑から帰るときなんて、キラの肩にラクスがベタベタとくっついちゃってるし・・・今日がクリスマスなだけにすごい羨ましかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。   
キラ様(*´д`*)ハァハァ

ってか、やっぱりアスランの恋模様のゆくえはわかりませんでした(´・ω・`)ショボーン

っていうか、停戦協定結びました~の後に、ラクスと後ろにイザークともう一人オカッパの赤服さんいたんですが、誰?!あの黒髪オカッパさん誰なの?!!
オカッパさん二号誕生ですか!?って一人ツッコんでました。

(;・∀・)ハッ?
もしや第3部はラウ・ル・クルーゼのクローンではなくって、イザークの・・・(マテマテマテ


そして、一番最後ラクスが評議会に向かって歩いてるときもイザークがその後ろに・・・
イザークはかなりの地位にまで登ったのかな~
んじゃディアッカは・・・・?(ぁ

この時のラクスの衣装もかわいかったです。
少しゴスロリちっくだったですが、良かったですぉ~
あのコスする人、結構出てくるんじゃない?今までのラクスの衣装は作るのが難しかったようですし。。。


ぁ、これだけは最後に言いたい。




カガリの出番少なっ!!




キャラ投票やってました>w<


エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY2 アスラン・ザラ
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY2 ルナマリア・ホーク(Ver.2)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY GFLEX phase-4

CHARA FORTUNEシリーズ ガンダムSEED DESTINY占い BOX

機動戦士ガンダムSEED DESTINY コンプリートカード FINAL BOX

機動戦士ガンダムSEED占い キャラフォーチュン BOX
機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ 第6弾 BOX



2005-12-26(Mon) 00:36| ガンダム種運命| トラックバック 48| コメント 2

コメント

黒髪のおかっぱさんはシホ・ハーネンフースじゃないでしょうか?ジュール隊所属でイザークのことが好きな。

2005-12-26(Mon) 13:39 | URL | misutin #-[ 編集]

シホさんですか・・・

misutin様
> 黒髪のおかっぱさんはシホ・ハーネンフースじゃないでしょうか?ジュール隊所属でイザークのことが好きな。

そんな人いたんやぁ・・・全然知らなかったデス(´ヘ`;)
ホントありがとうございます>w<
機体は何乗ってるんかなぁ?やっぱりザク??
ディアッカは緑服だからシホさんにこきつかわれ(ry(殴

2005-12-26(Mon) 20:15 | URL | アナ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/115-42fbbe40

種死感想:特別編

つまんなかった。というか後日談っていうより最終回のリメイク。ヲイヲイって感じ。とりあえず、メイリン萌えで、第3部って本当にあるのか?あるっていうのを聞いたんだが

2005-12-26(Mon) 02:00 | あ~あ、やっちゃった。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PLUS『選ばれた未来』即感

vestigeで始まる新規にして、これがデス種最後のOP。EDは、君は僕に似ている、でしたね。ところどころ、最終話とは違う展開になってるね。というか、新規FINAL-PHASE?みたいな感じでし

2005-12-26(Mon) 02:09 | Operation Solar-Ray【Blog版】

ガンダムSEEDDESTINY~FINAL PLUS~

さすが、キラマンセーは種デスのお家芸だなっ!!別に何も期待なんかしてませんでしたけどね。これはフザケンナと。なんだこの展開は、と。嫁補正もいい加減にしやがれゴルァ

2005-12-26(Mon) 02:15 | 『紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~』

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS~選ばれた未来~

え~と、コンプリートベスト通りの最終回になったってことであ~よかったよかった。てか最初っからこれやれよ!!とちなみにコンプリートベスト通りの最終回というのは本放

2005-12-26(Mon) 02:30 | Nの鼓動

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~とりあえず、期待半分・どうでもいい半分でみました。まだ放送前の地域もありますよね。ネタバレもあります。ご覧の際は注意して

2005-12-26(Mon) 02:44 | AM日記@beNatural

みんなー!お待ちかねのSEEDの時間だよー!!

今日は待ちに待ったSEEDデスティニー特番の日だすっ。楽しみにしてたのっ。なんたって、ムラケン、保志さん、石田さんがまた一緒に出るんだもんね!それに、真綾ちゃんとか、関智一さんとか、もーわたし、ずっとこの日を待ってた☆あ、申し遅れました、このブログを書..

