カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第12話「ゆりかごに花は咲いて」

シャナタソと悠二はキスするのか・・・?!
すごく期待して待ってます>w<


シャナタソと悠二の早朝訓練デート。
そして二人を目撃してしまった吉田さん。。。

うぅ。切ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
池くんも吉田さんのこと大好きなんですね。
なのに吉田さんのために気をつかい続ける。めっちゃええやつやぁぁぁ~~!!
そして吉田さんかわいすぎやぁぁ~~(*´д`*)ハァハァ

お昼休み。
いつものように4人でご飯食べてる時に池くんが自分が朝シャナタソと悠二を見たと言い出した。
二人とも恋愛感情ないみたいな事言ってたのになんで?!って感情前面に押し出して悠二をののしる池くん。
自分が吉田さんの事を好きだからよけいに気持ちが入っちゃったんですよね。
池くんは池くんでホント切ないデス。


校舎裏で泣いていたときに言い合いになったシャナタソと吉田さん。
吉田さんはついに悠二に告白するコトを決めた。
今までの内気な弱弱しさは全然感じられなくって、カッコよかった。シャナタソに真っ向から戦いに向かう強さがでてましたね。

「ワタシは坂井くんに好きですって言うの!」

そんな言葉を強く言い放たれたシャナタソは、嫌、嫌・・・っとつぶやき、ワタシも悠二のことがすkって言おうとした時に封絶が張られた!!


シャナタソは戦闘に。悠二は敵の調査に向かう。
ティリエル・ソラトはシャナタソの持つ刀、「贄殿遮那」が狙い。
シャナタソは鍛錬の成果もあって、炎を上手くつかえているものの、ソラトの武器のやっかいさ、ソラトの再生の早さにかなり苦戦していた。
大規模な封絶はソラトたちのエネルギー供給を行うための布石。その大元を叩こうとしたが、しかしそれは罠だったためシャナタソは完全に力を使い切ってしまい捕まってしまった。
シャナタソは「贄殿遮那」を奪われてしまうのか?!マージョリーたちはどう動いてくるのだろうか?!
そして、吉田さんとの悠二をめぐる戦いの決着はどうなってしまうのだろうか?!
もう目が話せませんね>w<

次回、灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」





2005-12-25(Sun) 04:11| 灼眼のシャナ| トラックバック 14| コメント 1

コメント

1登録1000円のお小遣い!!@超簡単アフィリエイト情報

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01

2005-12-25(Sun) 04:36 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/114-2e4e3d52

灼眼のシャナ 第12話

「ゆりかごに花は咲いて」シャナVS一美!!シャナVS愛染兄妹!!勝者は誰だ!?ってことで、今回は一美ちゃんと愛染兄妹を相手にして大変なシャナの話でした。まずは一

2005-12-25(Sun) 08:16 | ラブアニメ。

灼眼のシャナ 第12話

かなり面白かったな~久しぶりにお気に入りの曲も聞けたし!2つの戦いが始まったって感じですか。久しぶりに「君望」やりたくなりました(笑)続きをご覧になりたい方はクリッ

2005-12-25(Sun) 08:53 | PLAMODELING NOAH BLOG

灼眼のシャナ 第12話「ゆりかごに花は咲いて」

例によってシャナも簡易レビュー悠二争奪戦第1ラウンド開始!オッズは、吉田さん・・・×10、シャナ・・・×3、おがちゃん・・・×12000(えぇおがちゃんが大穴です別枠で池くんもあります。こちらのオッズは・・・×イデ(えぇソラト&ティリエル強い!悠...

