カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Fate/stay night 第4話「最強の敵」

イリヤタソ登場。
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。
本名すっごい長い・・・orz
サーヴァントはバーサーカーでその中でも最強のヘラクレス。
ギリシャ神話に出てくる神様。
メッチャ強いね!セイバー、怪我が残っていたというものの、あっさりやられて血だらけ。

トドメを刺しにきたバーサーカーからセイバーを守るためにセイバーを突き飛ばし、士郎くんが攻撃をくらう。
当然、瀕死。
サーヴァントをかばうマスターなんて前代未聞。
凛ちゃん、セイバー、イリヤタソも当然驚く。
イリヤタソはそれが御気に召さなかったのか帰っちゃう。

傷ついた士郎くんを家まで運んだ凛ちゃん優しいね。
凛ちゃんも正直敵なはずなのにこの優しさは素敵>w<
どうしても士郎くんに対して特別な気持ちがあるんじゃないかとかんぐってしまいますね。
士郎くんは、セイバーからの自然治癒能力によって見事復帰。
動けないほどの怪我にはならなかったようです。


翌朝、セイバーとのお話。
当然昨晩の士郎くんの行動に対して意見してきますけどね~
士郎くんには士郎くんにもいい分というか考え方があるわけで、ふたりにはもっと話し合いの機会を増やしてもらいたいですね(〃▽〃)
最後のほうにはちょっとセイバーが笑いましたねw
これから戦闘が続いていくやろうし、けっこうこの笑顔は貴重かもw
でも貴重にもなって欲しくないっと思いました^^v

次回、Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」

Fate/stay night 関連商品はこちらにいっぱいあります



Fate/stay night トレーディングカード オフィシャルカードバインダー(予約)



Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック M.H. 芳賀敬太
ジェネオン エンタテインメント (2004/02/25)
売り上げランキング: 485
おすすめ度の平均: 4.27
4 これは買うべきだと思います
5 幅広い
5 ゲームに触れてから・・・

Fate/stay nightコミックアンソロジー VOL. (7)

スタジオディーエヌエー (2005/02/25)
売り上げランキング: 42,272
おすすめ度の平均: 5
5 超満足♪
5 もー最高です!

Fate/stay night 1 (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/29)

Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版
posted with amazlet on 06.01.30
TYPE MOON (2004/03/26)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 4.33
5 とにかく凄い!!!
4 良かったです。
4 燃える展開が好きな人へ


2006-01-30(Mon) 01:51| Fate/stay night| トラックバック 25| コメント 3

灼眼のシャナ 第15話 「炎髪灼眼の討ち手」

灼眼のシャナ 2 (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2006/02/24)
おすすめ度の平均: 3
1 えっ?
5 元祖燃え萌えらしいです



今回で、炎髪灼眼のシャナタソ誕生の話は完結。
|-`).。oO(長い回想だったね)
メロンパン食べながら、こんなにも思い出すなんてねw


シャナタソの前の炎髪灼眼の討ち手さん登場!!
大人の女性オーラがすごいでて、めっちゃカッコいい>w<
でも、どうしてそんな女性が亡くなって、炎髪灼眼の討ち手を離れてしまったのかは謎です。
やっぱり本のほうをしっかり読まないとダメなのかなぁ。。。
むぅぅー


ヴィルフェルミナは・・・

シロこと、のことが好きだったのかな。
そして、は先代の炎髪灼眼の討ち手のコトが好きだった。
は先代の炎髪灼眼のことが好きだった。
つまり三角関係。。。orz

は、先代炎髪灼眼の討ち手に負け、3つの約束を守らなければならなかった。
1、もう人間を喰わない。
2、世間を騒がせない。
3、後の炎髪灼眼の討ち手を可能な限り鍛え上げる。

おそらくこれらを守るためにガイコツ化して、シャナタソの手ほどきをおこなっていたと思われます。
愛がなせる業ですね>w<


やっぱりメロンパンをカリカリもふもふしながら食べてるシャナタソは一番素敵ですねw
とりあえず、次回からは新章スタート!!
吉田さんも悠二にしかけてくるだろうし、新キャラもでてくるっぽいですし、見逃せませんNE♪

次回、灼眼のシャナ 第16話「新たなる序章」

灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き
メディアワークス (2006/03/23)

灼眼のシャナ (7)
灼眼のシャナ (7)
posted with amazlet on 06.01.29
高橋 弥七郎
メディアワークス (2004/07)
売り上げランキング: 7,944
おすすめ度の平均: 4.33
4 一件落着
5 今まで触れなかった部分
4 思わぬ形で彼らは出会った


2006-01-29(Sun) 10:34| 灼眼のシャナ| トラックバック 2| コメント 0

ローゼンメイデン・トロイメント 第7話 「茶会」

ローゼンメイデン・トロイメント キャラ人気投票やってたりします^^;
ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻
ポニーキャニオン (2006/02/15)
おすすめ度の平均: 5
5 どう見てもツンデレです。本当にありがとうございました。
5 2巻目

DVD第二巻、2月15日発売!!

ローゼンメイデン ファン感謝祭決定!!
2月19日(日)横浜BLITZ  詳細は公式HPから~♪



カナリア、けっこう強かった!!
翠星石、蒼星石、雛苺の3人がかりでも勝ってたもんね☆
意外とやるじゃない~って思って見てました。
でも、そんなカナリアを瞬殺(?)した真紅はもっと強いのね♪
でも、真紅はカナリアにとどめを刺さなかった。
カナリアはアリスゲームを仕掛けに真紅達に襲いかかってきたのに・・・。
真紅のいい分は、前作ローゼンメイデンで水銀燈を倒してしまったことの後悔から来る。
もうだれも失いたくない。
だからもう、私は戦わない・・・

優しくなった真紅だからこそ言える言葉ですよね。

そんな真紅に少し違和感を感じている蒼星石。
蒼星石は賢くって、ちょっと優等生すぎるところがあるからかな・・・
アリスゲームを放棄したともとれる真紅の発言を完全に受け止めることができないようです。

私自身は、こういう争いに関してのお父様の意向は、みんなで仲良くしてほしい。アリスゲームとは称するものの、その証をみんなで共有してもらいたい!っていう気持ちがこめられてるのじゃないかな~って思うんです。
でも、一人しかお父様に会えないという決まり事があるだけに、最終的に仲良くするのは難しいんですよね。。。orz
期間限定付きで交代でお父様に会っていけばいいのに~っていうのは私のワガママでしょうか^^;
今回の終わりには、蒼星石の家の鏡にはお父様の姿が・・・
タブンこれはなにかの罠でしょうから。。。蒼星石あやうし?!
頼むから、死なないでね蒼星石。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後に。

みっちゃんナイス!!

真紅、翠星石、蒼星石、雛苺とカナリアのそれぞれにコスプレかわいすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
萌え死、キュン死しそうでした>w<
これからちょくちょくコスプレさせてやってください(何

次回、ローゼンメイデン・トロイメント人形師
ローゼンメイデン・トロイメント キャラ人気投票やってたりします^^;


ローゼンメイデン、ほかにもイロイロ!!コチラからどうぞ♪

2006-01-29(Sun) 09:54| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 3| コメント 3

BLACKCAT #13「LOVE猫」

BLACK CAT Vol.3
BLACK CAT Vol.3
posted with amazlet on 06.01.29
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)


キョウコちゃんかわいいなぁ~(*´д`*)
女子高生いいなぁ(´-ω-`)
ワタシ、まだ制服着ても高校生って通じるかな・・・無理だゎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コスプレ?っていわれそう・・・orz


シャルデンさん。
かなりの男前じゃないですか!!
声も素敵ですしね~♪声優さんはだれなんやろう??
公式HP見てものってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、EDスタッフロールで確認しましたv
速水奨さんって方でしたYO


シャルデンさんとキョウコちゃん。
二人して星の使徒から抜け出すコトに~
キョウコちゃんは黒さまのための愛の脱出>w<
黒さまのためになにやらチョコレート作ってるし、絵日記書いてるし、妄想がオーバーヒートしてるし!!
もう黒さまのために全力疾走!!周りのコトなんか気にしないとこなんて、やっぱり若さですかね^^;
とにかくカワイイ(〃▽〃)
そして、イヴちゃんの最後の服装も可愛すぎる(*´д`*)
イヴちゃん萌えなスヴェンが買ってあげたんですかね(ぁ


トレインがナノマシン入りの弾丸をくらっちゃいましたね。
その弾を喰らった人はなんらかの身体的変化があるらしいのですが・・・・


トレイン、子どもになっちゃった!!


