カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Paradise Kiss stage-12 「未来」

とうとうパラキス最終回です。
絵のキレイさや、アクセやインテリアなどストーリー以外での楽しみ方ができて毎週楽しかったですね。
声優さんがね・・・もうちょっと上手かったら~ってのがあるけども、しっかり最後まで見ますねb



「お前の頭は年中お祭騒ぎじゃねぇか!」


まさしくジョージのキャッチコピーですw
嵐ナイスvv


やヴぁい・・・ミワコちゃんとヒロくんとのメールが素敵すぎる!!!
ヒロくんもう素晴らしすぎるわぁ~(*´д`*)ハァハァ
ヒロくんのようなかかりつけの先生欲しいわぁ~
毎日病院通うかもww


嵐とミワコ、やっぱりまたケンカしちゃった。
理由は隠れてミワコがヒロくんとメールしてたから。
嵐の気持ちもわかるけどなぁ~でももうちょっと大人なろうYOって思ってたら、さすが嵐b
初詣はミワコ、嵐、ヒロくんの3人でいくんだもん~♪
しかも嵐がヒロくんを呼んだんだってvv素敵(〃▽〃)
それにしても、その時のミワコすっごいカワイイ!!!
お人形さんみたいな黒髪のオカッパ~♪
黒髪オカッパなんて似合う人なんてなかなかいないですYO
ミワコ、大胆かつ素敵☆

結局ジョージはパリへ行くコトに。
しかも船で!!
おもわず船かYO飛行機つかえYOってつっこんじゃいましたよ^^;
しかもイザベラもだまって同じ船へw
老舗ブランドのパタンナーになることが決まっていたけども、それを捨てて愛に生きた男wwオモシロイ>w<


少し日が経ったのち、キャロラインの元に小包が届く。
送り主はもちろんジョージw
中の箱のなかには小さなカギが一つ。
箱には地図が書いてあった。

思わず走り出すキャロライン。
その地図の場所はコンテナ倉庫で、扉の向こうには・・・



パラダイスキスの服、アクセサリーがコンテナいっぱいに飾られていた。
泣き出すキャロライン。
もう最高のプレゼントですね!!
こんなプレゼントされてみたいわぁ~~~
っでもちょっとキザすぎかなwジョージからなら嬉しいかな~♪


  ~10 years later~
キャロラインはついに結婚v
もちろんお相手は・・・・








ジョージ!!





でゎなくてヒロくん!なんですけどもアニメじゃだれだかはわからなかったですね^^;
大人キャロラインだけ映ってました。
でも、ジョージのドレスを着ても許してくれる人はヒロくんしかいないですよねw
ヒロくんはもう素敵すぎなのでもう何も言うことはないですv

最後に、
パラキス製作スタッフ様、大変お疲れ様でした~


パラダイス キス オリジナル・サウンドトラック
パラダイス キス act.2 スペシャル・エディション (完全限定生産版)
Paradise kiss (5)
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (4)

2006-01-10(Tue) 03:17| Paradise Kiss| トラックバック 3| コメント 3

Paradise Kiss stage-11 「ステージ」

パラキスはビデオに撮って、裏番組のリトルダンサーを見入っちゃったんで・・・>w<
リトルダンサーおもしろかったぉ~♪
でも、パラキスのレビュー書くね。


とうとうファッションショー。
キャロラインとジョージ達のドレス。どっちもキレイだった(〃▽〃)
キレイな青いドレス、仮にワタシが着ても似合わないんだろうなぁ。。。orz
着る人を選ぶドレス。むぅぅ~手ごわい(ぁ
ある意味、ジョージの自己満足に由来してしまう着る人を選ぶドレスだからグランプリは取れなかったのかもしれないですね。
グランプリが取れなかったことはすごい残念ですけども、ジョージたちらしい結果だったのかもしれません。

ジョージが昔気にいっていた女性カオリちゃん登場。
努力努力の女性らしく、ジョージにまったくなびかなかったようです。
生い立ちをちょっと聞いただけでカッコイイ、憧れちゃう女性デスネ。


準グランプリ表彰時に取ったときのキャロラインの笑顔はホント素敵でした~(*´д`*)
あんな笑顔見せられちゃったら、あのお母さんも誇りに思うでしょうね。

でも、キャロラインの声優さん、つまり山田 優ちゃん。もうちょっと上手くなってもらえないですかね・・・感情移入が非常に難しいですヽ(`Д´)ノウワァァァン
原作読んでるからまだできるものの・・・orz

次回はついに最終回。
やはり原作どおりの終わりかたですかね・・・ウフフ
時間が足らなさそうだけどがんばってくださぃ>w<



2005-12-27(Tue) 03:18| Paradise Kiss| トラックバック 1| コメント 1

Paradise Kiss stage-9 デザイナー

「自分の人生を捨ててまで生んでくれたこと、感謝してるよ。」

なんて素敵な一言>w<
親を大切にできるって素敵ですよね。最近親のことを好きくない人多いから・・・orz
ワタシは大好きですよ♪特にパパンのこと尊敬してまっすv


Σ(・∀・;;;)
ミワコの目覚まし時計カワィイ~~~(〃▽〃)
朝に弱い私としてはすっごく欲しいっす!!


