カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Paradise Kiss stage-9 デザイナー

「自分の人生を捨ててまで生んでくれたこと、感謝してるよ。」

なんて素敵な一言>w<
親を大切にできるって素敵ですよね。最近親のことを好きくない人多いから・・・orz
ワタシは大好きですよ♪特にパパンのこと尊敬してまっすv


Σ(・∀・;;;)
ミワコの目覚まし時計カワィイ~~~(〃▽〃)
朝に弱い私としてはすっごく欲しいっす!!


衣装製作するジョージの目すごく(・∀・)イイ!!
完ぺき主義+理想主義のジョージがデザイナーとして成功するのかどうかは置いておいて、この情熱は素晴らしいデスネ。
製作してるときも、キャロラインのことを考えながら作ってるんですよね~タブン。
だとしたらホント素敵>w<
正直うらやましいですぅ~♪

とりあえず、イザベラのことを

「山本くん」

と呼ぶ浜ちゃん先生にはワラタ~ww
そして、保健室の先生の喋り方おかしい^^;

製作に大幅な遅れが出てしまい、慌てるパラキスメンバー。
なんとかしてください!ジョージ。



「キスしていい?」

「グランプリとれたらねっ♪」


キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
カッコよすぎですYOキャロライン!!
自分だってキスしたいはずなのに>w<
一度は言ってみたいですねぇ~
素敵な強気発言はもうジョージ譲りですねb
モデル事務所の件だとか、お母さんとの仲だとか、いろいろ片付いてきて、気持ちの整理がついたのか、キャロラインの表情がすごく柔らかくなった気がします。
徳森くんの癒し効果もあるのかな?w
もうちょっと声優さんが上手ければ、もっと感情移入できるんだろうなぁ~なんて思いつつも、これはコレで良かったのかもなぁっとも思ってます。
でぁ、次回も楽しみにしますかぁ~ww


パラダイス キス act.1 スペシャル・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)

Paradise kiss (5)
Paradise kiss (5)
posted with amazlet on 05.12.13
矢沢 あい
祥伝社 (2003/08)

Paradise kiss (1)
Paradise kiss (2)
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (4)


2005-12-13(Tue) 02:05| Paradise Kiss| トラックバック 2| コメント 1

コメント

すごく楽しみとかしますかぁ
徳森で大幅とグランプリをキャロラインしたかった。


2005-12-15(Thu) 18:22 | URL | BlogPetのフルシアンテ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/102-bb6789f7

パラキス きゅう話

Paradise kiss (3)ヒロ君が!!!なんてステキな・・・ジョージ優しすぎて気持ち悪いくらいですけど、キャリーも可愛かったし、ちょっと素直になってきたしヒロ君はあいかわらず優しく見守ってくれてるしジョージは優しいし!いい回でしたドレスも...

2005-12-13(Tue) 13:45 | みてぃころぐ。

パラキス9話

ジョージのティアラとネックレスの考えが気になるぅ!紫が1人でも眠れると想ったのはジョージからの愛を感じたからだと想う。(アトリエに居てもイイ)(送ってくれると言ってくれる)「食欲が無くっても栄養は取らなくちゃ」とゆう言葉は私にとってもため...

2005-12-13(Tue) 16:16 | ★YOKOHAMANIA★

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