どうなんのよ!?これから!!
見逃せませんねぇ~次も>w<
なにより、次回の予告がめっちゃ素敵!!
イヴちゃんが、子どもになったトレインをまるで弟ができたみたい~って☆
この際、いろいろしつけしようかしら~って>w<
とりあえず、お姉さまには絶対服従YO~だって♪
やヴぁい!!イヴちゃんがお姉さまとかすごい楽しそうww

次回、BLACK CAT #14「ちび猫」

BLACK CAT Vol.2
BLACK CAT Vol.2
posted with amazlet on 06.01.29
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)

BLACK CAT Vol.1
BLACK CAT Vol.1
posted with amazlet on 06.01.29
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)
おすすめ度の平均: 3.67
1 他の作品で・・・
5 う~ん・・・
4 おもしろい


2006-01-29(Sun) 09:10| BlackCat| トラックバック 0| コメント 0

地獄少女 第16話「旅芸人の夜」

地獄少女 2
地獄少女 2
posted with amazlet on 06.01.29
アニプレックス (2006/02/22)



あいちゃんの真っ赤な目。
凛と開いた目はすごく不気味ですよね・・・
見ててホント怖かった(´Д⊂グスン


つぐみちゃん。
髪の毛おろしてるほうが絶対カワイイと思うのはワタシだけ?!
ちょっと量多くって重く感じるかもだけど、ぜったいおろしてるほうがカワイイ!!


か、かわいい・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
今回の依頼主。サーカス団の赤いドレスの似合うおにゃのこ。
めっちゃカワイイ!!こんなおにゃのこ欲しいわぁ(ぇ
過去の地獄少女のなかじゃ一番好みかもww
そんなおにゃのこをムチでいたぶる団長は許せません!!
ひどすぎるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぁ、でもカワイイおにゃのこは双子でした。
片方の子は優しくかわいがられ・・・・
もう一方はムチでいたぶられてコンテナに閉じ込められて・・・orz
でも、地獄に送られたのは双子の片割れさん。かわいがられていたほうです(妹)。
送られたほう(妹)は、閉じ込められたほうの子(姉)にイロイロといたづらをして、自分だけがかわいがられるようにしていたようです。
姉妹なのに、なんて陰湿な・・・orz
でも。。お姉さんも妹を地獄に送るなんてね。。。
なんと切ないお話だったことかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回、地獄少女 第17話「硝子ノ風景」
地獄少女 1
地獄少女 1
posted with amazlet on 06.01.29
アニプレックス (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 4
5 能登麻美子のための
3 地獄へ行ってみる?

地獄少女 1 限定版 (1)
地獄少女 1 限定版 (1)
posted with amazlet on 06.01.29
永遠 幸
講談社 (2006/01)


2006-01-29(Sun) 08:37| 地獄少女| トラックバック 5| コメント 0

蟲師 第13話「一夜橋」

蟲師タイトル


今回はキャプなしです・・・orz
やっぱりキャプなしだと寂しいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャプチャ買おうかな。。(´・ω・`)ショボーン


今日は後輩がウチへ遊びにきているので、感想はあっさりさせてください^^;
余力があれば明日追記しますね。


今回のテーマは・・・

むちゃくちゃムズカシイですね。
それだけ蟲師は奥が深いということでお許しを。



「絆」



でいかかがでしょうか・・・
すごく難しい。。。orz
ぜんぜん的を得てない気もする・・・
明日また変えるかもです。ハイ。

谷によって閉鎖された村には奇妙なことがおこる。
谷戻りといわれ、谷に落ちた人が数ヶ月、数年するとひょっこり村に戻ってくるという・・
谷戻りにあった人は言葉を発することなくぼ~っとしているのみらしい。
外傷はないようですが、まるで人が変わったかのように。

この現象もやはり蟲によるもの。
ニセカズラというツル状の蟲。



残りはまた明日書きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



次回、蟲師 第14話「籠のなか」

2006-01-29(Sun) 03:38| 蟲師| トラックバック 2| コメント 0

BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」

今回からシベリア~♪
総括的には、

「ハジ×リクちゃん」の回です!(チガッ


BLOOD+(1)
BLOOD+(1)
posted with amazlet on 06.01.28
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2005/12/22)



電車でのなごやかな雰囲気。なんか穏やかな感じでいいですね~
リクちゃんも小夜タソもルイスも笑顔たくさんでね(〃▽〃)
こんな雰囲気が続いて欲しいと思う反面、血がドバッとでるような戦闘シーンも見てみたいんですよね(゚Д゚;)

和やかな雰囲気のなか、いきなり吸血鬼登場!?
裸にされて電車の外へ放り出されちゃったよΣ(・∀・;;;)
めっちゃ素敵なスタイルに目を奪われてるなか、Aパート終わり。
CMへ入るシーンなんていうんでしたっけ??
それ変わってましたYO


Aパートで、ジュリアさんとリーさん(?。。名前忘れた)をナンパしようとしてた男二人がなぜか翼手に~
ジュリアさんをナンパしようとする輩にはふさわしい翼手化!!当然ですゎ☆
今回はハジ、そして特にルイスが大活躍!!
なにもできないカイは悔しいでしょうね^^;
ルイスが翼手を大きな銃で撃ち倒して一息ついてたときに、不覚にも(?)カッコイイって思っちゃいましたよ(*´д`*)


電車に乗る時に、おばあさんの荷物を変わりに持ってあげようとしたリクちゃんを手助けしたハジ。
部屋の中でリクちゃんにチェロを教えていたハジ。
翼手が苦し紛れにリクちゃんの足をつかみ、電車から落とされたリクちゃんを助けるために、リクちゃんを抱きかかえたハジ。
そして、坂を転がり落ちるリクちゃんとハジ。

前回のバーベキューのときに浮上したリクちゃん×ハジの線がめっちゃ濃厚になった回でした♪
もうめっちゃ満足です(*´д`*)ハァハァハァアハァ

次回、BLOOD+ Episode-17「約束覚えてる?」

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/01/26)

BLOOD+(1) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)
おすすめ度の平均: 4.2
5 頼む・・・元作のamazonで取り扱って欲しい。
5 雰囲気の素晴らしいアニメ
4 出足好調…

BLOOD+(2)
BLOOD+(2)
posted with amazlet on 06.01.28
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 緊迫感の滑り出し

BLOOD+(3)
BLOOD+(3)
posted with amazlet on 06.01.28
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)



BLOOD+ ほかにもイロイロ!!コチラからどうぞ♪

2006-01-28(Sat) 18:40| BLOOD+| トラックバック 46| コメント 0

蟲師 第12話「眇の魚」

レビュー遅くなりました^^;
今回だけキャプチャー付きデス♪
後輩にDVD録画してもらったのでw
Jちゃんありがとね(〃▽〃)
キャプがあるので今まで以上に力いれて書きますね!!

さぁ、今回のお話はワタシの大好きなお話の一つ!!

「眇の魚」(すがめのうお)


蟲師タイトル
眇の魚


いきなり言っちゃいますが、ギンコ誕生秘話です(〃▽〃)
ですので、この話のテーマは

「闇」

これでいかがでしょう~(〃▽〃)


少年「ヨキ
眇の魚1

は、母との物商途中で土砂崩れの事故に会い、母は他界、何とかヨキだけ生き残った。
そんな中、「ぬい」
眇の魚 ぬい

に助けられた。
朝、布団で目覚めたヨキはぬいから気付け薬をもらい、すぐに治して出て行くように冷たく言い放った。
眇の魚3

この苦さ具合はすごいんでしょうねww
前回、「やまねむる」でギンコがコダマにあげた気付け薬のことを思い出しましたvv
この苦さを感じる顔はやっぱりギンコにそっくりですねw


眇の魚4
眇の魚5

ヨキは、しみじみ自分たちが山崩れに会ったこと、そして母親が亡くなったことを思い出し、泣き出す。
泣いてるヨキ(ギンコ)を見るのはこれが初めて・・・ですよね?すごく珍しく感じるとともに、何物にも動じないいつものギンコでゎない一面を見れたと思います。

眇の魚6
眇の魚7

ヨキはぬいの家の傍の池で、不思議な魚を見る。
真っ白で目が緑、片目がない魚・・・
池に住む蟲のせいだ・・っとぬいから教えられる。
そして、今まで幻覚と思っていた蟲について、ぬいから教えてもらうこととなった。

沼に住む蟲。「常闇(とこやみ)」
姿は闇としか言えない。昼間は暗い所でじっとしているが、夜になると池を出て小さき蟲を食う。
そして「銀蟲(ギンコ)」
銀蟲についてはあまりよくわかっていないのだが、明け方、池が銀色に輝いていることがある。おそらく喰った蟲を光に分解しているのだろう。その光を繰り返し浴びると、ぬいのように髪の毛は白く、目は緑に、片目はなくなってしまうようだ。


二人は山へ山菜取りに?w
眇の魚8 苦いキノコ
眇の魚 苦すぎなキノコ
眇の魚 キノコな二人

眇の魚 蟲タバコ ぬい
眇の魚 蟲タバコ ぬい
眇の魚 蟲タバコ初体験1
眇の魚 蟲タバコにむせるヨキ

ヨキが最初呑んだ薬につづいてコミカルなシーンw
こういうコミカルなシーン好きやな~♪
蟲師は全体的にいい緊張感があるシーンが多いですけども、こういう砕けた柔らかいシーンではおもわず顔がほころんでしまいますよねw
素直なヨキとちょっと意地悪なぬいがとてつもなくかわいいw
後のギンコにもこういうぬいの性格が出てるような気もしてて、すごい楽しめました>w<

