カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-12「白い霧にさそわれて」

今日の飴ちゃんは、オレンジと赤のストライプ・・・

オレンジ味かな?w



「ワタシは私でいたい。」


「それはあなた自身が決めることです。」


ハジの言葉は冷たく聞こえるけども、それがすべてな言葉なんですよね・・・小夜タソはツラく厳しい人生ですね。



んっとですね・・・
リクちゃんがベルトでベットに縛られてます・・・ウフフ
いぁ、そんな変なコトは考えてないッスよ~オホホ

(*´д`*)ハァハァ


今回のお話はリクちゃん陵辱の会でゎなくって、ジャングル編ですね。
小夜タソの過去にまつわる話が聞けそうです。


ソロモンさん=青い薔薇のお兄様。そしてファントム。二人とも1920年以降から姿形が変わらず生きている模様。
やっぱり二人ともヴァンパイアってか翼手っぽいですね。
ファントムについてはもう知ってたけども、青い薔薇さんもうそうだとは非常~~っに残念です。

ティーヴァというデヴィットや小夜タソが探しているもの。
ティーヴァはオンナノコで翼手に近い人にしか聞こえない声、歌があるようです。

ってか、アルジャーノさんがうろたえてる姿がちょっと笑えたw
いつも飴なめて余裕なのに、意外と小物??なんて思ってしまいました。ゴメンナチャイ♪


このマウスって呼ばれる子ども・・・翼手の子どもで、子どもを撃つシーンなんてやヴぁすぎ・・・これ絶対クレームくるって。。。orz
相変わらず血いっぱい出てるし^^;
小夜タソは昔を思い出して戦えない。最後には悲鳴あげてました。次回はティーヴァの正体やら派手な戦闘がありそうです。
デヴィットがシュワちゃんバリにヘリに飛びついてましたしね~次は年明けか・・・楽しみに待つしかないでしょう~~(〃▽〃)

次回、BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」
次の放送は1/7ですからね~みなさんお気をつけて!!



2005-12-24(Sat) 18:31| BLOOD+| トラックバック 52| コメント 1

コメント

TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

>アルジャーノさんがうろたえてる姿がちょっと笑えたw
ですよね~
実は結構純真なんじゃないかなぁなんて思っちゃいました

2005-12-24(Sat) 21:55 | URL | sg #NBQkkuJY[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/109-a5808a35

BLOOD+第12話「白い霧に誘われて」:ハジの首はね

カイにあっさりと倒される見張り2人。それともカイが余程強いのか、どっちだ。カイと違ってきつく縛られているリク。この扱いの差は一体・・・?むしろカイのほうを縛ってお

2005-12-24(Sat) 18:35 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

BLOOD+ 第12話 白い霧にさそわれて

ディーバの守り手シュバリエコンテナの中がものすごく気になります。赤い盾の特務部隊の人たちがもってるのは・・・死ぬ気弾!?(マテ中に小夜の血が入ってるのでしょうかね?

2005-12-24(Sat) 18:36 | 沙宮羅の痛々語り場

『白い霧にさそわれて』

前屈みハジBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools

2005-12-24(Sat) 19:14 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

ダンスパーティーを抜け出して、トラックを追ったところから。金髪美形も登場し、ちょっと物語が進展してきました。それでは、梅味を欲しつつ見る第12話の感想です。

2005-12-24(Sat) 19:17 | 九郎の日々

12話 「白い霧にさそわれて」

 グロアニメキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ついにBLOOD+の真髄が発揮されるようですね!危うくケーキ噴出すとこでしたよ?( ̄∀ ̄;)!!  さて、アバンで言ってましたが…『ディー

2005-12-24(Sat) 19:19 | 萌え日記

BLOOD+・第12話

「白い霧に誘われて」 ディーバを守るべき存在・ファントム。赤い盾の目的は、ディー

2005-12-24(Sat) 19:26 | たこの感想文

今年最後の『BLOOD+』 

ディーバを確保すれば終わるらしいんですけど、何故ディーバを確保すれば終わるんですか?ちゃんと見てないから、よくわからないや。それよりカイはどうなった?と1クール目のラストが始まりました。イブでも『BLOOD+』。これが漢(おとこ)の生き様です。お?カイが出てき

2005-12-24(Sat) 19:30 | SLOTH DIARY 

BLOOD+ Episode-12「白い霧にさそわれて」+第3回飴の味投票!!

公式HPにて、アルジャーノ氏と岡村さんの裏設定が公開されましたね。アルジャーノ氏の設定を読んで、「あぁ…この人は途中でいなくなるな、きっと」って思いました(爆)何だか長生

2005-12-24(Sat) 19:31 | GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」!

