カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガンパレードオーケストラ 第10話 戦場の犬たち

ペン様の登場がなくなってかなりテンション↓なアナです。

竜馬君のような主人公の源 健二くん。
ボーイッシュなオンナノコの結城 火焔ちゃん。
嫌な目の中隊長、芝村 英吏 (しばむら えいり)くん。
公式HPのキャラ紹介で、美形デブって書いてたのには笑ったw
美形じゃないっすよ>w<
あと、すっごいのび太くんにそっくりな深澤 正俊 (ふかざわ まさとし)くん。
もうのび太くんとしか思えないです。
公式HPのキャラ紹介でもオタクってバッチリ書いてますしね^^;
変なキャラです。

この第二章では、雷電っていう犬のように従順な相棒とともに戦闘ですね。この雷電は、遺伝子操作ででも作ったんかなぁ~キメラの合成は許されている社会みたいです。
幻獣出ちゃったから、倫理とかもう無視なんでしょうw
そこらへんは華麗にスル~~w

ペン様のような不思議な動物っていう扱いなんでしょうが、あまり渋さは感じれません(当たり前?w

第一章青森編のようにイライラさせる馬鹿っぽい子はいなさそうなので、今後もマッタリと見て行くことにします。
青森編のバカっぽい子達は最終的に良くなって、それはそれで楽しめましたけどね・・・でも、そういうのはあまり好きじゃないです。でゎ、また来週~♪

次回、ガンパレードオーケストラ 第11話「真昼の決闘」



ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き


2005-12-15(Thu) 21:40| ガンパレードオーケストラ| トラックバック 3| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/103-3f3810f9

ガンパレード・オーケストラ 第10話 「戦争の犬たち」

さぁさ待ちに待った緑の章に突入ですよ。冬も過ぎ、舞台は広島に変わって、部隊も戦闘慣れしている「芝村中隊」。あぁ…雷電かっこかわいい(/-\*) 舞姫がふもふもするのも分かる

2005-12-16(Fri) 23:48 | 万聞は一見に足るやも

ガンパレード・オーケストラ 第10話「戦争の犬たち」

お、始まった始まった。そういえば、あのOPに出てくるかっこいい男の人達っていつ出るんだろ。もう出たのかなあ。で、いい加減キャラ名覚えようね、自分。 ←未だに公式を開きつつ視聴そんなこんなでリアルタイム感想ね。あーっと、噂してたら出タ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

2005-12-17(Sat) 12:10 |  はちみつ水。

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第10話 「戦争の犬たち」

さあさあ、白の章も中途半端なまま終わって新章突入です。緑の章・・・キャラも舞台も全てが新しくなって当然前章よりも面白くなるのでしょうねえ?(苦笑)まあ、期待せずに見ていきましょうか?

2005-12-19(Mon) 03:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