眇の魚 過去を語るぬい
眇の魚 過去のぬい
眇の魚 手伝いたいヨキ

語るぬい。
夜、山を一人で歩いていると、さっきまで道を照らしていた月が急に見えなくなったり、星が消えたりして方向が分からなくなる時がある。
それは普通にもあることだが、さらに自分の名前や過去のコトも思い出せなくなってるようなら、それはトコヤミが傍に来ているためだ。
どうにか思い出せれば抜けられるという。
どうしても思い出せない時は、なんでもいい、すぐ思いつく名をつければいいそうだ。
その代わり、前の名だった頃のことは思い出せなくなるそうだ・・・

ぬいがココにいる理由。。。
ぬいは生来蟲を寄せる性質があり、一つところに留まれず、蟲を払いながら里を巡る”蟲師”をしていた。
ぬいの故郷はこの山の中に一つだけある里。閉ざされていたが美しい里で、その里にはぬいの夫と子どもがいたので、親、友人、夫、子どもに会うため、足しげく里に帰っていた。
ある時、夫と子、そして二人を探しに行った父や友人を含む多くの里の者が山へ入ったっきり戻らないと聞かされた。
入山は禁止されていたが、それでもぬいは探し続け、この池にいるのがトコヤミだと気づいた。トコヤミにとらわれ、みな彷徨っているのだと、あきらめずココにいるのだという・・・
ヨキは自分も手伝うよ!っと言い出したが、ぬいは強く断った。自分ひとりでやりたいと・・・

眇の魚 早朝調べるヨキ2
眇の魚 迫り来るトコヤミ
眇の魚 トコヤミにびびるヨキ

眇の魚 消える魚
眇の魚 あせるヨキ

昨晩のぬいの話から、ぬいはなにかを隠していると思ったヨキは朝から池に向かい、何かを探し始めた・・・

「来い!トコヤミ、銀蟲!!」


そんな時、トコヤミが現れた・・・
銀色にまぶしく光る池。
そして、ヨキは見た。。。
片目しかなかった魚の残った目が闇に覆われ、つぶれ、消える・・・

眇の魚 トコヤミ、銀蟲について理解したヨキ
眇の魚 ヨキを追い払うぬい


そう、ヨキはすべて理解してしまった。
片目の魚しかいないのは、両目がなくなって消えてしまうからと。
実際は、銀蟲の放つ光が生き物をトコヤミに変えてしまうのだと説明するぬい。
こんなオソロシイ蟲を生かしておくことに納得のいかないヨキだが・・・

「畏れや怒りに目を眩まされるな。
皆ただ、それぞれがあるようにあるだけ・・・」



「逃れられるモノからは知恵あるわれわれが逃れればいい。
蟲師とはずっとはるか古来からその術を探してきた者達だ。」

眇の魚 過去のぬい2

眇の魚 必死にくいさがるヨキ

一度白化したものは遅かれ早かれトコヤミになってしまう・・・
夫や子らがトコヤミになってしまったと認めなたくなく、探し続けてきたが、すべてはココにあると悟ってしまった・・

「もう手遅れなんだ・・・ヨキ」

もう出て行っておくれとヨキを突き離したが、ヨキはすがりつく。

「今までで一番長くいた場所だ!ココが俺の故郷だ・・・」

「・・違う。ここは私とトコヤミの場所。お前がいていい場所ではない。」

眇の魚 へこむぬい

凹んだのはヨキだけじゃない。
ぬいもヨキとの日々は楽しかったに違いない。
まるで自分の子どもを思い出したように・・・

眇の魚 ぬいにせまる銀蟲

眇の魚 ぬいの目を奪う銀蟲

翌朝、もうあきらめたように・・・ぬいは・・・
銀蟲に残りの目を奪われた。

眇の魚 トコヤミにとらえられたぬいを見たヨキ

眇の魚 トコヤミにとらえられたぬいを見たヨキ1

ヨキはなにかを感じ取り、トコヤミになりかかったぬいを見つけ走り出す。
そして、ぬいの手をとった時・・
眇の魚 トコヤミにとらえられたヨキ

ヨキもトコヤミにとらわれてしまった・・・

眇の魚 トコヤミのなかのヨキ
眇の魚 ヨキの右目を閉じるぬい

「なんてこと・・・」
「もうじき銀蟲が目を覚ます・・・できるだけ遠くへ逃げるんだ」
「お前の目玉がこちらを見ると、まるで陽のあたるように温かだ」
「あのほの暗い池の傍らで、それがどんなに懐かしかったか・・・」
「・・・さあ、ヨキ・・・この先は方目を閉じてお行き」
「一つは銀蟲にくれてやれ、トコヤミから抜け出すために・・・」
「だがもうひとつは固く閉じろ。また陽の光を見るために・・」
「ああ、銀蟲が目を覚ます・・・」
眇の魚 消えるぬい
眇の魚 銀蟲


眇の魚 ギンコの目覚め2

眇の魚 ギンコの目覚め
眇の魚 倒れるギンコ

眇の魚 ギンコの黒い右目

闇の中から目を覚ましたヨキ。
どれくらい歩いたか知れない・・・夜はいっこうに明けない。

「もうなにもわからなくなった・・・
俺の名前・・・
・・・こういう時どうすれいいんだったっけ」

翌日。右目は陽の光を浴び、左目は緑、髪の毛は真っ白になっていた。
瀕死だったギンコは運良く里のおじさんに助けてもらった。
でも、名前しか思い出せず、左目の穴は陽の下においても、闇をすくい取ったかのようにくらく、それは奇妙なものを寄せ付けた・・・
このままここに寄せ続けたら、きっとあれらは災いを呼ぶ。
・・・そんな気がする。

そして、ギンコは旅立ったのであった。。。


次回、蟲師 第13話「一夜橋」
一夜橋

蟲師OFFICIAL BOOK
蟲師OFFICIAL BOOK
posted with amazlet on 06.01.24
漆原 友紀
講談社 (2006/01/23)


2006-01-24(Tue) 03:06| 蟲師| トラックバック 3| コメント 2

ライブドア堀江社長逮捕ぉぉ!!

livedoor堀江社長ら4人逮捕ですよ!!

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
タイ━━━━||Φ|(|´||`|)|Φ||━━━━ホ!!!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!


さっき帰ってきてテレビつけたら、いきなり堀江さんが車にのせられてどっかへ連れていかれてました。
証券取引法違反らしいです。
赤字だったのに、黒字とウソをついていたなど、株価の釣り上げによって儲けてたとかなんとか・・・
ん~~なんにせよサプライズです!!
詳しくはヤフーニュースとかを見てもらったほうが絶対分かりやすいのでリンク貼っておきますね。
ライブドアの堀江社長らを逮捕

「堀江容疑者ら4人は一昨年、関連会社の出版社買収をめぐって、ウソの買収計画などを発表した他、株価をつり上げるため、関連会社の決算を粉飾して公表した証券取引法違反の偽計取引と風説の流布の疑いが持たれています。」

ホリエさんのお父さんが上手いこと言うてましたね。
「織田信長みたいなもんだよね」
うん。たしかに・・・wなるほど~って思いました^^;

タイーホされるときに、残っている社員に、
「がんばってくれ」
と一言残していったそうです。
それを聞いて、社員さんらは泣いていたらしいです。
悪い事してたのに、それでも慕われていたっていうのはある意味すごいですよね。。。

2006-01-23(Mon) 21:53| 日記| トラックバック 1| コメント 0

Fate/stay night 第3話「開幕」

Fate/Stay night 初回版
Fate/Stay night 初回版
posted with amazlet on 06.01.23
TYPE MOON (2004/01/30)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 5
5 ・・・凄いとしか言えない
5 商品紹介


ほかにもイロイロ!!コチラからどうぞ♪


セイバー、一言一言が重みがある上にカッコイイですね。
その上かわいくて強いなんて、最高じゃないですかぁぁぁぁ(〃▽〃)♪
凛とした姿は凛ちゃんを彷彿させるw
かといって、凛ちゃんとはまったく別のタイプ。
なぜか惹かれますね~
前回のたった一言で見てる人みんなの注目を集めるその秘めたカリスマ性なのでしょうか。あの目を見てしまうと完全に吸い込まれてしまいますね。

さて、今回はランサー×セイバー、アーチャー×セイバーの戦闘。そして聖杯戦争についての説明といったところでしょうか。ようやく聖杯戦争がどういうものなのかがわかってきました。

7人のマスターと7人のサーヴァントが聖杯によって選ばれ、聖杯をめぐって戦うのが聖杯戦争。
聖杯を得た人はその願い、欲望が叶うという。
聖杯、サーヴァントは霊的なもので、聖杯はサーヴァントしか触ることができず、人間のマスターは得ることが出来ない。
つまり、聖杯を勝ちとるためには、他のサーヴァントを倒すか、もしくはそのマスターを倒す必要がある。
サーヴァントはみな非常に強い力を持っているので、マスターを倒す=殺すことが一番てっとりばやい。
聖杯戦争は過去4度、今回で5度目。
まだ前回の勝者がだれなのかはハッキリしていない。
前回の聖杯戦争は10年前。
謎の火災事件が聖杯戦争の姿であり、士郎くんが瀕死に陥ったのはその事件であった。
士郎くんは、あのような被害が二度と起きないようにしたいという願いを持ち、聖杯戦争に臨むことを決心したのであった。


