カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BLOOD+ Episode-23 「ふたりのシュヴァリエ」

赤い盾の偉いサンは、異様に若いし、ジョエルの日記を書き続けるということは、この人もシュヴァリエなのかな??


ディーヴァ、小夜タソは数年間の活動期のあと、約30年間の中で眠り続ける。

沖縄のお父さんの墓(?)で見た不思議な抜け殻のような繭は、おそらく小夜タソが眠りについていた繭なんですね。


人間との生活が幸せであるならば、なぜ人間は翼手との戦闘に小夜タソを持ち出すのか?ただの道具として扱われているのではないか?

ソロモンさんの言い分ももっともに聞こえますね。
受け入れそうになるけども、ハジがストップをかける。
ハジとソロモンさんで小夜タソを取り合いですね!!
どちらの愛が勝つか>w<


動物園のなかで小夜タソと捜索中のカイ、リクちゃん達。
そんな中、リクちゃんはディーヴァの歌が聞こえる。リクちゃんは翼手でもないのにすごく不思議ですね・・・
その歌声に寄せられ、行くとそこにはディーヴァが!!
ニュータイプばりになにかを感じ取った小夜タソは、その場に向かうと、ディーヴァによって血を吸われているリクちゃんを見てしまった・・・orz

もうテレビの前で絶叫ですよ!!!
リクちゃんが翼手化?!
いやぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁっぁヽ(`△´)/
ガッカリです。ワタシガッカリです。。orz

ディーヴァの素顔は小夜タソにそっくりで、目は青い薔薇のように透き通った青。
小夜タソの赤と対照的な青さでしたね。
次回はディーヴァと小夜タソの戦闘なのかなぁ??


次回、BLOOD+ Episode-24 「軽やかなる歌声」

プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」
日経キャラクターズ!
日経BP社 (2005/10)
おすすめ度の平均: 5
5 ファンなら持っておくべき一冊
5 まるごとすべてIGだ!

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/01/26)


2006-03-18(Sat) 18:31| BLOOD+| トラックバック 2| コメント 1

BLOOD+ Episode-22 「動物園」

動物園・・・小夜の生まれた場所。



ちょwwwww幼いハジかわいぃwwww



生意気なところも含めてすごいかわいい>w<
てか、最初小夜タソとハジはすごい仲が悪かったんね~
というか小夜タソがわがままですごい女王様です^^;
でも、それは友達というものを理解していなかったからですねv

でも時間が経つにつれて二人は心を通わせて、もう見ててかなりラブラブ(*/∇\*)ウラヤマシス
しかも夜のお相手って!!!

年月が経ち、ハジは小夜タソよりもチェロが上手くなり、身長も小夜タソを追い越して・・・ごく普通の人間でした。
でも、ジョエルの誕生日プレゼントのユリの花を取ろうとして崖から落ちて死亡。小夜タソの血を口移しで輸血されて、軽くクリードばりに狂って、シュバリエになったみたいです。
小夜タソがハジの時間を止めたわけですね・・・

でも、ハジは

「だからこそ、小夜のそばにいられるのです。」

っと愛の言葉~♪ 最高ですヽ(`▽´)/
次回はソロモンさんの愛の告白ですね(ぁ



最後に、昔の小夜タソがすごいプリキュアの雪城ほのかちゃんのちょっと大人になった感じに似てると思ったのは私だけですか?!キュアホワイト 雪城ほのか


次回、BLOOD+ Episode-23 「ふたりのシュヴァリエ」

BLOOD+(4)
BLOOD+(4)
posted with amazlet on 06.03.11
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/03/29)


2006-03-11(Sat) 18:51| BLOOD+| トラックバック 6| コメント 0

BLOOD+ Episode-20 「シュヴァリエ」

しょっぱなから飴~~♪♪♪
久々すぎて涙でそうになりましたよアルジャーノさん>w<
今回のは緑でしたから、やっぱメロン味でしょうかvv
あげるそぶり見せて、あげな~いなんてお茶目なところもみせてくれましたし、かなり満足vv


赤い盾の上層部でましたねぇ~
一人はめっちゃ若くてかわいいじゃないっすか>w<
デヴィットさんとの絡みキボンヌ


ついにディーヴァの後姿でました!!
黒髪の美しそうなシルエットでしたね。
まだ目覚めの血を吸ってないとかなんとか・・・
ディーヴァの上にのっていた青い葉が急に枯れてしまうなんて・・・
ええ!?ハジがディーヴァの花婿?!
小夜タソがシュヴァリエたちの花嫁!?
もう頭の中ではなにがなんやらわかりません>_<

すべてはディーヴァのため。

ディーヴァのために自分たちの花嫁にもなりうる人を切っちゃうんですか・・・?そうまでさせるディーヴァは何者なんでしょう。ディーヴァはそうしてもらってうれしいのでしょうか。
そして、ソロモンさん。何気に他の兄弟たちの意見に無理無理合わせているような気がしますね。
小夜タソのこと、実はかなり気に入ってたりして・・・

そんな中、ソロモンさんのところへシフの二人が襲いにきた!
なんか戦闘めっちゃカコヨイ!!
ちょいと格ゲーちっくでスピーディーで、毎回こうならいいのにっとも思っちゃいました^^;
当然、ソロモンさんの余裕勝ちでしたけどねvv




ってかぁぁぁぁぁっぁぁ!!



