カウンタァ~

カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

コメント&トラバ&リンク

コメント トラバ リンク

月別アーカイブ


ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー パンダ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ウサギ
ちびギャラリー ゆらゆらギャラリー ボン
ちびギャラリー プラス にっ(BOX)
ちびギャラリー さんっ BOX
ちびギャラリーよんっ BOX
ちびギャラリーごっ BOX

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

これはホントすごい!!



イマージュ

これスゴイですよ!!!
あらゆる角度からしっかり見れるので、かなり分かりやすい!!
くるくるまわして細部までしっかり見れるんですよ。
通販やネット通販だと、やっぱり細かいところや、横から見たらどうなんだろっとか、そういう所までし~っかり見れるんです!!
ネットで服を買う機会の多い人は、一度はサイト見てみる価値120%あります!!!

モデルさんのスタイル良かったり、可愛かったりで余計に買いたくなってしまうのが、悔しいんですが^^;
あと、ちょっとだけ重いのが難点ですかねぇ・・・
私のPCがよわっちぃだけかもしれないですが^^;


今ならメルマガ登録で1000円割引クーポンもらえますvv




メンズもありますぉ~♪




2005-10-06(Thu) 02:28| ファッション系| トラックバック 0| コメント 0

アジアっていいねぇ~

今日は食玩ネタじゃなくってゴメンなさい>_<

アジアン雑貨レーヨンしぼりミドルスカート(ブラック)アジアン雑貨イサーンコットンリバーシブルジャケット(ライトグレー×ブラック)

すっごいカワイクて、かなり悩んでます(〒_〒)
アジャラって名前のお店なんですが、ココは新作出てもすぐに売り切れちゃう人気で、早く決めなきゃいけないんですけども。。。

優柔不断はいくつになっても治りません(; ̄ー ̄川 アセアセ











********************************************************
やっぱりケロロはオモシロイですよねvv
バンダイ 100ケロロ小隊全員集合ニュータイプエディション 10入バンダイ 100ケロロ小隊全員集合ニュータイプエディション 10入

発売前に予約してしまおう~vv 早い者勝ち!!
ツバサ イン パック 『ツバサ・クロニクル』【ボックス】【予約】【11月中旬発売】ツバサ イン パック 『ツバサ・クロニクル』【ボックス】【予約】11月中旬発売


エウレカセブンキャラクターズエウレカセブンキャラクターズ


ナルト パート2(BOX)ナルト パート2(BOX)

fate/stay night  トレーディングフィギュア・ライダー眼帯(6種)fate/stay night トレーディングフィギュア・ライダー眼帯(6種)

機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ 第5弾 BOX機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ 第5弾 BOX

食玩WORLD

DONEUNYO





2005-09-28(Wed) 15:36| ファッション系| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

アナ コッポラ

Author:アナ コッポラ
アニメ、マンガ大好きです♪
ココんところは色々アニメのレビューが多いですね。
アニメ以外では普段読まない文庫がとてもマイブームです。帰省時の電車がヒマで読み始めたのがキッカケかな?
相互リンク、トラックバック大歓迎です♪

ランキングに登録しました。 よろしければ、クリック!
ranQ
ランキングバナー
SKS同盟バナー
SKS同盟参加させていただきました(〃▽〃)♪

相互リンクおねがいします!

相互リンク大募集してます!!!
ブログ(blog)ならFC2

フィギュア

DVD

RSSフィード