聖杯戦争やサーヴァントなどにまったくの無知であった士郎くんに優しくも教えてくれたのは、凛ちゃんの第二の師匠であり、聖杯戦争の監督者。魔法協会からその任を受けた人物。

凛ちゃんは士郎くんのことをヘッポコって言ってましたね。
無理もないです。
凛ちゃん自身はもう10年前から聖杯戦争への心構えができていたのですから。。。

それにしても、凛ちゃん意外と優しいんやね~♪
凛ちゃんも聖杯戦争にかかわるマスターの一人であり、後には士郎くんも敵になるのに・・・
ちゃんとケジメをつけたかったのかな??
なんにせよ、凛ちゃんと士郎くんが殺しあうところなんて見たくないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんとか上手いことないのかな・・・orz
これからの士郎くんの行動、態度が気になっているアナでした~☆
もう毎週見逃せませんね(* ^ー゚)b

次回、Fate/stay night 第4話「最強の敵」

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
TYPE MOON (2005/10/28)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.62
5 作りこまれたファンディスク
5 思い出になるゲーム
5 Fateファンであることが前提です。

Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版
posted with amazlet on 06.01.23
TYPE MOON (2004/03/26)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 4.33
5 とにかく凄い!!!
4 良かったです。
4 燃える展開が好きな人へ


Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック M.H. 芳賀敬太
ジェネオン エンタテインメント (2004/02/25)
売り上げランキング: 485
おすすめ度の平均: 4.27
4 これは買うべきだと思います
5 幅広い
5 ゲームに触れてから・・・

Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」
イメージ・アルバム M.H. 芳賀敬太 James Harris rhu Haruka Futaki NUMBER201
ジェネオン エンタテインメント (2005/03/02)
売り上げランキング: 1,163
おすすめ度の平均: 3.67
5 最高!!
2 これはこれで・・・
5 髪おろしたセイバーは萌えですねぇ・・・

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
ほかにもイロイロ!!コチラからどうぞ♪

2006-01-23(Mon) 02:31| Fate/stay night| トラックバック 17| コメント 0

BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの!」

HYDEの新曲とこのOPやっぱりいいですね~「SEASON’S CALL(初回生産限定盤)」

こういう感じの絵好きやなぁ~vv
聞き入ってたらあっという間にOP終わって、CM。
やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/01/26)

コレめっちゃ気になるんですが・・・w


さて、今回のお話。
新聞記者の岡村さんからの視点の話ですね。
とりあえず一言言いたい!

タバコ吸いすぎ!!

私も喫煙者ですけど、岡村さんはかな~り吸いすぎですね^^;
常に吸ってたんじゃないかな・・・

小夜タソについて聞き込みや推測を続け、頭を抱える岡村さん。
でもすごいですね、赤い盾や翼手についての情報をたった一人で集め、推測してるんですけども、かなり核心にまで近づいてるんですもん。
小夜タソの過去についてもちょっとづつ分かり始めてるし・・
ジャーナリストってすごいですね。

ベトナムでの収穫品のボルドー産の赤ワイン「CHATEAU DUEL (1967)」を大学の先生に調べてもらおうと渡すものの、少しあとに先生の部屋が荒らされ、ワインはだれかに持ち去られてしまった。
岡村さんのまわりをうろちょろうろちょろルイスが見張ってるし、この荒らしはルイスによるもの??
だとしたらチョット残念ですね。
ワインを持ち出すのはいいものの、部屋荒らすなんてルイスのイメージダウンだゎ・・・orz
鼻歌でも歌いながらスマートにワインを探し出して持ち去りそうなのに>_<
・・・ってワタシ、ルイスを美化しすぎ?!
いぁ、そんなはずはないと思う(* ^ー゚)


謝花真央(じゃはな まお)ちゃん。
カイのことが大好きで、謝花組の娘さん。
気がすっごい強いですね。岡村さんなんていきなり真央ちゃんにむなぐら捕まれてましたしね^^;
でも、真央ちゃんはまっすぐでいい子ですね。すごく純粋というか・・・けっこう好きなタイプです。
岡村さんは、真央ちゃんに情報提供して二人で話を詰めていく・・・
で、結局真央ちゃんが組のお金5000万を持ち出して岡村さんとフランスへ小夜タソらを追いかけることにw
すごいかっこいい・・・w
そして笑顔が素敵(〃▽〃)
岡村さんのスポンサーとなった真央ちゃんも次回話からフランスへ~♪
なんだかおもしろいことになりそっb

BLOOD+(2)
BLOOD+(2)
posted with amazlet on 06.01.22
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 緊迫感の滑り出し

プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」
日経キャラクターズ!
日経BP社 (2005/10)
おすすめ度の平均: 5
5 ファンなら持っておくべき一冊
5 まるごとすべてIGだ!

BLOOD+(1)
BLOOD+(1)
posted with amazlet on 06.01.22
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2005/12/22)

BLOOD―The last vampire 2000

次回、BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」

2006-01-22(Sun) 23:47| BLOOD+| トラックバック 16| コメント 0

Fate/stay night 第二話「運命の夜」

Fate/stay night アンソロジーコミック(1)

エンターブレイン (2004/03/31)
売り上げランキング: 36,758
おすすめ度の平均: 5
5 俺はやっぱり…この戦いを止めたい。

ほかにもイロイロ!!コチラからどうぞ♪






アーチャー。
マスターの凛ちゃん褒めるの上手いな~(〃▽〃)
記憶があいまいなアーチャー。自分を強さを持ち上げるために、凛ちゃんを持ち上げるんですからね>w<

「最強の名にふさわしい凛に召還されたのだから私が最強であるのにちがいない。」


素晴らしい弁解ですね♪

士郎くん。
気にするな~ってめっちゃ血でてるやん!!!
痛くないから~って桜ちゃんもスルーしてるしww
ま、いっか~私も華麗にするぅぅ~b


アーチャーとランサーの戦闘。
めっちゃ迫力ありますね!!
やヴぁ、なんかすごいドキドキする!
それにしても、凛ちゃんも肝すわってるなぁ~
私だったらすぐに腰ぬかしちゃいそう。
そんな戦闘を見てしまった士郎くん・・・orz

逃げ出したけども、ランサーに追いつかれ胸を一突き・・・orz

って、ええ!!?
ウソンΣ(゚д゚lll)ガーン

いきなり士郎君死亡?!マジッスか?!





凛ちゃんが助けてくれたみたい。
大事な宝石を使って蘇生したようです。

っというか、この時の凛ちゃんのセリフが気になります。

「私のせい・・・私のせいだ。
 犠牲者が出ることぐらい覚悟してたはずじゃない
 せめて、見取る事ぐらいしてあげる。

 ハッ

 ウソ、やめてよね

 なんだって、なんだってあなたが・・・



凛ちゃんはどういう気持ちで士郎くんを蘇生させたのでしょう。大切な宝石を使ってまで・・・
もしや士郎くんのこと好き??
いやいぁ、それは早とちりすぎるよね。。。orz
ん~なにか隠された思いがありそうですねvv


ランサーは追い討ちをかけに再び士郎くんを襲う。
せっかく助けてもらった命。
今度は鉄パイプを持って立ち向かいますが、やはり軽く一蹴。
どんどん追い込まれて行くと同時に、蔵ではなにやら魔法陣が自動的に浮き上がり、士郎くんの左手の甲にもなにかの刻印が浮かび上がってきた。

ランサーにとどめを刺されそうになった時、
魔法陣は光を放ち、青い服、銀色の鎧、そして金色の髪の毛の女性、セイバーがランサーを退ける。
士郎君はそんなセイバーの美しさに見とれたままだった。

問おう、貴方が我がマスターか?」

セイバーの第一声ですvv


次回、Fate/stay night 第2話「開幕」
Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント (2005/11/23)
おすすめ度の平均: 5
5 楽しみです。
5 最高!!
5 期待大!!


ほかにもイロイロ!!コチラからどうぞ♪

2006-01-16(Mon) 01:44| Fate/stay night| トラックバック 24| コメント 3

灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き
メディアワークス (2006/03/23)



さぁ、今日はメロンパンの食べ方講座始めます!
みんなで楽しくおいしくカリカリもふもふしましょう~>w<


まず、カリカリの部分を少し食べて、次にもふもふの部分を食べるの。
で、また少しカリカリを、次にもふもふをって食べるとばらんすよく二つの食感を楽しめるの!


