カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブラックキャット#19「対決する猫」

しょっぱなからクリードのいかれっぷり最高>w<

クロノナンバー1のセフィリアさんも強いなぁ~さすがですYO
強いのは強いけども、それ以上に強いクリード!!圧倒的☆
どんな致命傷も一気に修復してしまう究極の体。まさに神!

クリードはトレインと一緒に夢の世界をつくるはずだったけども、サヤの呪縛を解くには殺すしかないなんてぇ~~って結局殺しにかかるんかい^^;

ん?!
オリハルコンの弾丸で撃ちぬくと分子レベルまで分解できる??
う、うそくさい;
ま、まぁそれ言っちゃうとブラックキャットの話全部嘘になっちゃうから華麗にスルーの方向で・・・orz

っで、掃除屋はターゲットを殺さない。捕まえる。
オリハルコンの弾丸でクリードを撃たず、背後から斬りかかってきたセフィリアさんの剣を撃ちぬく。
それに心を撃たれたクリードは意気消沈してうなだれておしまい。。。

冷静に考えてみたら、クリードがトレインに対して失恋し、なんとかトレインを手に入れようと狂ってたという感じでしょうか。もちろん他にも伏線とかありましたよ^^;
トレインへの愛情が原点ですのでこういう結論ですv

BLACK CAT Vol.3
BLACK CAT Vol.3
posted with amazlet on 06.03.12
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)


icon
icon
塗装済み完成品 1/8 ブラック・キャット イブ
icon

2006-03-12(Sun) 01:42| BlackCat| トラックバック 0| コメント 0

BLACK CAT #18「疾走する猫」

クロノナンバーズと星の使徒との戦闘ですね!!
掃除屋同盟のみなさまも戦闘。最初は雑魚さんばっかりですね~
リオとイヴちゃんの戦闘以外はぼけ~っと見てました。
イブちゃんの人魚姿に見とれて、尾ヒレでいっぱい蹴られてましたね>w<
カワイイ上に変幻自在な攻撃。直接叩くときはやっぱりグーで叩くのがまたかわいい~♪
リオちゃん、坊ちゃん刈りじゃなかったらもうちょっとかわいかったろうに(ぁ


むふ~クリードのいかれっぷりはもうたまりませんNE~♪
星の使徒のほかのメンバーもクロノナンバーズもまったく眼中にない!!
ただ、ただ、トレインだけ>w<
トレイン、めっちゃ愛されてるね(*/∇\*)

星の使徒のメンバーもどんどんやられちゃってるし、トレインとクリードの決戦も近いですし、そろそろブラックキャットも終わりなのかな??クリードのいかれっぷりにどんどん惹かれていっている私がいます~♪
まだもうちょっと見てたいですv

次回、ブラックキャット#19「対決する猫」

BLACK CAT #17「船出する猫」







2006-03-05(Sun) 01:51| BlackCat| トラックバック 1| コメント 0

BLACK CAT #16「まどろむ猫」





毎回イヴちゃんのコスプレ!?楽しみですね♪
今日もカワイイ>w<

(/・ω・)小夜タソ!!?
サキちゃんというみたいやけど、そっくりさん登場~♪
トレインもびっくりですねぇ。。夢にも小夜タソがんがんでてくるし・・・
サキちゃん、性格まで似てる・・・
牛乳好きーまで一緒。。。
不思議な木の実、大規模な隠れ家っぽいけども一人暮らし、みんなみんなと言ってるけども一人、武器まで所持。。。
怪しすぎる。。

予知能力があるとかなんとか・・・
謎の敵とも戦ってるようですしね。

謎の敵は、下界の人間。
サキちゃんの守ってるものがやヴぁいそうなので襲ってたみたい。
悪い人じゃないっていうのがわかっただけよしとしましょうか。
できればトレインらと一緒にいて欲しかったですけどね。。。

次回、BLACK CAT #17「船出する猫」



HIKARI/ダイアの花
HIKARI/ダイアの花
posted with amazlet on 06.02.19
より子 Fumiko Yorico
東芝EMI (2005/11/02)
売り上げランキング: 19,119
おすすめ度の平均: 5
5 いい曲なんですが・・・
5 もし表現の仕方がおかしかったらごめんなさい。
5 訂正


