カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ  第11話「悠二とシャナとキス」

シャワー室完備の学校って・・・
けっこうなお金持ち学校なのかな?
てか、最近の学校はみんなついてるの?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
シャナタソ、吉田さんのシャワーシーンで世の男性はもう興奮しっぱなしでしょうね。
ゴメンナサイ。私もドキドキニヤニヤしてました(*´д`*)ハァハァ
湯気が邪魔でしたね(ぁ


キスについて興味をもつシャナタソ。
図書館で調べたって・・・ねぇ?ww
悠二のお母さんにキスについて聞くシャナタソ。
かわいいのはかわいいでいいんですが・・・
最初に言うときます。
悠二のお母さん最高におもしろい!!!

アラストールのことを、


「あらす とおる」さん



と呼んでます!!!
もう爆笑ですよ>w<
連呼するし、オナカ痛かったです^^;
お母さん、すごいね。
アラストールを論破しましたYO
アラストール、なんだかんだいって紳士で女心をわかってないですね。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

シャナタソと悠二は結局キスしませんでしたが、
ティリエルとソラト兄妹は終始キスしっぱなしですね~♪
町中でディープしまくり・・・エロすぎです!!
一見すると、たいした紅世の徒じゃなさそうなんですけども、マージョリー、バカマルコを雑魚扱いしてましたからね・・・
見かけにはよらないものです。
どうやらこの兄妹はシャナタソの持つ『贄殿遮那』(にえとののしゃな?)というものを探しているようですね。
次回当たりから接触しそうですね。

次回、灼眼のシャナ 第12話「ゆりかごに花は咲いて」


スポンサーサイト


2005-12-18(Sun) 20:14| 灼眼のシャナ| トラックバック 5| コメント 1

コメント

ネットで大きい紅世などをソラトしなかった。


2005-12-22(Thu) 20:11 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/108-5b31b71b

灼眼のシャナ 第11話

悠二とシャナとキス悠二とシャナの関係も元に戻ったようで、一安心。鍛錬後に夜食をほおばりながら、二人でテレビを見ていると…って暗い部屋でテレビを見ると目が悪くなるぞ。男が無理やりキスしようとしてぶたれますが、なんでキス程度で、と軽く思ってし....

2005-12-18(Sun) 21:10 | アニメは声優

灼眼のシャナ 第11話 「悠二とシャナとキス」

13話あたりでおわりだとしたらあと2話ですか・・・ 炎のつばさは大分制御できるようになったようですね。 シャナちゃん凛々しくてかわいい! というわけで、今週のサービスショット! まさかここまでやるとはおもいませんでした>< いいのかな?w やっぱり千

2005-12-19(Mon) 06:25 | 真正ラピスBlog(仮)

灼眼のシャナ 第11話

「悠二とシャナとキス」一美ちゃんの笑顔に釘付け!!もうね、可愛過ぎるよvvでもって、千草ママ、超ステキ! 惚れます!!サブタイトルがサブタイトルだから、てっきり悠

2005-12-19(Mon) 08:01 | ラブアニメ。

『灼眼のシャナ』第11話 「悠二とシャナとキス」

エロ兄妹の出現で新たな盛り上がりを見せる第11話。今回の目玉はシャワーシーンシャナを巡るアラストールVS千草さんの対決。最強の主婦千草ママによる、女の子の心得講座でご

2005-12-20(Tue) 17:26 | 猫々蹴球

灼眼のシャナ 第11話

灼眼のシャナノ全テ  サブタイトル「悠二とシャナとキス」  アラストールが戦いを挑んだ相手は...千草ママ!  以下詳細  ***********

2005-12-20(Tue) 20:29 | オヤジもハマる☆現代アニメ

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