2005-12-26(Mon) 03:25 | SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA

SEED DESTINY FINAL PLUS『選ばれた未来』

視聴前の…希望な展開●新規エピソード(カット)30分●アスカガ補足●ジュール隊補足●即席ギル親子補足●キラアススキンシップ●戦後エピソード予想な展開○新規エピソード(カット)5分○無意味な主要キャラシャワーシーン○キラ>>>>....

2005-12-26(Mon) 03:28 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」

再編集は種の御家芸だな('A`) OPはマジでヴィステージにしとくべきだったのではと。TMとSee-Sawのが種っぽい印象がある希ガス。再編集+新規映像ってことでまぁ本編多々追加映像が

2005-12-26(Mon) 03:36 | 遑

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ればれた未来」

☆今回イチオシの台詞キラ「一緒に戦おう。」☆今回イチオシのカット☆感想さてさて、何と言ったらよいやら。まあ私は何だかんだいってデス種好きですから、マンセーしますよ。こういう作品こそマンセーすることで自分....

2005-12-26(Mon) 07:41 | Anime Watch

今日の種D。FINAL PLUS。

今朝あやうく予約を忘れてしまいそうでした。改めて思うが遅すぎる。。最近深夜にTVを観てないから正直ツラいがリアルタイムで観てます。眠いです。最初のナレーションは関俊彦さんvOPはヴィスティージでした。コレを見る限りではアスカガを期待して良いのでし....

2005-12-26(Mon) 09:03 | ヒムカイズム。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  FINAL PLUS 「選ばれた未来」

特別編の放映です。愛知が最速って…珍しすぎるぜ!以前は一週間遅れという苦渋を味わってましたからね・゚・(ノД`)・゚・ちなみにOPはvestige-ヴェスティージ-でした。基本的には以前の最終話あたりのお話の別角度バージョンといったところでしょうか。もっという

2005-12-26(Mon) 11:15 | TKのアニゲー日記!

-

管理人の承認後に表示されます

2005-12-26(Mon) 11:51 |

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~選ばれた未来~

さて、わけあって録画しておらず、リアルタイムで見たものに感想を言いたいと思います。うろ覚えなので、間違ってる箇所が多数あると思われ。まず一言。          アスランが選んだのはメイリンだった!!!!とまぁ、一番気になってたことがわかったからもう満足なん

2005-12-26(Mon) 12:58 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  FINAL PLUS ~選ばれた未来~

年末スペシャル、気合いれて 徹夜して観ました。なはは、ちょっとは楽しみにしてたんだー^^なにせ、種デスの最終回に手直し?付け足し?がされているとの情報でしたのでね~もう 超~久しぶりに種デスの感想書けるんだしさーo(⌒▽⌒*)oあの最終回には、...

2005-12-26(Mon) 14:54 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY final plus『選ばれた未来』

今回のエピソードを見ていく前に、ボクが過去に書いたSEED関連記事を読み返してみましたた。DESTINY最終回、そしてFINAL PLUS 予告。FINAL PLUSのストーリー予想で、関俊彦さんのナレーションベースで進む、とか勝手に予想してたら最初の5分がそのとおりで、かな....

2005-12-26(Mon) 15:25 | SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」

ほとんどが総集編なんだろうな~と思いつつも、ついつい見てしまいましたよ。なんだかんだで、気になってましたしね。と言う事で、感想の様なものを少し。

2005-12-26(Mon) 16:37 | 九郎の日々

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~

【結果】新規カット2割:使いまわし8割・・・なんでこんなこと・・・、そんなにバンクが好きなのか!?アンタたちは!!そんな機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUSの感想です。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュ...

2005-12-26(Mon) 19:14 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

ガンダムSEED DESTINY FINALPLUS 「選ばれた未来」

(公式サイト)蓋を開ければ最終話のリテイクでしたとさ。尺は圧倒的に確保してあるんだけど、あんま変わらない罠。気になった追加箇所は、メサイヤ内でのキラと議長の対峙の場面でアスランが増えたくらいかな。しかし、アスランが加わったからと行って来たときに....

2005-12-26(Mon) 20:33 | 布達の橋

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~を実況する記事

さて今回は、年末と言う事で時間も惜しいですし、見ながら実況感想という事にします。1:どんな酷い内容なのかwktk2:はじまた3:こんな回想がいつまでも続くのか。。。

2005-12-26(Mon) 21:27 | 『日々見聞きしたもの…。』

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~

楽しみにしてたんだよ・・・(´Д⊂グスン動くアスランが見れるってさ・・・(´Д⊂ぅぇwwだけどこんなにすごいとは思わなかったよ・・・○| ̄|_さぁ、ぶっちゃけ適当感想ですが逝っときますか。そのとき歴史は変わった!!