2005-12-25(Sun) 12:15 | 我流黙示録β

灼眼のシャナ 第12話「ゆりかごに花は咲いて」

さすがに千変も呆れられておりますwできれば年内に討滅されて欲しかった愛染兄弟が3週に渡ってアイキャッチを飾りました。しかし最近は何気に急展開ですな。

2005-12-25(Sun) 17:18 | サイハテホタル

灼眼のシャナ #12 「ゆりかごに花は咲いて」

悠二・シャナ・吉田の三角関係に加え、そろそろ愛染兄妹が動き出すようで、シャナも戦闘態勢へと移行していく。自分はティリエルのお高い喋り方が大嫌いなワケですが、ゆかりんはそこ

2005-12-25(Sun) 19:27 | 師匠の不定期日記

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第12話 「ゆりかごに花は咲いて」

灼眼のシャナ 1千草ママって普段はおっとりしてて天然ぼけ気味で正直あまり物事を深く考えない人だと思ってましたが、アラストールとのやり取りで知的で洞察眼の鋭い女性だと言うことが判明しましたね。とても、立派なママですけど悠二のお弁当を作ってあげないのは何故....

2005-12-25(Sun) 22:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ 第12話

「ゆりかごに花は咲いて」吉田さん。犬飼ってるんだ。これなんてバ○ー犬ですか。平井さん(シャナ)のことが気になって眠れない。眠れないから散歩に出かけると、悠二がシャナが二人っきりになっているのを目撃する。真夜中に二人っきりはいくらなんでも怪しいで....

2005-12-25(Sun) 23:34 | アニメは声優

灼眼のシャナ 第12話「ゆりかごに花は咲いて」感想

12/27 1:15更新 ネット配信みました~灼眼のシャナ 第12話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/では感想です。今日はシャナVS吉田さんのお

2005-12-27(Tue) 13:05 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

愛染兄妹、立つ!(シャナ12話)&エウレカ36話

朝日新聞朝刊12月23日付『吉田・平井間対立はアジアに悪影響』中華人民共和国の国営通信社である新華社通信は、12月22日付で『吉田、平井両氏の対立表面化。事実上の戦闘状態に懸念。

2005-12-27(Tue) 19:00 | blog不眠飛行

灼眼のシャナ 第12話

灼眼のシャナ (11)  サブタイトル「ゆりかごに花は咲いて」  シャナの剣を狙うトモガラ・ソラトは、不死身の少年?  以下詳細  ***********

2005-12-27(Tue) 20:29 | オヤジもハマる☆現代アニメ

灼眼のシャナ第12話「ゆりかごに花は咲いて」

原作を忠実に再現しつつ物語が 進んでいる灼眼のシャナですが ついに三巻のラストらへんのあたり でシャナと吉田さん、それに池と 悠二の関係がおもしろくなるところ です。 話はシャナがお気に入りの場所を 悠二に見せに行きます。このときも 悠二のへたれっぷりが見れま

2005-12-28(Wed) 00:25 | いつまで続くか黄金の意思!!

灼眼のシャナ 12話感想

今回は恋愛とアクションがありましたね~萌えと燃えです!お、女と女の対決は怖いですね~・・(汗)悠二がこんな美少女2人に好かれて羨ましいんですけど・・・?悠二とシャナの事を考えていて眠れないかずみん。夜に犬の散歩します。って、オイオイ!!かずみんみたいな可

2005-12-28(Wed) 08:42 | Purity White

灼眼のシャナ 第12話 感想~  

  第 12 話 「 ゆりかごに花は咲いて 」今回はAパートが吉田さんvsシャナ Bパートがvs愛染兄妹ですね。原作で言うと4~5巻くらいでしょうか?  だいぶ話が急ぎ足(いつものコト?)になってきましたねぇ、まだマー様は無気力モードですが。(笑)年明けにはOP・EDが代

2005-12-28(Wed) 21:42 | 積み本倉庫

『灼眼のシャナ』第12話 「ゆりかごに花は咲いて」

シャナVS吉田さん、シャナVS愛染兄妹。2つの戦いで大盛り上がりな第12話です。中でも最大の見所は追い詰められた吉田さんの反撃でしょうか(笑)。まさに窮鼠猫を噛む(え

2005-12-28(Wed) 23:32 | 猫々蹴球

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

