カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハルヒ占い!!

ハルヒ占いやってきました~

以下私の結果です^^

アナさんはシャミセン です!

● シャミセンさんは、ズバリネコっぽい人です。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。
● アナさんの金運最高デーは、12月10日です!



ぅーん。
当たってるのかな?ネコっぽいっていうところはかなり合ってます(*/∇\*)



2006-07-29(Sat) 16:00| 涼宮ハルヒの憂鬱| トラックバック 0| コメント 2

絶対これTシャツのおかげやって!!

( ̄ロ ̄;)マジで!?

こんなところにもハルヒ効果ですか。
これはもう本物ですね。


宝くじで一億円当たった男性。

彼の胸にはあのマークがががが!!!!(映像あり!)
...read more?

2006-07-24(Mon) 23:28| 涼宮ハルヒの憂鬱| トラックバック 0| コメント 0

涼宮ハルヒの影響ががが

ちょwwwwっうぇwwwww!!!


本気で笑っちゃいましたYO♪うん。
これは、細かいことは書かずに見てもらうに限りますね。
テレビアニメ、「涼宮ハルヒの憂鬱」見たことない方はまず↓コレ見てくださいね。(重いかもしれないけどゴメソ)

涼宮ハルヒの憂鬱ED


涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版涼宮ハルヒの憤慨
...read more?

2006-07-23(Sun) 22:40| 涼宮ハルヒの憂鬱| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