2005-12-26(Mon) 21:45 | LIV-徒然なるままに

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来 (本感)

この記事がたまたま眼に入ってしまった善良な市民の方々にお聞きしたいのですが、悪名高くもうわさになっていたSEEDの3作目の話はその後どうなったのでしょうか?自分ではまったく調べる気がないので、それっぽい情報をお持ちでしたら教えていただけるとありがたいです

2005-12-26(Mon) 22:11 | 木下クラブlog

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「FINAL PLUS 選ばれた未来」。

……長いタイトルだな(苦笑)。記憶力がないのでたまたま残していた本放送時の最終二話の録画と見比べてみました。あ、アスランの出番がめちゃめちゃ増えてる?要塞の中に

2005-12-26(Mon) 22:41 | 枯れ木も山のにぎわい。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~

どう見てもエロアニメです。本当にありがとうございました。・・・ってか、自分をリボンで包むなんて何年前のネタだよ・・・クリスマスとはいえ、いくらなんでもこのプレゼントは・・・

2005-12-26(Mon) 22:51 | ろくなの個人的報告書

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~

果たして今回の種デス本当に終わりを迎えることができるのか!そして視聴者が不満マンマンになってしまうのか。ひそかにそっちの方が楽しみの管理人です。(何でやねん!)では機

2005-12-26(Mon) 23:11 | 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局

種運命FINAL PLUS「選ばれた未来」

ぶっちゃけこの話は「やり直し最終回+α(5分ぐらい?)」以外の何物でもありません。 ただ、この内容を本編で作れていたら、あそこまで大ブーイングな最後を迎えることはなかったのではないかなと思います。 1時間SPにでもして本編最終回って作れなかったのでしょうか?

2005-12-26(Mon) 23:27 | @いろいろ

機動戦士ガンダムシードデスティニー「FINAL PLUS 選ばれた未来」

まず初めに最近滞っているアニメ感想についてお詫びを。年末ということもあり、忙しいことこの上なくアニメどころか、普通のテレビ番組も見ていない有り様な今日この頃です。正常

2005-12-26(Mon) 23:29 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS選ばれた未来・感想☆

2005-12-26(Mon) 23:35 | shimazaki00

FINAL PLUS 『選ばれた未来』

アフターエピソードは10分弱だった。全体としては、最終話の細かな部分の描写とアフターエピソードが増えてた感じでしたー。終わり方はまぁまぁだったかなー。更新予定~⇒更新

2005-12-27(Tue) 00:57 | ティンカーベルをください

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  FINAL PLUS 「選ばれた未来」 

一時間の年末スペシャル、新作カットもあると言うことで、なんだかんだ言って期待していた部分もあります。んで、まず思ったのはですね、今回を最終回として発表した方が良かったのではないですかと。ED以外は!総集編と言っても49話と50話を新作カット交えながら、実

2005-12-27(Tue) 01:21 | ☆今日の雑色雑記★

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~

種死 FINAL PLUS~選ばれた未来~いやぁ、もうちょっと期待してたんだが…

2005-12-27(Tue) 01:40 | 黒たま放送部

ガンダムSEED DESTNIY

FINAL PLUS 選ばれた未来オープニングが『vestige』になってる!カッチョイイよ、最初から『vestige』にすれば良かったんだよな。オープニング映像の最初がアスランとキラって・・・。何処までも可哀想なシンに涙が出そう。

2005-12-27(Tue) 07:43 | オイラの妄想感想日記

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~

SEED DESTINYの特番です。内容的には、最終回のリテイク+後日談でした。最終回事態がやっつけ仕事のような感じがしてましたので、今回の内容には満足しています。放送時の通常50話

2005-12-27(Tue) 09:19 | 日々記録せし空の色

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS~選ばれた未来~

我が地元とか、未放送の地域も多いのでネタバレ防止用に分けてみました。ネタバレは『続きを見る』から、どうぞ~。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13バンダイビジュアル矢立肇(そ

2005-12-27(Tue) 14:24 | 駄文とか駄文とか駄文とか

種死 FINAL PLUS

とりあえずCBC組を録画できた友人からソースを頂きまして、キャプを投げやりにやってみました。んでまぁ結局・・・このアニメは何がしたかったんですか?と疑問の思いを持たずにはいら

2005-12-27(Tue) 19:30 | 師匠の不定期日記

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS-選ばれた未来-

うわー懐かしい~。久々だな。全50話の総集編と後日談が入って約50分ということな

2005-12-27(Tue) 22:52 | 才谷屋DIARY

さて、第3期は?