第12話「白い霧にさそわれて」リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4

2005-12-24(Sat) 19:42 | Anime速報.com

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

☆今回イチオシの台詞理事長「再演しようじゃないか!我々のベトナム戦争をっ!」☆今回イチオシのカット☆感想デヴィッド「シュバリエ在るところにディーバは存在する。」ディーバって人?組織じゃないのか。メコ....

2005-12-24(Sat) 19:45 | Anime Watch

BLOOD+ 第12話

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」しかし、クリスマスイブの夜にこんな話にしなくても…w「今日はイブだよ。君もアメ食べる?」なんてセリフひと言も言ってませんがw今日はアルジャーノ、アメたくさん食べたなぁw以下グロ注意www

2005-12-24(Sat) 19:53 | 黒たま放送部

白い霧にさそわれて

○ Xmas× X’mas今日はクリスマスイヴです・・・分け合って一人で過ごす羽目になっております、、とってもブルーです・・・ということでBLOOD+を生で見れたんですが・・・余計ブルーになりました・・・グロいんじゃーー家族団らんを壊すきかーー12回の放送で一番グロいで

2005-12-24(Sat) 19:57 | 埼玉の中心から毎日を語る

BLOOD+12話「白い霧にさそわれて」感想

 今日はムッシュフィーバーでした! なにあの人、超かわいいよ! 涙出ちゃったよ!(←笑いすぎ) というわけで、そんな感じの(?)感想いきます。■増援の皆様 エドクラ

2005-12-24(Sat) 20:00 | ぼちぼち。

今日のBLOOD+(Episode 12)

今日のBLOOD+のあらすじと感想です。相変わらず謎だらけの展開ですね~。-----------------------------Episode 12 白い霧にさそわれて 前回ディーヴァを追ってリセを発ったサヤたち。サヤたちは「赤い盾」の援軍クララたち4人を加え、ディーヴァが運ばれていった森の奥、

2005-12-24(Sat) 20:05 | 流線型事件

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 投稿者:たまら

なんで小夜だけスカートなんだ!◇小夜「ひいぃいっっ」小夜、戦えるか?ちゃんと確認済みだったにもかかわらず、全くの役立たず小夜。過去の記憶がフラッシュバックするのは分かるけど、このへっぴり腰見ていると、いい加減イラつきます。しっかりせい!◇ハジ「手が火照っ

2005-12-24(Sat) 20:16 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

『BLOOD+』#12感想

『BLOOD+』#12感想

2005-12-24(Sat) 20:18 | アニメ卍日記(仮)参番館

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

「シュバリエ在るところにディーバは存在する。」デヴィッド談。ディーバってFF7のジェノバみたいなものか?その細胞で化け物増やすとか?。?ジャングルにて船に乗り、メコン川を行く小夜達。?新たにクララ達四人が合流します。使える四人らしいが、そうでもな

2005-12-24(Sat) 20:28 | 天青石 ~Celestine~

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

結構グロイ話だった第12話。さくさくと感想にいってみましょう。OP前船上で、赤い盾が追うべき最終目標ディーバについて話される小夜。ファントム(理事長)はそのディーバの守り

2005-12-24(Sat) 20:32 | BLOG

BLOOD+ 第12話『白い霧にさそわれて』感想

や~本格的にホラーになってきました!最後まで見られるかなあ…(汗)今回判明したこれまでのまとめ。ディーバ確保が赤の盾の最終目標。カールはシュバリエ。ソロモンはフランスの製薬会社のCEOで、片田舎のそれを世界企業に育てた。そしてアンシェルという兄が...

2005-12-24(Sat) 20:43 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

サンクフレシュのベトナムでの本拠地に乗り込んでいくとこまできました。リクたちと早くもクロスすることになろうとは…。リセから運び去られたディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人....

2005-12-24(Sat) 20:46 | けん太のアニメ・コミック徒然草

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 と、最近は話が進んでるのか進んでないのかわからんよね。ちなみに、そう今日は12月24日です。明日は25日ですよね?数日前の弟との

2005-12-24(Sat) 20:59 | AM日記@beNatural

BLOOD+ 第12話

「白い霧にさそわれて」ソロモンからSの匂いがぷんぷんしてきたーっ(歓喜)!!アルジャーノ、やけに可愛いよっ!(今日の飴はオレンジ味だね☆)カール、キモいよカール!