衣装製作するジョージの目すごく(・∀・)イイ!!
完ぺき主義+理想主義のジョージがデザイナーとして成功するのかどうかは置いておいて、この情熱は素晴らしいデスネ。
製作してるときも、キャロラインのことを考えながら作ってるんですよね~タブン。
だとしたらホント素敵>w<
正直うらやましいですぅ~♪

とりあえず、イザベラのことを

「山本くん」

と呼ぶ浜ちゃん先生にはワラタ~ww
そして、保健室の先生の喋り方おかしい^^;

製作に大幅な遅れが出てしまい、慌てるパラキスメンバー。
なんとかしてください!ジョージ。



「キスしていい?」

「グランプリとれたらねっ♪」


キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
カッコよすぎですYOキャロライン!!
自分だってキスしたいはずなのに>w<
一度は言ってみたいですねぇ~
素敵な強気発言はもうジョージ譲りですねb
モデル事務所の件だとか、お母さんとの仲だとか、いろいろ片付いてきて、気持ちの整理がついたのか、キャロラインの表情がすごく柔らかくなった気がします。
徳森くんの癒し効果もあるのかな?w
もうちょっと声優さんが上手ければ、もっと感情移入できるんだろうなぁ~なんて思いつつも、これはコレで良かったのかもなぁっとも思ってます。
でぁ、次回も楽しみにしますかぁ~ww


パラダイス キス act.1 スペシャル・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)

Paradise kiss (5)
Paradise kiss (5)
posted with amazlet on 05.12.13
矢沢 あい
祥伝社 (2003/08)

Paradise kiss (1)
Paradise kiss (2)
Paradise kiss (3)
Paradise kiss (4)

2005-12-13(Tue) 02:05| Paradise Kiss| トラックバック 2| コメント 1

Paradise Kiss stage-8 徳森

前回見逃しちゃったんで、今回はバッチリ見ますぉ~♪


今回はヒロ君がタイトル・・・
いきなりの絡みシーン2パターン。

ジョージ×キャロライン
アラシ×ミワコ


・・・ウフ♪


ビーズの刺繍が終わってキャロラインができるお手伝いができなくなったからって、ジョージ、

「邪魔なんだよ」



こんな言い方はないデスよね~
女心分かってるのか分かってないのやら^^;
そんな時にヒロくんとの会話。
ヒロくん、かな~り正論で説得にかかってますねー
ヒロくんらしい優しさがホント素敵☆


自分の意思だけで物事を決めると言い張るキャロライン。
自分の意思も大切だけど、周りの人の意見も取り入れていくべきだと言うヒロくん。
どちらの言うことも分かるけど、ヒロくんのほうが正論というか大人な意見ですね。大人っぽくなったキャロラインのさらに上を行くヒロくん。さすがですね!!



ジョージの家で、ジョージの第二夫人ことお母さんと話すことになったキャロライン。
酔ってるお母さんは、愚痴をどんどん喋っていく。

「あんな子なんて生まなきゃよかった」

ダラダラした感じのお母さんのこの一言にキレちゃったキャロライン。まぁ当然デスヨネ~生まなきゃよかったって言われてる子と付き合ってるわけですし。
そんなわけで、ジョージの部屋を飛び出して、実家へ帰ってお母さんとモデルの件を話すコトを決心したキャロライン。


その前にジョージに相談を・・・

すごく不機嫌なジョージ。
モデルの件をキャロラインからじゃなく、社長さんとジョージのお母さんから聞いていたからなようです。
しかも、ジョージとキャロラインがその話が決まってから初めて会ったときに、キャロラインが話をすることよりもジョージとエッチすることを選んだからのようです・・・

そ~んなことで怒られてもねぇ~っと思ったのは私だけですか?w
細かいコト気にしなきゃいいのに。ちゃんと今言うつもりだったんですから。。

「ただ傍にいたかっただけなのに・・・」

この一言につきます・・・☆




2005-12-06(Tue) 02:33| Paradise Kiss| トラックバック 3| コメント 0

Paradise Kiss stage-6 New World

ミカコ36歳なんだ・・・orz

ツトムくん・・・めっちゃカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
キラキラ星人のコートすごいね・・・一部豹ガラでしたよ^^;
私達のようなパンピーにゃぁ無理なコートですね。。
正直似合ったとしても買わないですけどね~


今回はモデル。
現場の雰囲気を直に感じて、厳しさと一生懸命さに感動する。
今まで勉強しかしてこなかったキャロラインには新鮮で、すごく感激したみたいでした。
でもそういう空気を肌で感じて、すごく楽しかったというキャロラインも素敵でしたね☆


おやすみのチューをねだるミワコちゃん・・・かわいすぎですよぉぉぉ~♪

「・・・して」

もう悶え死にですよぉ~(*´д`*)


ついにエッチしちゃいましたねぇ
キャロラインは初めてだったみたいです。
その最初の行為を説明されちゃ照れちゃいますね・・(〃▽〃)
懐かしいというかなんというか・・



運よく(?)ミワコとヒロくんがアパート前に来たんですが、ミワコが気を使ってヒロくんと公園へ移動。
キャロラインの今を知って、すごく切なそうでしたね・・・

2005-11-22(Tue) 02:00| Paradise Kiss| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

