カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

祝♪ブログスタート☆

ハジメマシテ(〃▽〃)♪
一番最初のブログなので自己紹介しますね☆ アナちゃんことアナコッポラ好きな腐女子です。。(生暖かい目で見てくださいv
ってか、苺ましまろがメッチャツボなのでどのキャラも好きなんですけども、
外人さんなのに、妙に日本人クサイのがすごく好き><v
アナちゃんのフィギュアが欲しい今日この頃です。。。
んっと、最近はまってるのがペプシについてくるガンダムSEED DESTINYのボトルキャップですvv
もうすぐコンプリートなんですぉ~♪
あと一息がんばりますねv(  ̄ー ̄)〇""グッ


今日の大人買い商品のオススメは、
やっぱりワタシの大好きなガンダムSEED DESTINYの商品ですv

ガンダムSEEDキャラプッチ【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】ガンダムSEEDキャラプッチ

ガンダムコレクション Vol.5【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】ガンダムコレクション Vol.5


ガンダムコレクション Vol.4【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】ガンダムコレクション Vol.4【


【9月22日新発売】バンダイ 300機動戦士ガンダムSEED DESTINYEFコレクション3 10入【9月22日新発売】バンダイ 300機動戦士ガンダムSEED DESTINYEFコレクション3 10入


【8月19日新発売】バンダイ 300ガンダムSEED GFLEX4 10入バンダイ 300ガンダムSEED GFLEX4 10入


バンダイ 300ガンダムSEED ディスティニー GFLEX3 10入バンダイ 300ガンダムSEED ディスティニー GFLEX3 10入


森永 M20ガンダムSEED DESTINYチョコスナック10入森永 M20ガンダムSEED DESTINYチョコスナック10入

コチラから紹介していただきましたぁ~vv
ゆっくんのお菓子倉庫

有限会社みぞた商店

もっと簡単ショッピング!ストアミックス



2005-09-26(Mon) 16:59| ガンダム種運命| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coppola.blog26.fc2.com/tb.php/1-cd983edf

ガンダムSEED DESTINY最終話「最後の力」大予想!

ガンダムSEED DESTINY最終話「最後の力」大予想! というわけでちょっとだけ予想することにします笑 その前に、僕は種運をフレッツで見ているのですが西日本への最終回配信予定のあらすじを見つけました。まずこれをどうぞ。 PHASE-50「最後の力」 あらすじ 「世界の最.

2005-09-26(Mon) 18:47 | アニメ・コミックマニアックス

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