さぁ~みんなで明日のお昼にメロンパンを食べましょう~♪


さて、今回はシャナがフレイムヘイズになる前のお話。
先に言っておきましょう。

シャナタソのチャイナ服姿カワイイ~~(*´д`*)ハァハァ



チャイナ服にブーツはいかがなものかとも思いますけどもね・・・w
メイド服姿の機械的な喋り口なビルフェルミナ。
メイド服がすごく似合ってますけど、料理はさっぱりなようです^^;
食事がレトルトばっかり・・・w
もうちょっとがんばれYOって思いますけども、まぁ華麗にスルーしておきましょう~♪


シャナタソの武術の練習相手のガイコツ、シロくん。
シロくんにはまだ一発も当てられない様子。
おもわずガンバレ!!って言いたくなりますね。

そんなシロくんにボコられちゃったシャナタソは右わき腹を痛めたようで、ビルフェルミナにわき腹つつかれてましたね。
下着姿で(〃▽〃)
チャイナ服を脱がされたときの後姿見た時、全裸!?って思ったのは内緒vv


アラストール、ビルフェルミナ、シロくん、シャナタソは天道宮(てんどうきゅう、漢字はテキトーです^^;)で生活し、ビルフェルミナは時々町に現れて買いだししているようです。
買いだし中に、トモガラに襲われる。。。

そして、そんな時イキナリ、シロくんが暴走!?
何やら大きな力が開放されたっぽく天道宮がずたぼろかつ、ともがらに発見された。
次回はその展開から、シャナタソがフレイムヘイズになる~っていう感じっぽいですね。


今回はシャナタソの無邪気な笑顔と寝顔が見れて満足~♪

次回、灼眼のシャナ 第15話 「炎の生まれた日」




2006-01-15(Sun) 03:54| 灼眼のシャナ| トラックバック 18| コメント 1

ローゼンメイデン・トロイメント第五話「手紙~Der Brief~」

ローゼンメイデン・トロイメント人気キャラ投票やってます^^;
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石
ユージン (2005/12/25)
おすすめ度の平均: 4.67
5 今期アニメ3本指に入るツンデレ
5 翠星石(*≧ ≦)
4 翠星石さま



前回では、翠星石とジュンくんが契約結びましたねw
これからはジュンくんの家で一緒に生活していくわけですから、前回以上のツンデレを楽しめるかもww
めっちゃ楽しみです。

以下ネタバレ。

ぅは!!
蒼星石の字、めっちゃ上手い!!!
まるでワードの明朝体・・・w
掃除機の使い方や電子レンジで生卵を温めちゃだめなことだったりと、ローゼンメイデンなのになんて博識な♪
ローゼンメイデン一の頭脳派は蒼星石か真紅で間違いないNE>w<


いきなりきました!
翠星石が真紅×ジュンくんにヤキモチ>w<
しかも掃除してジュンくんの気をひこうなんて完全に恋愛モード全開ですね!!
掃除作戦は失敗。ガラス割っちゃいました^^;
蒼星石もいつものようにホーリエの力で直せばよかったのにw
で、結局真紅が直すことに・・・

ポストがドーモくんに見えちゃった^^;ワタシだけ?w
翠星石も雛苺や蒼星石を見習ってジュンくんに手紙を書こうとするつもりw
それよりも、雛苺の目の前の蒼星石を気づかれないうちに瞬間移動チックに連れて来る翠星石はすごい・・・w
やはり契約したから力がアップ。それとも愛の力?w



お昼ご飯の失敗を許してくれたジュンくんに感謝の気持ちを表そうと手紙をポストに出しに行くため、決死の思いで外に出る雛苺。雛苺は雛苺なりに強くなってきてますねb


今回はカナリアのマスターも最後にお目見えb
かなりのドール好きーな女性のマスターですね。
このおにゃのこが真紅や翠星石たちと会ったら嬉しさの余り逝っちゃいそうですね(〃▽〃)
リアクション期待してましょうvv

今回は

「ジュンくんをめぐる争い」

がサブタイトルといえますね~w
やっぱりローゼンおもしろい!!
毎週この時間が楽しみでしかたがないww

次回の予告では水銀燈が復活してるっぽ。
見逃せませんね!!!

ローゼンメイデン エーデルローゼ
PEACH-PIT
MdN (2005/05/24)
売り上げランキング: 7,348
おすすめ度の平均: 2.75
3 華麗なる薔薇乙女世界☆
2 期待はずれですぅ
2 ちょっと・・・

Rozen Maiden 1 (1)
Rozen Maiden 1 (1)
posted with amazlet on 06.01.15
PEACH-PIT
幻冬舎 (2003/03)
売り上げランキング: 1,983
おすすめ度の平均: 3.93
4 続きが楽しみな作品です
4 そっか、「人形」だったらどんなに美人さんに描いてもいいんだ。
5 舞台はnのフィールドか

Rozen Maiden 2 (2)
Rozen Maiden(3)
ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)
ポニーキャニオン (2006/01/18)
おすすめ度の平均: 4.86
5 買って損なし
5 白馬の王子様なんて信じてるワケじゃない
4 意外とおもしろい☆

ローゼンメイデン・トロイメント人気キャラ投票
やってます^^;


次回、ローゼンメイデン・トロイメント「天使~Engel~」

2006-01-15(Sun) 03:31| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 5| コメント 0

蟲師 第11話 「やまねむる」

ネタバレです。


今回のテーマも難しいですね・・・orz

「ヌシ」

でいかがでしょう。
蟲師ムジカと村の娘との愛からもともといた猪の形をした山のヌシを倒してしまい、山、村ともに荒れてしまった。
山の安定をもたらすために、蟲師ムジカが変わりに山のヌシとなった。
しかし、人間が山のヌシとなり変わるには大変ツライものであったため、ムジカは自らの命のかわりに山のヌシを呼び寄せた。
そのヌシとは、山や川、沼などのヌシなどを喰ってヌシになりかわる蟲、「クチナワ」を呼び寄せた。
大きな白い蛇の形をしているクチナワ。
クチナワに喰われてしまうと、山にいる人以外はすっかりムジカの存在を忘れてしまうようで、覚えているのはギンコとムジカの弟子のみ・・・悲しいデスネ。
ヌシをめぐる話だったので、テーマは「ヌシ」これが結論ですb


蟲師ムジカの弟子が山で倒れていたとき、気付け薬としてギンコがあげた薬を噛んですごいにが~~い顔してたww
今までの話のなかで一番コミカルなシーンだったかも♪

ムグラノリという山の神経のような蟲を操るシーンはすごかったですね。やはり蟲師はかなりクオリティー高い!!


蟲師OFFICIAL BOOK
蟲師OFFICIAL BOOK
posted with amazlet on 06.01.15
漆原 友紀
講談社 (2006/01/23)

蟲師 第一集 (初回限定特装版)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 まさに金字塔
5 こ、こいつは…

蟲師 第ニ集 (初回限定特装版)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/03/29)

蟲師 初回限定特装版 第三集
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/05/31)



2006-01-15(Sun) 02:48| 蟲師| トラックバック 11| コメント 0

地獄少女 第14話 「袋小路の向こう」

「いつもと同じ悲しい目をしている・・・」

あいちゃんは、どうしたいのかな。
地獄送りは義務なのかな。本当は地獄送りのような仕事(?)をしたくないんじゃないのかな。。
だから、つぐみちゃんにそのヴィジョンを見せて話したがってるとか、止めてもらいたかったりするのかもしれないですね。


町長とその息子が怨まれる対象。
殺された人の娘さんが、お父さんの死ぬ直前に町長と暴力団の人との会食写真などを目撃した上に、その時持ち出していた荷物も見つからなかったので、娘さんは確実に疑っています。
町長はみんあからも慕われているので、スキャンダルの対象とはなりにくいようです。老人ホームの人たちから石を投げられるなんてワタシだったらホント泣いてしまうぉ。。。。

町長は本当に老人の方々のことを考えているようです。
老人ホーム建設時、どうやら町長はその土地を管理していた暴力団に便宜を図ってもらったようです。そこらへんを調べ上げたお父さんがそのネタを持って、娘の大学費用をせびりにいったらしい。
町長は、このお父さんの気持ちをぬぐっているためにお父さんの自殺はおかしいと思っているみたい。

正直、町長さんは立派な方ですね。
自殺させたように見せかけたのはおそらく町長の息子。
なのに、地獄に送られたのは町長。
ん~~~ホントかわいそうですね。
一方的な思い込みから間違って地獄に送られてしまうということもありますしね・・・orz
あいちゃんは、こういう誤解からの地獄送りもしなければならないなんてすごいツライでしょうね・・・


2006-01-15(Sun) 02:22| 地獄少女| トラックバック 6| コメント 0

BLOOD+ Episode-14 「さいごの日曜日」

今週から新オープニング&新エンディング!!OP曲はHYDE!!!SEASON’S CALL(初回生産限定盤)

前のオープニングよりこっちのが好きやな~w
カイやデビィッドがすごいカッコイイ!!
それにお尻ふってる小夜タソかわいい>w<
普段の小夜タソっぽくないはっちゃけた小夜タソ♪
あんなに普通に笑える日が来るといいですねb
ここんとこ小夜タソの覚醒顔とかおびえた顔しか見てないデスし・・
新エンディングは中島美嘉さんのCRY NO MORE
元ちとせさんの声がすごく好きやからちょっと残念やけども、中島美嘉も好きなので甲乙つけがたいですね。


今回は、沖縄古座に帰ってきての休息。


カイの後姿とジョージの後姿が重なって見えた小夜タソ。
それだけカイが男らしくなったっていうことなのかな~
話す内容とかすごく大人っぽくなったし、なによりスーツ?額制服?なんせすごいカッコイイわぁ~(*´д`*)ハァハァ
ジョージの墓(?)はなにやら繭のような感じで、今後ジョージが復活する?!てか、ホントにあそこはジョージの墓なんでしょうか・・・でも復活するとしたらやっぱり翼手になってると思うし、ん~~~復活なしでよろしく!!


