カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

超低血圧な凛ちゃん・・・かぁぃぃ(*/∇\*)

学校を休んで、セイバーとの剣のお稽古。
聖杯を得て望むこと。

責任を果たしたい・・

なにかやり残したことがあるのでしょうね。
おいおい分かるでしょうし、気にしないことにします。


い、イリヤタソかわいいじゃないですか。
あどけないごく普通の少女ですね・・・バーサーカーを連れてる時とはまるで別人ですね。
士郎くんもイリヤタソにお兄ちゃん♪なんて呼ばれちゃ、萌え死するんじゃないですか>w<
しかも、寒いからって士郎くんの胸へ飛び込むなんて計算ですか?!
この瞬間を誰かが見ちゃ犯罪です(ぁ

二人でたい焼きをむさぼる・・・
二人ともたい焼きは頭から食べるタイプですね!ウフフ

そんなことよりも、セイバーは裸を士郎くんに見られてもぜんぜん平気とは意外でした・・・
士郎くんも戸惑いますよねvそれにしてもスタイルよかった(*/∇\*)

次回、Fate/stay night 第11話「鮮血神殿」

icon
塗装済み完成品 1/8 Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスver.
icon


2006-03-13(Mon) 01:40| Fate/stay night| トラックバック 1| コメント 1

Fate/stay night 第9話「月下流麗」

士郎くんの甘さに正直がっかりしたセイバー。
ただ一人、アサシンのサーヴァントの佐々木小次郎との勝負にむかった・・・・

セイバー相手に余裕すら感じる小次郎。
こりゃかなりやヴぁいね>_<

セイバーの見えない剣を見えないまま大きさを感じ当てて、ついには秘剣、つばめ返しキター~♪
石階段での戦いだったのでうまくよけれたもののやヴぁかった;
そんな小次郎の強さを認め、ついにセイバーはその剣の力を解放しちゃった!!その力はすさまじく、台風のごとく大地を揺るがせて周りを圧倒させた~♪

でも、結局のところ第3者のサーヴァントが覗きに入ったのでその力を見せることはなく、戦いは中断してしまいました。
その場にかけつけていた士郎くんは、力を使い果たして倒れたセイバーをかかえて家へ連れて帰りました。
そしておうちで凛ちゃんを交えて、反省会。
なぜ勝手に戦いにいったのか?
なぜ戦ってはいけないのか?
ここんとこの言い合いですね~
士郎くんはセイバーに戦って傷ついてもらいたくない、その気持ちがやっと少し伝わったっぽいです。

「お前に戦わせるぐらいなら、俺が戦う!」


ここまで言い切った士郎くんに対して、セイバーは士郎くんに剣の鍛錬を行うみたいですね。
なんかシャナタソと悠二くんの鍛錬思い出しちゃいました^^;
どんな鍛錬になるんでしょうね~?w
次回予告じゃ、イリヤタソが士郎くんに抱きついてたり、セイバーが裸だったり・・・>w<
次回のタイトルどおり穏やかな一日になるんでしょうか?w
次回も期待しましょう^^v

次回、Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」




fate/stay night1~8 20%OFF




Fate/hollow ataraxia ピントレコレクション BOX



2006-03-06(Mon) 01:47| Fate/stay night| トラックバック 1| コメント 1

Fate/stay night 第8話「不協の旋律」

先週は二話連続放送だったのに、見逃しちゃったんで、今回のを書こうかどうか迷ったけども、書きますね^^;


なにやら士郎くんと凛ちゃんが仲良くなってるし、慎二くんにはライダーがついてるし・・・先週見逃したことをすごい悔やむ;

凛ちゃん、士郎くんと一緒に住むことなっちゃってるし・・・
料理は交代で作ったりとか、なんかすごい楽しそうやけど、桜ちゃんがちょっとかわいそうっと思ったり、私も一緒に住みたいなんかと思ったり(殴
そしてなにやらセイバーと士郎くんの仲がイマイチよろしくない>_<
最後には一人お寺にむかって攻めにいっちゃいましたし・・・orz


やっぱりFateおもしろいなぁ・・・アニメでこんなおもしろいんやから原作はそれ以上かも!?
原作プレイされたかたどうなんですか!?
3月は意外と暇なので買おうかしら。

