カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地獄少女 第11話 「ちぎれた糸」

お金の切れ目が縁の切れ目。

今回の怨まれ人、稲垣隆史さん。雑誌編集局長です
汚職、ドラッグの使用をでっち上げ片岡という衆議院議員?一家を破滅に追い込んだ張本人。
地獄少女を追っている柴田記者にも記事のでっち上げ依頼するぐらいだからもう地獄行き確定ですね。


この依頼をした片岡さんの息子と柴田記者が接触。
不満をぶちまける息子さん。
そんなとき記者さんが、

「怒りってのは生きてる上でけっこう役に立つもんだ。」


すっごくいいコト言う!!
ホントやりなおせるように考えてる優しさが素敵>w<
スキャンダルを本人に売って生計を立ててるのはつらいですけどね・・・



また愛ちゃんの見る風景が見えるつぐみちゃん。
どうしてなんでしょう・・・orz
もしかしたら愛ちゃんの後継者?次期地獄少女??
まぁ今後わかるでしょうし、推測はこれくらいにしときましょう。。。


柴田記者は片岡さんの息子に糸はほどくな、俺が稲垣を世間にしらしめてやると言うが、やはり切ってしまったみたい・・・
お仕置き(?)のときの愛ちゃんの目がさらに怖くなった!!
ホントに怖かったよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

次回、地獄少女 第12話 「零れたカケラ達」
スポンサーサイト


2005-12-18(Sun) 17:39| 地獄少女| トラックバック 2| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/105-57cc8bd9

(アニメ感想) 地獄少女 第11話 「ちぎれた糸」

毎回パターンを変えてくるよになったこのアニメ。やはり、視聴者のワンパターンでと言う意見が反映されているのかなと思いました。だとしたらなかなか好感の持てるスタッフですよね。でも、アニメの製作時間はかなりかかるみたいですから実際は反映されているのかは微妙です

2005-12-23(Fri) 01:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地獄少女のトリビア4

今回のトリビアは「骸骨」について。日本人は「遺骨」という事に執着しますが、これも仏教で火葬の風習が定着したからで、仏教国以外だと遺体を骨になるまで焼くという習慣がない

2005-12-23(Fri) 16:54 | Anime in my life 1号店

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