大反響の内に終わったSEEDスペシャル。まぁ、批判的な意見が多いのはいつもの事でwさて、御存知のとおり、ガンダムSEEDシリーズは第3作目の制作がほぼ確定しています(サンライズがGOサインを出した)。そこで、先日のスペシャルの内容から、第3作を予想すると

2005-12-27(Tue) 22:53 | YAMA’s Blog

今更ながらの選ばれた未来

今更こんな感想を書くのもなんなんですが、こんな最終回だったら感動したのにw↑のイラストの中の服装は、最初にオーブで出会った時のにしました・・・・違いますよ?新しい服が難しいからって、わざとこっちにしたんじゃありませんよ?;OPがかっこ良かったァ~ヴェステ..

2005-12-28(Wed) 02:17 | ☆アニメ前菜集☆

GUNDAM SEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」

はい!見事に我々の予想通り総集編ですた!!アフターエピソードなんてほんの5分ですよ、奥さん'`,、('∀`)'`,、もう何かレビュー書くのもアホらしくなっちゃったよ…クリスマ

2005-12-28(Wed) 20:22 | mizuyukiのはっちゃけ日記☆

ガンダムSEED ふぁいなるー!

総集編&アフターストーリーと思いきやただの最終回リメイクではないかあっ!なにをやっているんだ!福○はぁぁぁ!!はい、というわけでSEEDレビューです。ホントに

2005-12-29(Thu) 06:52 | 七神の徒然日記

種デス FINAL PLUS

全体的にはそれほど悪くはなかったと思いますけど所詮種死ですね思ったことをずらずらと。順番めちゃくちゃですキャプなしです

2005-12-29(Thu) 11:51 | 我流黙示録β

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  FINAL PLUS ~選ばれた未来~

ま、一応書いておきましょうか、書くところは追加された所だけね。→本放送の時の感想記事とにかく思ったところを容赦なく書くから。

2005-12-29(Thu) 19:34 | CODY スピリッツ!

種運命FINAL PLUS 「選ばれた最終回」 

世界は暗黒の時代へと突入したピンク様による長年に渡って繰り広げられた国取り物語もようやく終了。そう恐怖による支配が今始まったのである(マテさて全50話の再編集+新

2005-12-29(Thu) 23:19 | 宇宙魔王の秘密基地

FINAL PLUS~選ばれた未来~

きっと、今回もシンの出番は少なくキラッキラなんだろうなと勝手に想像・・・。 流石に、リアルタイムでは見れないので録画・・・。 あ~、ハイネ映らないかなぁ~と淡い期待を抱きながら視聴開始!! (* ^ー゚)ノ おおっと!! まずは関さんヴォイスからスタート!! あっ、

2005-12-30(Fri) 17:48 | +++turbo addiction+++

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~

やっと見ました。ほんまに話題の絶えないアニメですね。(褒め言葉)一言で言えば、総集編してよかった。あのままじゃなくてよかった・・・本当によかった・・・

2005-12-30(Fri) 18:49 | CHICKEN BLOG*

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「FINAL PLUS 選ばれた未来」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13  デュランダルのデスティニープラン発動宣言と、その前後のシーンでスタート。  シリーズの第48話あたりからの総集編?と思ったら、キラvsレイ、アスランvsシンの戦闘が開始。  以下、簡易感想  ***********

2005-12-31(Sat) 13:41 | オヤジもハマる☆現代アニメ

『GUNDAM SEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」』

『結局、メイリンとアスランは結ばれたって

2006-01-03(Tue) 18:03 | ひろしのアニオタ日記

FINAL PLUS

『 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』  FINAL PLUS ~選ばれた未来~をようやく見終えた。hitujihaneさん,ありがとう(^^^)恩に着るぜよ^^^ さて、内容ですが凄く良かったです。あの最終回は何だったんだろう?・・・と思ってしまう感じです。やっぱトリィは大事だ

2006-01-08(Sun) 03:03 | ジブラルタル

ガンダムSEED DESTINY 『FINAL PLUS~選ばれた未来~』

種死、外伝ですよ。私の住んでいる所が一番早く見られるよ(優越感に浸る人でも一番の心配事と言えば、『本編では殺せなかったドム三人組みを殺すための外伝になりそうなこ

2006-01-08(Sun) 21:55 | 一般人以上・オタク未満の戯言

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

