カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

灼眼のシャナ 第23話「揺らぐ炎」

前回録画失敗したのは痛かったヽ(`△´)/
まさか悠二をかばってシャナタソが重症だなんて・・orz

ミステス:零時迷子
午前0時にその日失った存在の力を回復する。
たかだかミステス一人の存在の力を回復したところで、存在の泉と称するほどの量は得られない・・・
ゆえにアラストールらは未だに星黎殿の企みを把握しきれない。
まぁおそらく、ヘカテがすさまじいほどの存在の力をもっていて、零時迷子をヘカテの中に閉じ込めるんでしょう・・・・

推測通り~♪
ヘカテは零時迷子を取り込み、自分の心を補完するかのように悠二のシャナタソへの思いを感じ取る。
次週はバルマス家とシャナタソ、ヴィルヘルミナ、遅れてマージョリーさんらの最終決戦ですね!!

次回、灼眼のシャナ 第24話「星黎殿の戦い」

icon
icon
いとうのいぢコレクション BOX
icon

2006-03-12(Sun) 01:50| 灼眼のシャナ| トラックバック 1| コメント 0

灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる想い」

自分の気持ちを伝えられないってすごく切なくってツライですよね。。。
まさに今のシャナタソがそれです。
フレイムヘイズとしての行動をとるか、シャナとして自分の気持ちをとるか・・・
ヴィルヘルミナにも認めてもらいたい気持ち、わからない自分の悠二くんへの気持ち、正直になりきれないもどかしさ、悠二くんにどうしてもらいたいのかもわからない・・・
もうね・・・シャナタソの切ない顔みたくないです。。orz



灼眼のシャナ シャナ ビッグタオル(予約)




電撃文庫コレクションフィギュア 第1弾 BOX



2006-03-05(Sun) 01:56| 灼眼のシャナ| トラックバック 0| コメント 0

灼眼のシャナ 第19話「非情なヴィルヘルミナ」

!!!!!!!
ヴィルヘルミナって、おっきなカバン背負ってたけども掃除機入ってたのね♪
普通にびっくりしたv


ビックリでビックリなんやけども、悠二くん、


返事はどうしたぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ


男なら早く決断して伝えなきゃ(≧◇≦)ダメッ!


ヴィルヘルミナは鉄の女です!!
情状酌量の余地もないです。メイド服にすっかりだまされてました。おそるべしメイド服(チガッ
なんというか、ヴィルヘルミナはこう親、友達や恋人といったの優しさとか温かみとか愛情なんかを感じて育たなかったの?っと思ってしまうのはしかたないですよね。。。orz
たしかに、フレイムヘイズは世界のバランスを保つという壮大ですごい運命を背負っているのやけれども・・・ねぇ?
すごい切ない回でした;;

最後に、マージョリーさん。
去り際に口紅で「 bye 」って・・・・


古っ!!!

灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる想い」
灼眼のシャナ 2 (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2006/02/24)
おすすめ度の平均: 3
1 えっ?
5 元祖燃え萌えらしいです

プライズ 灼眼のシャナDXガールズフィギュア 第2弾 シャナ単品(予約)
プライズ 灼眼のシャナDXガールズフィギュア 第2弾 シャナ&吉田一美 2種セット(予約)


2006-02-26(Sun) 03:53| 灼眼のシャナ| トラックバック 0| コメント 1

灼眼のシャナ 第18話「戦いの中で」

たんたんきゅうきゅうの変態教授さん。
ロボット大好き、合体大好きなオタクさんでしょうね(ぁw

シャナタソとかから見れば変態といわれてもしかたがないでしょう。。。
ということはアニメ好き、フィギュア好きーなワタシたちも変態ととられるのかな;;
へ、変態トーチとか変態ミステスとか・・orz

吉田さん、ついに告白しちゃいましたね。
トーチな悠二くんを人間だと、暖かいだと・・・なんて素敵な告白かしら>w<
あんな告白されたらみんなコロッと逝っちゃいます!!
吉田さんだからその破壊力は数万倍♪テラヤヴァスw
悠二くんはどう答えるのでしょうか。。?
ヴィルフェルミナも登場してきたし、これもまた次が楽しみでしかたがないですね~♪

灼眼のシャナ 第19話「非情なヴィルヘルミナ」
プライズ 灼眼のシャナDXガールズフィギュア 第2弾 シャナ単品(予約)
プライズ 灼眼のシャナDXガールズフィギュア 第2弾 シャナ&吉田一美 2種セット(予約)



2006-02-19(Sun) 13:33| 灼眼のシャナ| トラックバック 0| コメント 4

灼眼のシャナ第17話「砕ける願い」

街を出る・・・

このコトについて考えている、悠二、シャナタソ、マージョリー、えーた、けいさく。

今日はお祭。
お団子頭のシャナタソキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もうなに着ても、どんな髪型でも素敵ですね>w<

そして浴衣姿の吉田さんカワイイ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

マージョリー、浴衣キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!
( ; ゚Д゚)胸元はだけすぎ・・着てないのに等しいジャマイカ。。。

もうこのお祭はビックリしすぎですよ>w<
まさしくお祭騒ぎ・・・(´Д⊂オッサンくさくてゴメン;


あぁ、ストーリーですね^^;
吉田さんは悠二がトーチであることを知って愕然。泣いて逃げ出した。。。orz
そんな所へお団子頭のシャナタソ登場。修羅場。
そして、変態教授っぽいトモガラの攻撃開始。

けんさく、えーたは梁段へ向かって走り出す。

緒方さんは、走るえーたを捕まえてマージョリーの事をいろいろ聞こうとする。でも、早く緒方さんを振り払って梁段へ向かおうとするが、緒方さんが告白!!
田中栄太のことが好きなの!文句ある?!ってw
正直うそ~~ん!!!って言っちゃいましたね^^;
ワタシはてっきり緒方さんはけいさくのこと好きだと思ってましたから^^;
どうみてもけいさくのほうがカッコイイのに>w<
ワタシのタイプなだけなのかな?ww


シャナタソは悠二と一緒にお祭に行く事を楽しみにしていたのに、悠二は吉田さんと一緒にお祭へ・・・
悠二をビックリさせようと浴衣着たり、お団子頭にしたりとデレ満開でがんばってたのになぁ(´Д⊂グスン
吉田さんと一緒にいる事を目撃して絶望。
悠二がトーチであることがばれてしまったので逃げたんですが、追いかけますよね。悠二は。
でも、シャナタソはもう吉田一美のことなんて関係ない!ほっとけばいい!トモガラが動いてるのよ!って言い張っちゃうから、悠二も怒るよね。。。orz
シャナタソ、初めての失恋。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これが今回のお話のタイトルなのね。シャナタソの想いが砕け、吉田さんの願いも砕け・・・orz

シリアスなシーン多いぃぃぃヽ(`Д´)ノウワァァァン
サービスシーンは浴衣がはだけた吉田さんデスネ・・・ウフ

変態教授の攻撃も始まった。
失恋したシャナタソも、フレイムヘイズとしての使命は果たす!って恋敵の吉田さんを探し助けに。強いですよね~見習わないとね(ぇ

封絶のなかでも動けるけいさくと悠二の出会い、悠二がオーラみたいなん出してけいさくを守ったんですけど、悠二ってそんなことできたの!?宝具のおかげだとは思うけども・・・ウソンって素でツッコンでました^^;


もうっ一気にいろいろ動き出しすぎ!!
でも、だからおもしろいんですよね>w<


次回、灼眼のシャナ 第18話「戦いの中で」





2006-02-12(Sun) 05:50| 灼眼のシャナ| トラックバック 0| コメント 2

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

