カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」

ちょこっと思ったんですけども、フレイムヘイズってお金どうしてるのかしら・・・

シャナタソなんて、まだまだ子どもなのに・・・親というか扶養者もいないし。まぁここらへんは華麗にスルーを。。。orz



吉田さんと悠二の間にやきもちを焼くシャナタソ。
なんというか幼いというか~若さですNE>w<
シャナタソはタブン初恋なんでしょうね。素直になりきれない歯がゆさが見てて切なすぎます。
でも、その切なさはシャナタソだけじゃなく、吉田さんの場合にも言えることなんですよね・・・orz
ん~~どっちに転んでも嬉しいのやら悲しいのやら。。
両方とも上手くいくことはないですからね~



しょぼ~いデブなともがら(?)輪廻(?)登場。
弱いんでシャナ一人でもまったく問題ない。悠二も自分が役に立たないことを気にして空絶の中に真っ先に向かおうとしなかった。
でも、お母さんの素敵な一言ありましたよね。

「傍にいるだけでその人の力になるコトがあると思うの」


まさに愛ですね~(〃▽〃)
このおデブちゃん倒したあとに見せたシャナタソの弱音。
初めて悠二に見せた弱音。

「苦しいよ。
 一人だと苦しいよ。」


切ないこの可愛らしさはもう見ててつらい。
でも抱き寄せた時の暖かさは悠二とシャナタソにしかわからないんですよね。私もシャナタソ抱き寄せたぃ(ぁ


ってかぁぁぁぁ!!
最後に出てきた金髪兄妹!!

口移ししたよ!?

まだまだ若いYO?!


これも愛の形の一つですね♪(ぁ
しかも来週はタイトルが「悠二とシャナとキス」ですよ!!
んっと、

キス!

ですよ?
この程度で喜んでる場合じゃないんですけど、シャナタソだからもっとドキドキさせてください>w<
でも、これじゃ吉田さんカワイソウですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
複雑です。

次回、 灼眼のシャナ  第11話「悠二とシャナとキス」


2005-12-11(Sun) 08:35| 灼眼のシャナ| トラックバック 14| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/100-3f611a31

灼眼のシャナ 第10話

「絡まる想い」もともと悠二のことはどうでも良かったんですが、今回は特別苛々しました!ってか、一美ちゃんもシャナも悠二のどこがそんなにいいんだろう?ってことで、前回に

2005-12-11(Sun) 09:11 | ラブアニメ。

灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」

☆今回イチオシの台詞シャナ「悠二、強くなってよ、、、もっと強く、、、」☆今回イチオシのカット☆感想つ、つまんね。先週あたりから猛烈につまんなくなっている、、、なんてこった。シャナ中止してクロニクルにしよー....

2005-12-11(Sun) 12:28 | Anime Watch

灼眼のシャナ「絡まる想い」感想

【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】悠二の抵抗は無駄っぽいシャナの物言いは駄々っ子っぽい千草の言い草は大人っぽい愛染兄妹はその愛がヤバイっぽいういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感想なんかをちぐちぐと・・・。千草って...

2005-12-11(Sun) 12:28 | ここには全てがあり、おそらく何もない

灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」

ツンデレの魅力は“デレかけ”を如何に巧く見せられるかで決まると思うのだわ。

2005-12-11(Sun) 16:12 | K-DIARY

灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」

なんか微妙に先週と違ってシャナがつんつんしてますょ。というか、これは嫉妬ですか。先週までずっとデレデレしてたのでこれはこれで良し(*´∀`)bメロンパンを食べるとこ

2005-12-11(Sun) 16:56 | 仕様ですにゃ

灼眼のシャナ 第10話

「絡まる想い」早朝の鍛錬をするシャナと悠二。悠二はシャナの水着を思い出しぼうっとしますが、シャナの魅力に気づくのが遅すぎじゃ。シャナのふとした一言に突っかかる悠二。それに対してシャナのうるさいうるさいうるさいと言うタイミングも掴めてきた。...

2005-12-11(Sun) 17:18 | アニメは声優

灼眼のシャナ 第10話『絡まる思い』

今日も朝早くからトレーニングをする悠二。悠二『似合ってたな~。』(前回の水着を思い出す悠二。)天罰キタ―!!後ろの洗濯カゴにはまってしまう。ってズボン破けてるよ・・・w吉田さんキタ―!!手作りプリンめっちゃ美味しそう・・・w明日予定し....

2005-12-11(Sun) 19:40 | ★虹色のさくらんぼ★

灼眼のシャナ 第10話「絡まる想い」

(公式サイト)変な二人組みの兄妹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!これが新たな敵っぽいなぁ。つか、ディープキスで存在の力を受け渡しとかエロス!ティリエルと田村ゆかりさんのイメージは合ってるなぁ。シャナは悠二に対する気持ちに気づきつつあ....

2005-12-11(Sun) 21:54 | 布達の橋

灼眼のシャナ 第10話「絡まる想い」

いよいよ、本格的に参戦し始めた吉田さん。彼女が加わる事で、日常生活にどんな変化が表れる?それでは、第10話のネタバレ感想です。鍛錬に励む、悠二とシャナ。かと思った

2005-12-11(Sun) 22:07 | 九郎の日々

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」

前回はまあ、視聴者サービスの回だったわけですが個人的にはシャナや吉田さんよりも緒方さんの事がとても気になったわけですが、皆さんは楽しめましたでしょうか?まあ、2クールですし息抜きとしてああいうお話しがあってもいいと思います。これから新キャラも出てきそうで

2005-12-12(Mon) 17:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ 第10話

灼眼のシャナ〈10〉  サブタイトル「絡まる思い」  新たな戦いの序章か?  新キャラの兄妹が登場。  以下詳細  ***********

2005-12-13(Tue) 00:03 | オヤジもハマる☆現代アニメ

悠二がみっともない話(シャナ第10話)

シャナさんが「今日は学校が終わったら、封絶張って、少し動きの大きい鍛錬する。」と予め言っておいたにもかかわらず、悠二が吉田さんの図書委員会の手伝いを引き受けてしまったこと

2005-12-14(Wed) 05:33 | blog不眠飛行

灼眼のシャナ 10話 「絡まる思い」 

アビスあるし、1週遅れなので簡潔に行きますシャナと悠二のすれ違いと解消がテーマでした。こういうのは1話で解決しないでほしいんですが、まあツンデレシャナですからねぇ(笑

2005-12-15(Thu) 18:59 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

灼眼のシャナ 第10話「絡まる想い」

語学系の試験が始まったせいか、明日もテスト×2に追われてるんで超簡易感想で失礼します。てか、勉強+バイト+深夜アニメ(これが一番の元凶)のおかげで、最近は平均3~4時間くらいしか寝てないや・・・。・・・ちょっと生活改善を考えたいと思います。灼眼のシャ....

2005-12-15(Thu) 22:27 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