アルジャーノさんが二人!?

ドッペルケンガー!!!??


やられたシフたちの遺体を収容しにきた黄色い保護服きた研究員っぽいひと、アルジャーノさんにそっくりでしたよ!!
それ気になって、さっきまでディーヴァとかシュヴァリエ~なんての難しい話完全にぶっとんでしまいましたよ^^;
恐ろしい破壊力です>w<

次回、BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」
BLOOD+(1) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)
おすすめ度の平均: 4.2
5 頼む・・・元作のamazonで取り扱って欲しい。
5 雰囲気の素晴らしいアニメ
4 出足好調…

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/01/26)


2006-02-25(Sat) 18:31| BLOOD+| トラックバック 12| コメント 2

BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」

ヴァンパイア3人~小夜タソ探してるみたいです。

リクちゃん、やっぱりかわいいなぁ(〃∇〃) ☆
一緒にお風呂はぃりたぃ(ぁ
そして小夜タソのシャワーシーン>w<


ああああああああああああ
ジュリアさん、デヴィッドへ告白ちっくじゃないですか!!
そんなとき、ルイスはめっちゃ食いまくり!!!
やっぱルイスおもしろいYO
BLOOD+の裏主人公・・・・ウフ


翼手とはなにか。なんのために存在するのか。小夜タソが本当にやりたいことはなにか。。。
するどい質問どんどん投げかけてくるし、怪しさ満開ですよね・・・リーザさん。
なにをしたいんでしょうね。この人・・・
小夜タソの心の奥をほりかえし、思い出をいじくりまわすなんてねぇ・・・いやな趣味ですね。

小夜タソは人ではない。むしろ翼手。
そんな小夜タソが人のために戦うというのは滑稽なお話。
赤い盾にいいように使われているだけ。
小夜タソの血を分けた本当の家族、妹のディーヴァ。
赤い盾やハジはこれらのことは知っていながら隠し通していた。
リーザさんの姿をしたシュヴァリエによってすべて小夜タソ知った。
小夜タソはもう何を信じていいのかわからなくなり、困惑した結果、みんなの前から姿を消してしまったようです・・・

うわーおもしろくなってきたぁぁぁぁ!!!!
コンテナの扉が開いて、血が流れててたのも気になるし!!!
次回にはアルジャーノさんもでてくるし!!!!!
久々に飴ですね>w<

次回、BLOOD+ Episode-20 「シュヴァリエ」
BLOOD+(1) 通常版
BLOOD+(1) 通常版
posted with amazlet on 06.02.18
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/01)
おすすめ度の平均: 4.5
5 斬新で爽快な作品
4 期待

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/01/26)


2006-02-18(Sat) 18:30| BLOOD+| トラックバック 16| コメント 0

BLOOD+ Episode-18 「エカテリンブルグの月」

ボリス?
ボリス

アンドレー??
アンドレ アガシ

ドナタデスカ。。。orz
画像は拾ってきました^^;


まぁ、今回はカイのお話の予定。
知恵の輪に苦戦してたカイ。ジュリアさんのお言葉聞けてよかったじゃない~♪あんなジュリアさんの説教?!聞いてみたいね(イタイイタイ

アンドレ。
化石化した翼手。コンクリで固められちゃってたね。

ルイスのメイセリフ
「おい化け物!コッチのほうが旨いぞ♪」

おもわず吹いちゃいましたww
やっぱり翼手も肉付きがいいほうがいいのでしょうか?w

ディーヴァは素敵な少女らしい。
やっぱり小夜タソとそっくりなのかな?
なんかそんなイメージです。


今日のカイのお仕事一覧。
・車の見張り
・破れた手紙の修復
・アンドレと戦闘

以上です。
カイの回だと思ってましたがたいした活躍もなかったですね^^;
デヴィッドの弾痕やナイフ傷などがむっちゃついた背中と過去を知って少しは大人になるかな?
反抗期を早く抜けてもらいたいものです~♪

そういえば、岡村さんと真央ねぇさまはどうしてるのかしらね?w

ティンカーベルをください様サイトで初めて知ったのですが、

ハジがCDデビューするらしいです!!!




BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」
BLOOD+(3)
BLOOD+(3)
posted with amazlet on 06.02.11
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)

BLOOD+(1)
BLOOD+(1)
posted with amazlet on 06.02.11
桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
角川書店 (2005/12/22)



2006-02-11(Sat) 18:28| BLOOD+| トラックバック 6| コメント 5

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

