カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント 第3話「金糸雀 -Kannarienvogel-」

ローゼンメイデン・トロイメント人気投票やってます!!

お茶の種類にダメだしする真紅。
お茶の入れ方にダメだしする蒼星石。
もう前回か蒼星石に夢中です(*´д`*)ハァハァ


さぁ、今回から新キャラ登場。
んっと・・・知能派語ってますが非常にイタイ>w<

ぶ!

想定の範囲内キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
これはライブ○ア社長さんのあの発言を受けてから作ったのかしら~♪
ピンポン連打だったり、屋根から転げ落ちたりとかなりのドジですね。ドジッ娘萌えを狙ってるのでしょうか・・・ワタシはそんなのには乗りませんYO


Bパートからいきなりくんくん探偵。
人形劇ですけども、なかなか凝った演出してましたね。真紅たちがハマルのも無理ないのかもねw
ってか!!
くんくん探偵変身セット姿の真紅かわいぃぃいぃいぃいい>w<

でも、見落としをして蒼星石にいいとことられちゃってドンマイ^^;
蒼星石がやっぱりカッコイイ~♪
蒼星石のレベルかなり上がってきてますね(〃▽〃)

「ローゼンメイデンの名にかけて!!」

真紅、金○一もパクっちゃいましたか・・・w
いつの間にかくんくん探偵変身セット脱いじゃってるし(´・ω・`)まぁいっか。

なんにせよ、これでローゼンメイデン全員が揃いました。
次回からはアリスゲームが激化しちゃうかもですね。
楽しみにしましょう!!


どなたかローゼンメイデン・トロイメントOPのフォント教えてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。できれば( ゚д゚)ホスィ…
ローゼンメイデン・トロイメント人気投票やってます!!

次回、ローゼンメイデン・トロイメント第4話「契約~vereinbarung~」

スポンサーサイト


2005-12-25(Sun) 03:27| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 6| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/113-d0d3fde3

金糸雀

 かしらかしらご存知かしら~?少女革命ウテナの影少女達の懐かしのフレーズが聞けたローゼンメイデントロイメント第3話「金糸雀」 雛苺よりは精神年齢高そうだと思っていたのです

2005-12-25(Sun) 07:09 | 萌え日記

ローゼンメイデン トロイメント 第3話「金糸雀」

公式サイトアニメ・パプリカ今回のシリーズ、まだ3話目なんだね。何かやっと、「普通」の雰囲気で始まった気がする。まあ、真紅も、前回、胸の内をみんなにあかして気が楽になったのだろうけど、それにしても、雛苺はうるさいっ!!翠星石も耳障りだけど、あそこま...

2005-12-25(Sun) 17:03 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

ローゼンメイデン・トロイメント 第三話

 金糸雀の初登場の回。 「湯は適温で」、蒼星石も紅茶には一家言ありましたか。 そして金糸雀登場。頭脳派という自己認識を真っ向から否定してくれるドジっ子ぶり。あなた

2005-12-25(Sun) 18:05 | アニメに漫画それが私のシアワセ

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」新ドールの"金糸雀"登場!

2005-12-25(Sun) 20:41 | 萌えるアニメは好きですか?

ローゼンメイデン トロイメント 第3話

「金糸雀」Kanarienvogel金糸雀初登場。

2005-12-25(Sun) 23:24 | アニメは声優

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 

さて、おまたせいたしてました!(日本語おかしい)本日はドールズ随一の頭脳と言われ、その観察眼に置いては右に出る者は居ないとされる第2ドール。「ドジっこ」 金糸雀ことカナリヤの出番かしら!雛苺とロリ担当を2分するカナリヤの可愛さはいかほどで....

2005-12-27(Tue) 00:47 | ナナメから見てみる

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