2006-02-19(Sun) 02:02| BlackCat| トラックバック 0| コメント 0

BLACK CAT #15「竜を狩る猫」



ブラック・キャット イヴ ソル限定ワインレッドVer. 完成品フィギュア(予約)
ブラック・キャット イヴ 通常ブラックVer. 完成品フィギュア(予約)


「おにぎりにおでんもつけられるYO」

イヴちゃんのかわいい発言>w<
でもこれにのっちゃうトレインもトレインですね^^;

いきなりの仕事は、フローラちゃんというトカゲ探し。
このフローラちゃんはなんか街のみんなから恐れられてる存在のようです。大慌てで逃げたり店閉めたりするような・・・

一方では、クリードディスケンスに30億の賞金がかけられたようです。
スヴェンはこのコトをトレインに知られたくないようでひたすら隠すことに・・・
30億もの賞金なため掃除屋同盟というものを作って対星の使徒とするみたい。
もうお金のことしか頭にないような雑魚っぽいひとばっかりなんですけどね・・・

トレインらは下水道でフローラちゃん発見!
もうテラノサウルスみたくでっかいし^^;
結果、掃除屋同盟の集まってた場所に出て、みんなで眠らせちゃいました。結果、予想以上の報奨金もらったんですが、みんなにとられちゃって手元にはお金残らず^^;
その時、同盟を言い出した人から、クリードの居場所を聞いたトレイン。やっぱりその晩には一人その場所に向かっちゃいましたね~(´ヘ`;)
次回は星の使徒との戦闘でしょうか・・・


EDのイヴちゃんのゴスロリめっさかわいい!!!
なにあれ!!テラヤバス(*´д`*)ハァハァハァアハァ
連れて帰りたいぃぃぃぃ>w<


次回、BLACK CAT #16「まどろむ猫」
BLACK CAT Vol.3
BLACK CAT Vol.3
posted with amazlet on 06.02.12
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)

BLACK CAT Vol.4
BLACK CAT Vol.4
posted with amazlet on 06.02.12
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/03/22)




2006-02-12(Sun) 01:50| BlackCat| トラックバック 0| コメント 0

BLACK CAT #14「ちび猫」

ちっちゃいトレイン・・・かわいい(*´д`*)幼稚園コスとかもういろいろいろいろカワイイ(〃▽〃)キャー♪
声がコナンくんですNE!!


というかというか、キョウコちゃんがもう普通にスヴェン達と一緒にいてるのがなんかすごい嬉しい~(☆∀☆)
キョウコさん無敵!!
キョウコちゃんLOVEですYO


ああぁあああっぁぁああぁぁ
もうね。なんかね。


トレインがコナンくんに見えてしかたがない!!

恐るべし高山みなみサソ♪


ちっちゃくなったコナントレインは、街でギャングに襲われる少年ティムに昔の自分を重ねてお手伝いすることに。
イヴちゃんも素敵ね。ティムたちをほっておけない優しさが素敵>w<
やっぱりツインテール最高ですね♪

この少年たちの前のリーダー、リオは星の使徒のあのチビッコ。
ぅ~~ん。これもなにかの因果かしら・・・


ギャングを上手く追い払ったティムたち。一安心ですね♪
部屋に戻ったトレインとイヴちゃん。
イヴちゃんはレイラから言われた一言を思い出し、スヴェンを見て顔赤くなってるし(〃▽〃)キャー♪
萌え死ニマスYO スヴェン幸せ者ですね>w<

そして・・・
風呂上がりのトレインはふっつ~~に元に戻ってるし^^;
ココで今回の締めの一言をイヴちゃんから。


「トレインって、カップめんみたい・・・」



次回、BLACK CAT #15「竜を狩る猫」


BLACK CAT Vol.3
BLACK CAT Vol.3
posted with amazlet on 06.02.05
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)



2006-02-05(Sun) 01:57| BlackCat| トラックバック 1| コメント 0

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

