カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デスノートフォント発見!

デスノートフォント



これ、まぢかっちょよくありません?!
...read more?

2006-07-30(Sun) 22:21| 日記| トラックバック 0| コメント 1

今日の収集品♪

本日の収穫品!

1.低反発マクラ!!
 (これで今夜からぐっすり眠れるぅ~)
2.CapsuleのCD
 (S.F.sound furnitureってタイトルのやつね~)



社会人になって、疲れた体を癒す睡眠を大切にしなければぁぁぁって凄く思ってたのね。
マッサージにもたまに行ったりしてたんやけど、気持ちいいのは揉んでくれてる時とその後数時間ぐらい・・・
ココはやっぱりまくらから良いものを選んでいこう!!って思って買いました。ホントはテンピュールを買いたかったんですけど、高いので無印良品の低反発マクラにしました。
でもね、すんごい気持ちいいんですよ♪
今夜は寝るのがすごく楽しみです>w<

Capsuleはす~っごい可愛いんですよv
中田ヤスタカさんのPOPな音楽にあわせて、こしじまとしこさんのボーカルがす~っごい可愛いんですよ。
インテリア・ポップミュージック!、Contemodeだっけかな?雑貨やインテリア感覚でお部屋を明るく楽しく変えてくれる音楽ですvv

公式HP
http://www.capsule-web.com/
http://www.contemode.com

2006-07-30(Sun) 19:18| 日記| トラックバック 0| コメント 1

気分はもうブルマ?!

20060730144520
これカッコイイィィ~〓〓〓

ドラゴンボール〓〓、カプセルコーポレーションのキャップです!
これから大活躍しそうなアイテムですね〓〓でも青しか置いてなぃゃ…

な、悩む( ´Д`;)

2006-07-30(Sun) 14:45| 日記| トラックバック 0| コメント 1

おっかいもの~♪

こんにちは☆ミ

今日はすごくお天気がいいですねv

朝から洗濯物干して、布団も干して、お掃除して~っとなんだか調子がすごくいいです♪
ってことでこれからお買い物行ってきま~~すv
なんかイイコトありそうな予感・・・w

2006-07-30(Sun) 12:44| 日記| トラックバック 0| コメント 0

田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

これもマジでおもしろい・・・
http://www.youtube.com/watch?v=JEW9Q1lM638


Honey Flashのカバー?
言葉がぜんぜんわかんないから、空耳として聞くのがベスト!

「田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ~」

これは聞いておいてソンはないです>w<
倖田來未もビックリするんじゃないでしょうか・・・

↓歌ってるアユミタソのプロフィール。
■プロフィール
イ・アユミ(李亞由美、日本名:伊藤亜由美)
1984年8月25日生まれ、鳥取県鳥取市出身の在日韓国人3世、
特技は空手。O型。 韓国マスコミから日本人と誤解を受けたことがある
・所属アイドルグループ・Sugar (韓国) - Wikipedia:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Sugar_%28%E9%9F%93%E5%9B%BD%29

■参考
倖田來未ver. :http://www.youtube.com/watch?v=78DqDw7EQ
森三中黒沢ver.:http://www.youtube.com/watch?v=h_eZ1o-Le_Q

↓にこのフラッシュと空耳歌詞載せておきますね。
...read more?

2006-07-28(Fri) 00:30| 日記| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