小夜タソとカイとできた食堂?
やはり、大食い小夜タソ!大盛り定食がハンパない♪
お店のおっちゃんもビックリしてたねb

カオリちゃんと小夜タソの再開~♪
カオリちゃんがすごい嬉しそうですね。
もうカオリちゃんは同じおにゃのこであっても小夜タソのこと好きっぽいですね。
|-`).。oO(そんなに百合にもっていきたいかw)


学校の門を飛び越えた小夜タソ。
絶対その時リクちゃんは小夜タソのパンツ見ちゃってるYO(ぁ
しかもその後高飛びで第一話の再現チック。
あんな短いスカートじゃカイもリクちゃんにも丸見え>w<
さらに次は浜辺でバーベキュー♪
カイのトモダチのシカマル、チョージっぽい子らも参加!!
なにより途中からハジも一緒に♪
ハジは少し離れていたけども、それに気づいて肉持っていくリクちゃんは流石!!
リクちゃん×ハジってのもおもしろそうかもw(ナニガ(〃▽〃)


ってかぁぁぁぁぁ!
花火してるそばで、小夜タソとカイがもう恋人のようなセリフばっかり言っちゃってぇぇぇ>w<
今日は小夜タソとカオリちゃんの百合の日じゃないの?w
ま、いっかw
小夜タソ×カイ
リクちゃん×ハジ
小夜タソ×カオリちゃん
この3パターンで妄想しておきます(ぁ

BLOOD+(2)
BLOOD+(2)
posted with amazlet on 06.01.14
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)
おすすめ度の平均: 5
5 緊迫感の滑り出し

BLOOD+(1) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)
おすすめ度の平均: 4.2
5 頼む・・・元作のamazonで取り扱って欲しい。
5 雰囲気の素晴らしいアニメ
4 出足好調…

BLOOD+(3)
BLOOD+(3)
posted with amazlet on 06.01.14
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)

BLOOD+(1)
BLOOD+(1)
posted with amazlet on 06.01.14
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2005/12/22)

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/01/26)


次回、BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの」

2006-01-14(Sat) 18:48| BLOOD+| トラックバック 55| コメント 3

涼宮ハルヒの憂鬱

今年に入って、文庫7冊読みました~♪


涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの溜息
涼宮ハルヒの退屈
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの暴走
涼宮ハルヒの動揺
涼宮ハルヒの陰謀


そうです、ぜんぶ谷川流(たにがわ ながる)さんの涼宮ハルヒのシリーズなんです(〃▽〃)
帰省時の電車で暇つぶしになんかないかな~~??なんて探してたら、いとうのいぢさんの絵が目に飛び込んできて、気づいた時には一巻の涼宮ハルヒの憂鬱をレジのお姉さんに出してました>w<
読んでみるとおもしろいおもしろい!!
すらすら読める内容にもかかわらず物語の真相の伏線が色々張っていたりとすごく楽しかったですv
一人でいてるときはいつも読んでいたと思います。

ネタバレはしないようにしますねb
本のタイトルにある涼宮ハルヒというおにゃのこは、カワイイ上に破天荒な性格、むちゃくちゃな論理が成り立ってしまうw
素晴らしい(?)行動力をお持ちですww

そして物語の語り手、ある意味のオトコノコも中心人物でありながら、どこにでもいるようなフツーの高校生。全巻通して、一度も本名で読んでもらえないキョンくんw

童顔かつ巨乳の典型的萌えキャラの朝比奈みくるちゃんv

無口で読書好き、でもどこか光るポイントを秘めているカワイイおにゃのこの長門有紀(ながとゆき)ちゃんv

素敵な笑顔がサワヤカな古泉一樹(こいずみいつき)くん。

あぁ~キャラのもっと細かい状況とか言いたいけどもやめときましょうb
彼、彼女らが繰り広げる高校生活にはもう目を奪われるばかりです>w<
物語が進むに連れてのみんなの微妙な変化、心情変化。
そして、読みながら、この子はあの子が好きなんじゃないの?っという想像がたまらなく楽しい(〃▽〃)
でも・・・・っていうのがいいですね~w
ほんとホントめっちゃオススメです!!

第一巻の涼宮ハルヒの憂鬱は第8回スニーカー大賞の大賞受賞作品ですb
4月(?)からアニメ放送も決まっているようなので今からチェックしておいてもいいんじゃないですか?w
なんかこれらの本のせいで今なにか読みたいぃっ!!衝動がすごくあるのでオススメな文庫があればゼヒ教えてくださいね♪


いとうのいぢコレクション(BOX)
忘レナ草 Forget-me-Not
(特価品)いとうのいぢコレクション BOX

2006-01-12(Thu) 21:20| 日記| トラックバック 1| コメント 0

Paradise Kiss stage-12 「未来」

とうとうパラキス最終回です。
絵のキレイさや、アクセやインテリアなどストーリー以外での楽しみ方ができて毎週楽しかったですね。
声優さんがね・・・もうちょっと上手かったら~ってのがあるけども、しっかり最後まで見ますねb



「お前の頭は年中お祭騒ぎじゃねぇか!」


まさしくジョージのキャッチコピーですw
嵐ナイスvv


やヴぁい・・・ミワコちゃんとヒロくんとのメールが素敵すぎる!!!
ヒロくんもう素晴らしすぎるわぁ~(*´д`*)ハァハァ
ヒロくんのようなかかりつけの先生欲しいわぁ~
毎日病院通うかもww


嵐とミワコ、やっぱりまたケンカしちゃった。
理由は隠れてミワコがヒロくんとメールしてたから。
嵐の気持ちもわかるけどなぁ~でももうちょっと大人なろうYOって思ってたら、さすが嵐b
初詣はミワコ、嵐、ヒロくんの3人でいくんだもん~♪
しかも嵐がヒロくんを呼んだんだってvv素敵(〃▽〃)
それにしても、その時のミワコすっごいカワイイ!!!
お人形さんみたいな黒髪のオカッパ~♪
黒髪オカッパなんて似合う人なんてなかなかいないですYO
ミワコ、大胆かつ素敵☆

結局ジョージはパリへ行くコトに。
しかも船で!!
おもわず船かYO飛行機つかえYOってつっこんじゃいましたよ^^;
しかもイザベラもだまって同じ船へw
老舗ブランドのパタンナーになることが決まっていたけども、それを捨てて愛に生きた男wwオモシロイ>w<


少し日が経ったのち、キャロラインの元に小包が届く。
送り主はもちろんジョージw
中の箱のなかには小さなカギが一つ。
箱には地図が書いてあった。

思わず走り出すキャロライン。
その地図の場所はコンテナ倉庫で、扉の向こうには・・・



パラダイスキスの服、アクセサリーがコンテナいっぱいに飾られていた。
泣き出すキャロライン。
もう最高のプレゼントですね!!
こんなプレゼントされてみたいわぁ~~~
っでもちょっとキザすぎかなwジョージからなら嬉しいかな~♪


  ~10 years later~
キャロラインはついに結婚v
もちろんお相手は・・・・








ジョージ!!





でゎなくてヒロくん!なんですけどもアニメじゃだれだかはわからなかったですね^^;
大人キャロラインだけ映ってました。
でも、ジョージのドレスを着ても許してくれる人はヒロくんしかいないですよねw
ヒロくんはもう素敵すぎなのでもう何も言うことはないですv

最後に、
パラキス製作スタッフ様、大変お疲れ様でした~


パラダイス キス オリジナル・サウンドトラック
パラダイス キス act.2 スペシャル・エディション (完全限定生産版)
Paradise kiss (5)
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (4)

2006-01-10(Tue) 03:17| Paradise Kiss| トラックバック 3| コメント 3

Fate/stay night 第一話 始まりの日

衛宮士郎(えにやしろう)くんすごいなぁ~
ストーブの配線を手をかざすだけで分かるなんてw
一家に一人こういう人いてくれると嬉しいのになぁ~
なんでも直してくれるw(ぁ
カッコイイし~赤髪だしぃ~妙に似合ってる(〃▽〃)♪
しかも、人を助けることが大好きで困ってる人を見逃せない正義の味方キャラ!!いいわぁ~~(*´д`*)ハァハァ


生徒会長らしき親友の柳洞一成くんもクールで、士郎くんとの絡み見てみたい(ぁ

桜ちゃんも可愛くってけなげやし、凛ちゃんもこう気高くてアーチャーとの二人も似合ってるしw
今後が楽しみデスネ~♪
ちょっとずっとシリアスな戦闘やらが続きそうですけども、そこらへんはコミカル担当?の藤ねえ先生にがんばってもらいましょうかw


ワタシはFate/stay nightのゲームのほうはしたことないんですけども、すごく惹かれますね~
アニメの方もあまり詳しい説明やらは省いてるっぽいし、気になって仕方がないです。
あぁ~ゲーム買っちゃおうかな・・・




Fate/stay night 公式サイト・プレオープンはコチラから~♪

PVCフィギュア 1/6 Fate/staynight 遠坂 凛 水着Ver.

