カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ #11 「ダンスのあとで」

色気より食い気の小夜タソ>w<さすがです^^


すご~~~~~い!!!
胸が半分以上見えてますよ!!!!
露出が激しすぎます・・・w

「あんまり似合わないんだけどね^^;」

いぁいぁいぁいぁいあああ~そんなこと全くないですよ>w<
羨ましすぎです。。。orz


アンナマリーさん、ドンマイw
すごくかっこ悪かったデス~♪

って、この青い薔薇の素敵なこのお方はどなた??
照れてる小夜タソめっちゃかわぃぃ~~vv
うっとりしてるし^^;
ぼーっとしちゃってるし・・・・w


青い薔薇さんはカールのお知り合い??
まさか翼手ってことないですよね・・・orz
飴玉好きーってことはありえそうですが(ぁ



小夜タソ覚醒したときの真っ赤な眼をしてるけど、意識はハッキリしてる。。。
いつからこんなことできるようになったんやろ・・・orz


戦闘後の姿のままミソと遭遇。
ミソはショックだろうなぁ~
今までと同じようにトモダチとして接するにはかなりの勇気がいるはず。小夜タソはミソに隠し事をずっとしてたわけですし。。
話すこともできない話、信じられない話ですしね。
とりあえず次回期待です。

最後に、

ルイスの運転手コスが笑えました(ぁ


次回、BLOOD+ Episode-12「白い霧にさそわれて」

BLOOD+(1)
BLOOD+(1)
posted with amazlet on 05.12.18
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2005/12/26)


2005-12-18(Sun) 17:00| BLOOD+| トラックバック 8| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/104-85f1461b

BLOOD+第11話「ダンスのあとで」感想

梅味キャンディー、欲しいです!!えっ!ちょっ!展開速すぎ!どうすんの目撃者とかさ!このままリセに戻らないんじゃないかって思うんですが、どうするんだ??謎と言うよりも

2005-12-18(Sun) 17:23 | slipshod work

BLOOD+感想:#11 ダンスのあとで

実は風邪ひきかけで超ピンチです。何がピンチなのかって言うと、体調よりもレポートだったりしますが(ぇ体調もやばいですけどね。では、BLOOD+の感想を~w人気blogランキング

2005-12-18(Sun) 18:35 | あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」

今回は、ダンスパーティーがあるお話。先週の予告では、ちょっと嫌な予感がしてしまいましたが・・・。ミンとの関係はどうなる?とか思いながら、第11話を視聴しました。

2005-12-18(Sun) 19:31 | 九郎の日々

BLOOD+ 第11話

「ダンスのあとで」アルジャーノが飴を出さないなんて!!って思ってたら、次回予告で「梅味。君も欲しいのかい?」ってサービスしてましたvvホモ疑惑まで浮上しちゃったし、

2005-12-18(Sun) 19:48 | ラブアニメ。

BLOOD+ #10 ダンスのあとで はヤバいっすよ

『こういうの、あんまり似合わないから好きじゃないんだけどね』全米中が目を丸くした。ジュリアさん、そりゃ無いっしょ?このまえのあの服はどう言い訳するつもりですか?「何の事だかわからない」って人は9話のトラックバックからキャプ系サイトさんへ飛んでください(う

2005-12-18(Sun) 19:55 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」

「梅味、 君も欲しいのかい?」諏 訪 部 さ ー ん ! (泣)もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ジュリア2連勝~♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはアル様に持って行かれたぜ。でもジュリアのドレス、今日めっちゃえろりんだったもん...

2005-12-18(Sun) 22:08 |  はちみつ水。

Episode11 ダンスのあとで

ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持っ

2005-12-18(Sun) 22:10 | 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ ブラッドプラス@第11話、ダンスのあとで

BLOOD+:ヒッ!とミンがなった後に映った小夜が、腹ペコに見えたのは俺だけでしょうか??まぁ、チキン一本じゃなぁ(ぇしかし、今回再びデヴィッドが参戦してたのですが相

2005-12-18(Sun) 23:26 | Phantom Moon

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