次回、Fate/stay night 第9話「月下流麗」


Fate/stay night トレーディングカード ハイグレードエディション BOX


Fate/stay night関連フィギュア、グッズがいっぱい

2006-02-27(Mon) 02:23| Fate/stay night| トラックバック 0| コメント 1

Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」

始まりました!セイバーとの同居生活。

セイバーの存在をタイガー先生や桜ちゃんに教えることはやっぱり聖杯戦争的にはマイナスのようですが、やっぱり士郎くん的には許せないんですよね~
そんな優しさ素敵デスネ♪

士郎くんが学校に行っている間はセイバーはおうちに待機。
命狙われてるっていうのに、のんきなもんですね・・・orz

凛ちゃんも敵の一人だから、やっぱり学校で襲われちゃいました。どこか手加減してる気はめっちゃしますよね・・
本気ならアーチャーつかって殺させるはずなので。。
二人の戦闘も少しコミカルなところもあって、殺伐としてなかったな^^;
新しいマスターも少し影をあらわせたし、次回は完全にあらわれてきそう~

が!!
来週お休みやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
再来週に2回連続放送らしいっす・・・orz

次回、Fate/stay night 第6話「魔術師二人(後編)」



Fate/stay night 桜 ぬいぐるみ エグゾースト版(予約)




Fate/stay night Palm Scenery セイバー&士郎セット


Fate/stay night アンソロジーコミック(10)

エンターブレイン (2005/07/25)
売り上げランキング: 17,293


2006-02-06(Mon) 01:44| Fate/stay night| トラックバック 6| コメント 1

Fate/stay night 第4話「最強の敵」

イリヤタソ登場。
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。
本名すっごい長い・・・orz
サーヴァントはバーサーカーでその中でも最強のヘラクレス。
ギリシャ神話に出てくる神様。
メッチャ強いね!セイバー、怪我が残っていたというものの、あっさりやられて血だらけ。

トドメを刺しにきたバーサーカーからセイバーを守るためにセイバーを突き飛ばし、士郎くんが攻撃をくらう。
当然、瀕死。
サーヴァントをかばうマスターなんて前代未聞。
凛ちゃん、セイバー、イリヤタソも当然驚く。
イリヤタソはそれが御気に召さなかったのか帰っちゃう。

傷ついた士郎くんを家まで運んだ凛ちゃん優しいね。
凛ちゃんも正直敵なはずなのにこの優しさは素敵>w<
どうしても士郎くんに対して特別な気持ちがあるんじゃないかとかんぐってしまいますね。
士郎くんは、セイバーからの自然治癒能力によって見事復帰。
動けないほどの怪我にはならなかったようです。


翌朝、セイバーとのお話。
当然昨晩の士郎くんの行動に対して意見してきますけどね~
士郎くんには士郎くんにもいい分というか考え方があるわけで、ふたりにはもっと話し合いの機会を増やしてもらいたいですね(〃▽〃)
最後のほうにはちょっとセイバーが笑いましたねw
これから戦闘が続いていくやろうし、けっこうこの笑顔は貴重かもw
でも貴重にもなって欲しくないっと思いました^^v

次回、Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」

Fate/stay night 関連商品はこちらにいっぱいあります



Fate/stay night トレーディングカード オフィシャルカードバインダー(予約)



Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック M.H. 芳賀敬太
ジェネオン エンタテインメント (2004/02/25)
売り上げランキング: 485
おすすめ度の平均: 4.27
4 これは買うべきだと思います
5 幅広い
5 ゲームに触れてから・・・

Fate/stay nightコミックアンソロジー VOL. (7)

スタジオディーエヌエー (2005/02/25)
売り上げランキング: 42,272
おすすめ度の平均: 5
5 超満足♪
5 もー最高です!

Fate/stay night 1 (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/29)

Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版
posted with amazlet on 06.01.30
TYPE MOON (2004/03/26)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 4.33
5 とにかく凄い!!!
4 良かったです。
4 燃える展開が好きな人へ


2006-01-30(Mon) 01:51| Fate/stay night| トラックバック 25| コメント 3

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