2005-12-24(Sat) 21:12 | ラブアニメ。

BLOOD+ (Episode-12 白い霧にさそわれて)

BLOOD+ (2) (22%OFF!!)BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (20%OFF!!)BLOOD+ (1) 通常版 (22%OFF!!)アバンタイトルは静かな水面に映る静かな夜空、その静かな川をさかのぼり、目的地に向かう小夜たち一行の姿から。 「ディーヴァ」は"赤い盾"の最終目標、カ

2005-12-24(Sat) 21:13 | ハリネズミのちょびっとMemo

12話感想・レッツダンス、変態仮面

いやなんかいきなりイラストですみませんー笑 ファントムの次回予告、「レッツダァァンス!!」が頭から離れないんですよう!お粗末。そんなわけで12話感想いきます!●赤いおこちゃま達とにかく某たらこのCMに似てると思った方挙手してください!!!笑ゆらゆら~てゆれてる

2005-12-24(Sat) 21:14 | とうきびだんご

BLOOD+ 第十二話『白い霧にさそわれて』

イザークカッコいいよイザークって30分間違えた(爆BLOOD+ 12話のレビューは 続きを読む で。

2005-12-24(Sat) 21:30 | kaede_sg blog

BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」

最近次回予告で笑いとりすぎじゃないですか!?内容グロかったのを笑いにもっていこうという魂胆ですね。次回は年明けの放送☆では感想です。

2005-12-24(Sat) 21:34 | ヒマ人にっき

BLOOD+ Episode-12「白い霧に誘われて」

小夜、ハジたちはジャングルを越えて。カイ、リク、ムイは捕まってから久々に登場。

2005-12-24(Sat) 22:11 | kasumidokiの日記

BLOOD+「白い霧にさそわれて」

BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人が加わる。メコン川をさかのぼり、サンク・フレシュ・ファルマシーの実験農場を目

2005-12-24(Sat) 22:16 | 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ Episode-12

第十二話「白い霧にさそわれて」・小舟で移動中の小夜たち……。その中で唯一の癒し系(?)ルイスの格好がかなりしっくりくるのは気のせいか…。そういうキャラ?・ヴァンとソ

2005-12-24(Sat) 22:19 | Habit

BLOOD+感想:#12 白い霧にさそわれて

川をさかのぼりコンテナを追う小夜たち。そして、増援として赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイが加わる。さて、注目の声優ですが・・・人気blog

2005-12-24(Sat) 22:34 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+Episode-12『白い霧にさそわれて』

なんか・・・ついて行けませんでした!!wいきなりでなんですが、今日の話は「え?何?何?」って見てる内に終わってしまった感がありますwまあ盛り上がってきて面白かったんですがw前回、ファントムことカール、ディーバを逃がしてしまったデヴィッド兄貴御一行。今回..

2005-12-24(Sat) 22:44 | DESTINYCOMPLEX

BLOOD+

SEED DESTINYの時のように携帯サイトでプレゼント!しかし、アクセスできません。なんでやねん。

2005-12-24(Sat) 22:54 | ゼロから

BLOOD+ 「白い霧にさそわれて」

さてさて、今宵はクリスマス・イブそんなイブの晩にふさわしい???今回のBLOOD+赤い盾の実践メンバーとやらが参戦!クララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4名。クララ

2005-12-24(Sat) 23:16 | プチおたく日記 vol.2

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

感想:今週は「アメジャーノさんのリアクションマジおもしろすぎww」な第12話。それでは早速適当感想にいってみます。

2005-12-24(Sat) 23:31 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 第12話

BLOOD+(1)  サブタイトル「白い霧にさそわれて」  ディーヴァに近づくサヤを襲ったのは、謎の歌声と新たな翼手!  以下詳細  ***********

2005-12-24(Sat) 23:31 | オヤジもハマる☆現代アニメ

(アニメ感想) BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

BLOOD+(2)リクとカイはどうなったの?2話続けて完全無視された二人ですが、ようやく出番ですかね。小夜の学園生活もいいですか投げっぱなしじゃあね?しかし、次回予告によるとムイとリク、カイも出てくるようです。ほっと一安心、ようやくこれで小夜と繋がりますかね?....

2005-12-24(Sat) 23:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 12話 「白い霧に誘われて」

ヴァンが単なる下っ端だったことが暴露された12話。飴玉男は何を思うwそして実行部隊も到着し襲撃を掛けようとするデヴィット達。ふふふ、祭りが始まりそうだね。血祭りがさぁ! 

2005-12-25(Sun) 00:46 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

BLOOD+ Episode-12 『白い霧にさそわれて』

予告のファントムに笑った(´ー`)wレッツ ダンス!今日はクリスマスイヴですね~☆そんなわけで(?)ちょっと時間がないので、今回はテキトー感想で失礼します。※ネタバレ有

2005-12-25(Sun) 00:48 | ティンカーベルをください

『BLOOD+』第十二話

バイオハザード再び。今度の部隊は謎の洋館。今年最後の放送とあって血飛沫出まくりのグログロ。クリスマスイヴに多くの子供達にトラウマを残したコトでしょう。赤いフードの子供怖い。バックの歌もやたらと怖いし。何故かAKIRAを思い出しました。あっという間に退場...