PVCフィギュア 1/8 FATE STAY NIGHT 遠坂凛

PVCフィギュア 1/8 FATE STAY NIGHT セイバー

PVC 1/8 フェイトステイナイト セイバー

PVCフィギュア 1/8 フェイトステイナイト 遠坂 凛

TFC Fate/stay night BOX

NONスケール ネコアルク

次回、Fate/stay night 第二話「運命の夜」

2006-01-09(Mon) 08:39| Fate/stay night| トラックバック 21| コメント 0

ローゼンメイデン・トロイメント第4話「契約~vereinbarung~」

ローゼンメイデン・トロイメント人気投票やってます!!公式でもやってるんですけどね・・・(´ヘ`;)


いつ見てもこのOPいいですね~
どの子もかわいいし、なによりジュン君がかっこいい!!
ローゼンメイデン・トロイメントになってからすっごく蒼星石が気になって仕方がないので、OPでも翠星石とのシーンなんてもう素適です~♪


いきなり翠星石の嘘っぱち全開!!
ラクロスが死のスポーツなんて・・・
あのラケットで相手の脳天をかち割るですぅ~!!!ってww
ありえねぇ~~♪

そして、真紅もいきなりの嘘!!
英語、ドイツ語であってもミーディアムであるジュンくんなら集中すれば読むことができるYOって・・・
ワタシも一瞬本気にしちゃったじゃないっヽ(`Д´)ノ
真紅と翠星石の違いですね。嘘もレベル高いね~♪


ドールがみんな揃ったということで、翠星石はマスターを探すことに。。。
真紅とジュンくんの仲の良さがうらやましいのと、何より翠星石がジュンくんのことを好きなので、ジュンくんをマスターにしたい一心の翠星石☆

ぐあぁあぁぁっぁぁぁぁ
もう翠星石が照れまくりですやん>w<
かわいすぎる・・・(*´д`*)ハァハァ


雨の中、ずぶ濡れになって雨宿りしてるジュンくんに傘を渡しにいく照れまくりな翠星石なんてやヴぁすぎですYO
好きな人にバレンタインのチョコレート渡しに行く感じです!!
そして、素直になれなくっていつものようにバカやってしまう翠星石。。。

そんななか、薔薇水晶の手が真紅と雛苺を襲っていた。
薔薇水晶によって招かれ、カナリアも含め全員薔薇水晶と戦うことになった。
しかし、薔薇水晶以外は積極的に戦おうという意思はあまり見られず、戸惑うばかりだった。
おそらく、いつものメンツの中で一番アリスゲームの開始が気にかかっていた蒼星石が薔薇水晶へ攻撃をかけにいったけども、やられてしまった。

この窮地を脱するために、ジュンくんと翠星石はついに契約を結ぶことになった。
もう翠星石の照れ具合は最高でしたね~♪

ツンデレの境地、翠星石!!って感じでした(〃▽〃)

オトコノコはもうたまらないでしょうね。ワタシでさえももうメロメロですもの(*´д`*)ハァハァ


ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版)
聖少女領域 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オープニング主題歌)
ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻
ローゼンメイデン・トロイメント 第3巻
ローゼンメイデン エーデルローゼ
Rozen Maiden 2 (2)

次回、ローゼンメイデン・トロイメント第五話「手紙~Der Brief~」
ローゼンメイデン・トロイメント人気投票やってます!!

2006-01-08(Sun) 04:38| ローゼンメイデントロイメント| トラックバック 17| コメント 2

灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」

ついにシャナの刀、贄殿遮那が奪われた。
そしてご褒美ということで、シャナの目の前でディープなキスを繰り広げる愛染兄弟wもうべろべろですYO
でも、シャナはこのキスは違う!っと一閃。

「ワタシと悠二とは違う!」

もうやっと声に出して悠二とのことを言ってくれてかなり満足~♪
もしかしたら、ご褒美のキスでるかな?w

悠二はクレイドルガーデンの秘密をなぜか感じるらしく、マージョリー達とその一つ一つをつぶして回るが、例のサングラスおじさんが立ちはだかった。
このおじさんは、キメラですね。キメラはキメラでもあんまりカッコよくないなぁ・・・バランスが悪いのかしら。

ん~なんだかんだで愛染兄弟をお亡くなりに・・・orz
そしてサングラスのおじさんはマージョリーマルコらにやられ逃亡。
ソラトの持ってた剣(名前忘れた・・)はマージョリーが回収したっぽいですね。後々つかうんかなぁ?w


かなり戦闘してたんですけども・・・・
そのあいだず~~~~っとシャナタソ、

胸オープン!でしたYO

ティリエルに胸元を斬られてたから間違いない。
吉田さんならもっとセクシーだったろうけども、ぺったんこなので・・・wお察しください^^;

吉田さんとシャナタソの口論も、結局お互い悠二はゆずらないわYOってことで、今回のタイトルどおり宣戦布告ですね>w<
ってことは、もうちょっとしたら吉田さんの告白だとかもういろいろイベント盛りだくさんですね~♪
楽しみにしときましょうね☆


「灼眼のシャナ」EDテーマ「夜明け 夜明け生まれ来る少女
灼眼のシャナ 1~9+0 10冊セット[ポストカード付き]
次回、灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

2006-01-08(Sun) 03:54| 灼眼のシャナ| トラックバック 8| コメント 0

BLACK CAT #10 暴走する猫

「花火見られるかな?」
っとイヴちゃんw もうカワイイわぁ~(*´д`*)


孤独な人の集まり、星の使徒。
クリード・ディスケンス率いる

ん~~孤独で強い力を持つ人が集まってもねぇ・・
行く末が見えているような気がするんですが。
まぁいいでしょう。。。orz


黒さまはもうスヴェンやイヴちゃん達がいるからもう孤独じゃないのにね>w<


クリードさん。
衣装、ドレスが派手っていうか胸元がはだけすぎですYO

クリードらにまったく歯がたたなかった。
クリードの仲間に撃たれることを予知したスヴェン。
身を挺してトレインをかばったため左肩?に銃弾を受けて負傷。大事には至らなかったようですけどもね・・・

暴走するトレインを必死に諭しました。
かっこよかったですね~

最後にはスヴェンのヴィジョンアイの謎もわかりました。
国際捜査官だったときの相棒ロイドさんが予知の能力者で、彼の死と引き換えに右目を移植したようです。
う~ん。まるで蟲師、瞼の光のスイですね。(微妙に違う?w

今後はトレイン、スヴェン、イヴちゃんらの成長が続くのかな?もっと強くならないと勝てないでしょうし。。。
見るしかないですねvv

BLACK CAT #11「偽りの猫」

2006-01-08(Sun) 02:56| BlackCat| トラックバック 1| コメント 0

地獄少女 第13話「煉獄少女」

毎回、地獄少女あいちゃん関連のビジョンを見てしまう、つぐみちゃんはカワイソウですね^^;
まぁおかげであいちゃんらの謎がとけそうなので嬉しいんですけどねw


それにしてもこの古本屋のがまがえるのような店主と、その店主のメガネにとまるインコ。
しかもこのインコとおっさんは腹話術でそれぞれが喋る・・・w怪しいのはもう間違いないデスネv

っていうか、この本のタイトル、生生しいなぁ~w
「肉と櫻」って>w<


どうやら、地獄少女「閻魔あい」ちゃんは少なくとも五十年は生きているようです。肉と櫻で一度掲載された煉獄少女での挿絵があいちゃんとピッタリ一緒でした。。。
しかも、今とまったく同じ姿で・・・

江戸時代、安土桃山時代・・・そんな時代からあいちゃんは存
在していたかもしれないと告げる「煉獄少女」の作者。
この作者は地獄送りの刻印に悩まされた人生を送っていたみたいですが、あいちゃんには感謝し、大好きだったようです。
絵描きさんでもあったため、家の中にはあいちゃんの絵が大量にありました。

ん~~今回で少しだけあいちゃんのことがわかりましたね。
どんな気持ちでこの地獄送りを続けてるのでしょうね・・


今後どうなるんだろう・・・オモシロイ(*´д`*)


次回、地獄少女 第14話 「袋小路の向こう」

2006-01-08(Sun) 02:27| 地獄少女| トラックバック 13| コメント 0

蟲師 第十話 「硯に棲む白」

今回は、化野先生の愛蔵品の硯が事件の原因。

この硯を好奇心から擦った子どもたちが蟲の影響を受けました。
硯に住む蟲は「雲喰み(くもはみ)」という蟲。
入道雲のような姿をしていて、空気中の水や氷を食い雪や霰(あられ)にして降らす。
その時地上からは雲もないのに霰が降っているように見える。
自らは動けない風任せなモノで、雲がない時期が続くと小さくしぼみ、地表に降りてきて自らを凍らせ仮死とする。
硯のもととなった石は、この雲喰みがそのまま何万との時間をかけて石になったものだろう。。
硯となって再び地表に現れ、水を与えられるコトで何度かに分けて再生してきた。
これがこの事件の解析結果ですね。

