カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント 第二話「槐 Enju」

OPの字のフォントはなんていうフォントなんでしょう・・?
このフォントで年賀状とかかなりアツイかもしれない>w<

薔薇水晶との戦闘。
しかし、真紅は戦おうとしない。水銀燈のことを考えているからですよね。すごく姉妹、家族を大切にする真紅の優しさが見えて素敵なのはいいんですが・・・心配です。
危ないところをあのウサギさんに助けられて、間一髪逃げてきた。

第七ドール、薔薇水晶のことはみんなには黙っておこうという真紅。
薔薇水晶のことを気にかけているせいか、全然いつもの真紅じゃない。みんなからも何かあったのかと心配される始末。
どうして真紅は全部自分でしょいこんでしまおうとするのかな。
しんどいはず、いっぱいいっぱいなはずなのに。
見てて少し切ないデス。


巴ちゃんに連れられて、町の人形店に訪れたジュンくん。
この店主さん。絶対あのウサギさんだ!!
そんな感じがプンプンする。
店主さんにジュンくんが何を聞いたのかはわからないんですけども・・・キニナル。
しかも、怪しい人形師さんもでてきたし・・・楽しみですv

真紅は、昼の間にみんなに薔薇水晶のことを告げる。
みんなは納得して、考えてくれたらしく真紅はすごくいい表情。
ジュンくんのおみやげオルゴールも大切にくんくん探偵の傍に置いてあるし、真紅の笑顔が見れてかなり満足です^^v


今回の一番の見所は、やっぱり蒼星石でしょう!!
朝、みんなで食卓にならんだときに、いち早く真紅とジュンくんの異変に感づいて、ジュンくんをジッと見る顔にはほんとドキッっとしました>w<
真紅に対しても凛とした態度で話し合いを持ち出すし、お姉さま!な一面がすごく見れてかなり好きになっちゃいました!!!次回は新しいドールの登場デスネ~♪楽しみです^^b

次回、ローゼンメイデン・トロイメント 第三話 「金糸雀 -Kannarienvogel-」

ローゼンメイデン・トロイメント人気投票やってます♪



スポンサーサイト


2005-12-18(Sun) 18:52| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 3| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/107-f41e9fcf

ローゼンメイデン トロイメント 第2話『槐』

前回の薔薇水晶と真紅の戦いから始まりました♪薔薇水晶強いよ・・・wしかも真紅のホーリエを手で捕まえるなんて・・・。とりあえずnのフィールドから脱出する二人。雛苺キタ―!!右手には百均で買った像の如雨露が・・・。何故か像の如雨露を....

2005-12-18(Sun) 19:37 | ★虹色のさくらんぼ★

ローゼンメイデン トロイメント 第2話

槐「Enju」この回の見所は、真紅とジュンの言い合いの場面でしょう。真紅の心情の変化による声の変化に注目すると面白い。薔薇水晶のことをみんなには内緒にしてとJUN君に頼む真紅。問題を一人で抱え込むタイプです。翌日、朝っぱらから雛苺と翠星石がドタバ...

2005-12-18(Sun) 21:09 | アニメは声優

ローゼンメイデン・トロイメント 第2話 槐

薔薇水晶と戦闘になるかと思われた今回でしたが真紅は薔薇水晶に水銀燈の幻影を見てしまったことで戦意を喪失。ラプラスの魔の助けによりなんとかジュンと真紅は無事にジュンの家

2005-12-30(Fri) 15:07 | ジェリタの気まぐれアニメ日記

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