2005-12-25(Sun) 01:10 | 時間の無駄と言わないで

~BLOOD+ Episode-12 「白い霧にさそわれて」~

実家にて見ることが出来ました~。なんか録画忘れてたとかで、前半辺り微妙に見れてなかったりします。リクを助けに来たカイこの場面から見始めました。2週間ず~っとおいかけて

2005-12-25(Sun) 03:30 | 駄文とか駄文とか駄文とか

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」☆☆☆★★

ああー;しばらく治まってましたが・・その分、エグさ加減倍増って感じで!!(=□=;                     そして頑張れ~自分~

2005-12-25(Sun) 03:54 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)

白い霧にさそわれて

ボートに乗っても、姿勢は常に90°、ハジさんです。ハジのシートベルト姿が早くみたい!!そして理事長がだんだん変態に。手の施しようのない変態への変貌っぷりが魅力。何あの次回予告(笑)

2005-12-25(Sun) 10:12 | tune the rainbow

BLOOD+ 第12話

「白い霧にさそわれて」クリスマスイブにリアルタイムでBLOOD+を見て、速攻で感想書いてるっていうのもいかがなものか…。のっけから船の上、川をさかのぼってます。船頭スタイルが似合いすぎのルイス、さりげに毎週コスプレ?やっぱり、ミンとの別れはあれっきりで..

2005-12-25(Sun) 11:29 | くろまるブログ

BLOOD+ Episode:12 白い霧にさそわれて

先週とは打って変わり、久々にスプラっちゃったんで、ボディに効いた方も多かったんじゃないかと思う今週。まぁとりあえずこれ→Production I.Gでも見て心和ませてから軽く感想いきましょうw(I.Gおふざけすぎですスプラってるキャプはなるべく使わない方向で感想書き...

2005-12-25(Sun) 11:47 | 木下クラブlog

BLOOD+ 12 白い霧にさそわれて

眠い…大体出来たんで(何が)後はあの方のOKを戴ければ…(ドキドキ)と言うか姉妹サイトとしてあの方もホンマにあのキャラのを作らないかしら…(ォィ)OKいただけたらLINK

2005-12-25(Sun) 11:56 | 冷 吟 閑 酔-Happy go Lucky-

BLOOD+ 12『白い霧にさそわれて』を見て

今回のBLOOD+では、『ディーヴァ』???がキーワード!!ディーヴァを手に入れれば全てが終わると、デヴィッドは小夜に言う。場所はベトナムの密林の中。小夜達はコンテナを追ってやってきた。そこで仲間と合流する。数は4人。翼手を倒す為にやって来た精鋭なのか…?...

2005-12-25(Sun) 16:50 | マニアックな気分に酔いしれて。

『BLOOD+』#12

「白い霧にさそわれて」 ディーバを確保すれば全てが終わる。えらく早く最終目標が明

2005-12-25(Sun) 17:39 | おくいのなんでもdiario

BLOOD 激しいグロに誘われて

サンタ小夜描いてみました(画像クリックで拡大)もうクリスマス過ぎちゃったけど放映日がクリスマスだったので・・書いてあるmerry Blood christmas(楽しい血のクリスマス)は勿論超適当英

2005-12-26(Mon) 03:16 | 七神の徒然日記

BLOOD+ 第12話「白い霧に誘われて」

(公式サイト)ディーヴァの歌声の影響でマウスの子供達がサイバイマンみたいな翼手になって小夜達を襲ってる記憶しかNEEEE!それくらいに衝撃的。歯で顔を食われる描写とかやばいだろ・・・・リアルさ追求しすぎだwカイも何の描写もなく鍵ゲットしてリク達....

2005-12-26(Mon) 22:35 | 布達の橋

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

な ん だ こ の グ ロ さ は ( r y深 夜 行 け 。ファントムはディーバを守るシュバリエなのだそうです。( ´_ゝ`)フーンなんだかノエインに続いて、血+までわけわかめになってきましたよwww(ぁぁ結局、デヴィット達の本当の狙いはディーバってこ

2005-12-26(Mon) 23:21 | 廃人日記(ぁ

BLOOD+ 第12話に思ふ。

クリスマスイブなのに、こんなんやっていいんですか・・・?血のクリスマスじゃないか・・・。それにしても、ディナー中に見なくてよかったわ。子供が翼手になるところや、血がリアルすぎやねん。うっ・・・第1話よりエグい。ムイもあぁなっちゃうんだろうか。...

2005-12-27(Tue) 10:58 | Sweet Vanilla -deuxieme-

BLOOD+ #12 白い霧に誘われて

ヤバス…カール唄っちゃった(笑) もう駄目だ…BLOOD+冷静に見てられない…(笑)可笑しすぎる…真剣にご覧になっている方には申し訳ありませんが。ウ゛ァン諏訪部声作り過ぎ!! まぁかっこいいからしかたない…跡部様(*´Д`*)てかソロモンも翼手だ!!!!まぁあの顔は一癖ありま

2005-12-29(Thu) 19:25 | *clover diary*

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