硯職人の「たがね」さんの過去の話を聞いただけで、ここまで分析できるギンコはもうさすが!っと言わざるを得ないですね>w<
そして、雨や霰が降ってくるという一見自然な現象を蟲によるものととらえることができる漆原友紀さんはホント素晴らしいです。この発想力はもう脱帽です♪

久々にクオリティの高いアニメーションを見れてよかったわぁw
声優さんも上手かったですね~
子どもたちが雲喰みを吐き出したときの声にはビックリしました。子どもの声だったから子どもが声優さんなんかなぁ?
そうとも限らないか・・・
音の編集がうまいのかな??
とにかく大満足です>w<


さて、今回のテーマはなんでしょうね・・・

「雲」


無難なところでしょうか。
化野先生が教訓として、蟲を愛でているのだから安易に人にさわらせない!っていうことを学ばないといけないことがテーマなのかもしれませんねw



次回、蟲師 第11話 「やまねむる」

2006-01-08(Sun) 01:59| 蟲師| トラックバック 1| コメント 0

BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」

年末年始があったので、すごい久しぶりです。
前回は、まるでバイオハザードのような感じで、
翼手の子どもたちや、ハジの首狩りとか・・
たしかデヴィッドがピンチだったはず・・・
OP前のでかなり思い出しましたb
今週はどうなるのかしらw



あいかわらず激しい戦闘・・・・
子どもサイズの翼手が血をぶちまけたり、銃で撃たれたり、手がちぎれとんだリ(´ヘ`;)
ホントよくクレームがこないもんですね。




ああああああああああああああ

小夜タソがががががががががが



ハジの首の血を吸ってるぅぅぅぅぅ!!
しかもハジを床に押し倒して!!!!

い、いやらしぃ




完全覚醒な小夜タソ。
そこに現れたカイ。
カイが現れた場所は、覚醒した小夜タソがなにやら切りまくってるところでした。
最初、小夜タソをカイが見た時は、ひたすら刀を突き刺してたし・・・・コワヒヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!



そして、ファントムのあのセリフ・・・

「レッツ・ダンス!!」


ゴメンナサイ。笑っちゃいましたwww

ファントムは覚醒小夜タソと戦いたかったようですが、カイの叫びで正気に戻り、戦闘を青い薔薇のオニイサン、ソロモンさんに戻ってこいと止められた。


ティーヴァの入っているコンテナの前で出会う、アルジャーノさんらと小夜タソ達。
アルジャーノさんらはヘリで立ち去り、ファントムは完全体になって小夜タソとハジをコテンパン(死語?)にしちゃいました。


ヘリで逃げるアルジャーノさんとソロモンさん。そんなとき、

アルジャーノさんの飴キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
今日はレモン味かな~ww
キレイな黄色でしたね♪
なんか、この飴の登場があると、あぁ~BLOOD+やな~って感じの満足感が得られるのは素晴らしい・・・w
派手な血の戦闘とはまったくの無関係なのにね>w<



そんなとき、カイとリクちゃんとムイ達もその庭でその様子に驚いていた。
非力なカイですが、小夜タソがやられてしまったときに石を投げつけてたのはちょっとカッコよかったですね。
そんなとき、ムイと黄色いローブを着た子どもたちも翼手に変化しはじめ、リクちゃんもピンチ・・・

そして小夜タソは肩やらの関節がいかれちゃってたはずなのに、もう復活し、さらに強くなったっぽい。
ファントムの攻撃を見切り、ファントムの片足に一撃をいれることができた。
ファントムの足は硬化しはじめ、慌てて屋敷内にもどり、その足を無理やり切り落とし、逃げたようです。



檻のなかに入れられたムイちゃん。
そんなムイちゃんを悲しい目で見るリクちゃん。
すごい切ないですよね・・・おそらく初恋な相手が翼手になってしまうなんて。初恋が実らないにもほどがあるYO
かわいそうなリクちゃんがすごく印象的でした。

帰りの船では、家族愛の連続でしたね。

小夜タソとリクちゃんが毛布かぶりつつ抱き合うのは羨ましかった(ぁ

っとまぁ、こんな感じでベトナム編はおしまい。
次週からはまた沖縄に戻ってるっぽいです。
小夜タソと香里ちゃんとの百合に期待です(ぁ

BLOOD+ Episode-14 「さいごの日曜日」

2006-01-07(Sat) 18:45| BLOOD+| トラックバック 62| コメント 4

占いばっかりやってます。

新春だから?!
よくわからないんですが、いろいろと占いやってました。
おみくじはもちろん、エヴァ占いとかディズニー占いとかいろいろ・・・

コチラにいっぱい占いありました~もちろん無料です。


嬉しかったのは、エヴァ占いでアスカだったことですね~♪
下が結果です!!

あなたのタイプは?


あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【惣流・アスカ・ラングレー】です。
とても「負けず嫌い」なあなた。
もともと行動力があり、なにかしよう、と思ったときにはすでに実行しているというような、せっかちな一面があるようです。
自主性にすぐれていて、なんでもパパッとやってしまう反面非常に負けず嫌いで、勝負事で負けると、莫大なストレスが溜まることでしょう。
しかし、その負けず嫌いな気質が、あなたのパワーの源になっているといえそうです。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【惣流・アスカ・ラングレー】がピッタリ!
才色兼備のアスカを支える源は、誰にも負けたくないという不屈の精神力でした。


あなたにぴったりのセリフ集
「傷つけられたプライドは10倍にして返してやるのよ!」
「お願いだから心まで覗かないで!」
「あんた、バカァ?」
キャラ紹介

惣流・アスカ・ラングレー
エヴァンゲリオン弐号機の専属パイロットで「セカンドチルドレン」14歳。
ドイツ人の父と日系の母を持つ。プライドが高く、勝ち気な性格。


当たってると友達には言われちゃいましたね^^;
みなさんも一度やってみてはいかがですかぁ?w

コチラにいっぱい占いありました~もちろん無料です。

2006-01-06(Fri) 16:59| 日記| トラックバック 0| コメント 2

Fate/stay night アニメ放送間近!!

局名  放送開始日 曜日 放送時間
ちばテレビ  1月8日 毎週日曜日 24:30~25:00
テレビ神奈川 1月8日 毎週日曜日 25:30~26:00
テレビ埼玉 1月6日 毎週金曜日 25:30~26:00
サンテレビ 1月11日 毎週水曜日 26:05~26:35
テレビ愛知 1月13日 毎週金曜日 26:43~27:13 (1月のみ) 26:28~26:58 (2月より)
KBS京都 1月8日 毎週日曜日 25:15~25:45 (※1月29日-25:45~26:15)
MXテレビ 1月10日 毎週火曜日 25:30~26:00



CAST

衛宮士郎 杉山紀彰
セイバー   川澄綾子
遠坂凛  植田佳奈
間桐桜 下屋則子
藤村大河 伊藤美紀
アーチャー 諏訪部順一
言峰綺礼 中田譲治
イリヤ 門脇舞
ライダー 浅川悠
ランサー 神奈延年
キャスター 田中敦子
間桐慎二 神谷浩史
衛宮切継 小山力也
柳洞一成 真殿光昭
葛木宗一郎 中多和宏
バーサーカー 西前忠久
美綴綾子 水沢史絵


Fate/stay night 公式サイト・プレオープンはコチラから~♪

PVCフィギュア 1/6 Fate/staynight 遠坂 凛 水着Ver.

PVCフィギュア 1/8 FATE STAY NIGHT 遠坂凛

PVCフィギュア 1/8 FATE STAY NIGHT セイバー

PVC 1/8 フェイトステイナイト セイバー

PVCフィギュア 1/8 フェイトステイナイト 遠坂 凛

TFC Fate/stay night BOX

NONスケール ネコアルク


2006-01-05(Thu) 13:41| Fate/stay night| トラックバック 0| コメント 1

あけましておめでとうございます~♪

あけましておめでとうございます~♪
ちょっと実家に帰省していましたので、ブログ、ほったらかしでした^^;
実家では、オニイチャンの息子にデレデレになってたお父さんを笑いつつ、私自身もデレデレになっちゃってました>w<
ほんと可愛かったですぉ~!!はやく子ども欲しくなっちゃいましたね。
一昨日は同窓会にも行ってきてすごく楽しかったです。
みんな可愛くなってたし、オトコノコはちょっと大人っぽくなってたくらいであんまり変わってなかったですけど・・・w
だれだれとあの子が結婚したとか、もう子ども連れて来てる子もいたりして楽しかったですね~♪
会費がちょっと高かったけども行ってよかったぉ。
みなさんも機会があれば絶対行ったほうがいいですYO!

2006-01-05(Thu) 13:30| 日記| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

